アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「関口さん」のブログ記事

みんなの「関口さん」ブログ

タイトル 日 時
今日の玉ニュータウンは20分遅れ 20080925
PC新調しました〜。 設定やら今まで撮りためたデータやらすべて吹っ飛んだので、いろいろ鬱です。 ブログのためにいろいろ使いやすいように工夫していたのに、それもなくなったので、ちょっと更新に手間取るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/25 00:51
玉ニュータウン 080911 今日は30分遅れ
今日は30分遅れ。 なので走る男も見た。 箱根越えはさすがに大変そう! ところで、走る男は神奈川TVとコラボしてたぞい。 玉ニューにそんな日は来ないのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 01:13
玉ニュータウン 080828 今日は10分遅れです。
ただいま書きなぐり速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 00:29
玉ニュータウン 080821 今日は10分遅れ
GoGoGoフェスタレビューの途中だったり…なんだけど、今日は玉ニューの日。 野球で10分遅れ。 ちょっと前にボルトの200メートル世界新にびびったよ。 ただいま書き殴り速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 00:34
玉ニュータウン 080814
オリンピックも盛り上がっておりますが、とりあえず玉ニュー。 お祭り好きなので、オリンピック大好きなのですが、何しろ時差が少ないので昼間に放送されると見られないのがつらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 00:23
玉ニュータウン 080807 今日は15分遅れ
OPトーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/07 00:45
玉ニュータウン 080731 「脱(さよなら)紙粘土。よろしく人形」 人形結構イケテル。面白かった。
今日は15分遅れでした。 速報途中ですよぉ〜。今回はがんばって整形してみたいぞ! 第1回玉ニュー「関口さん復活」の感動再び。 3次元化でテンションぶっちぎりなお二人(特に市長!!) 想像以上にかわいかった&面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/31 00:25
今日の玉ニュータウンも30分遅れ→1時間遅れのようです。
今日の玉ニュータウンも30分遅れです〜。 テレ玉は…野球が押したらしく、どうやら1時からの放送のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 00:32
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト…
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト… 今日も玉ニューは30分遅れですよ〜。 書き殴り速報〜ってかツボったセリフ集??→整形済み。 今回面白ネタ満載でした。とうとうはじまった市民審査も面白かったですが、今回のMyヒットはツネアキとトシコ! トシコのマジリアクションがカワユスカワユス。相変わらずツネアキエロボイス。 そしてさりげに出ました!署長の前世。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 00:26
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜)
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜) 6月末にアンケート集計予告していて遅くなりました! 6月に玉NTが始まって1ヶ月が過ぎました。 玉NT関連でアンケート回答、コメントなどいただいているので、ここでお返事させてください。 結構前にコメントいただいた方もいらっしゃいます。 どうぞ、寄っていってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 06:38
今日の玉NTは30分遅れですよ〜。
ただいま書き殴り速報中。 文章がおかしいのは仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 00:14
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ 
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ  1週間ブログ放置ですみません。 ただいま玉NT見てます。 さしあたり速報途中。→今回整形してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 00:17
玉ニュータウン第4回 視聴速報
玉ニュータウン第4回 視聴速報 ブログ更新が途絶え気味ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 01:53
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜 今回ともP初登場〜。 市長と署長の絵も初登場〜。この絵は出していいのか?? えと、市長の頭に前世が映ってますが映ってますが。これもいいのか...? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/19 01:36
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど タッチプランニングの玉NT情報が更新されてました。そして拍手、メール、アンケートコメントなどいただいているので返信ですv。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:29
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ 野球で30分遅れで始まった玉ニュー(速報修正→加工完了しました)。無茶振り、即興ソングも復活!今回初さをりvsみゆゆ。みゆゆはさすが!今回もシーモ爆発&○秘多発!そしてその話題は触れてイイの〜で放送ぎりぎり!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 00:01
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ 4日深夜24時から、オンタイムで速報書きながら、玉ニュータウン見てました。もしオンタイムで来てくださった方、整形済みですので、また昨日の記事とは違っていると思います。よろしかったら★玉ニュータウン 第1回★記事、感想など追加しているので再度寄っていってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 02:19
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み) あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」 やっほ〜。 帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。 放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 00:14
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事)
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事) 玉ニュータウンHP更新情報。 先週に引き続き、更新がうるさくて済みません。 とうとう今週放送ということで、ちゃんと告知されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:11
関口さんアンケート集計 080531
関口さんアンケート集計 080531 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。玉ニュータウン放送を目前に控えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:21
玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日)
玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日) 26日記事に追記しようと思ったんですけど、番組情報も確認出来たので、別記事に分けました。 26日の記事からの続きです。26日記事は★こちらからどうぞ〜★。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 20:15
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記)
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記) あのあの、タッチプランニングの玉ニュータウン情報が更新されてるんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 20:29
玉ニュータウン情報追加です。さをりちゃんとともPのHPとmixiコミュ情報
玉ニュータウン情報追加です。さをりちゃんとともPのHPとmixiコミュ情報 最近HP更新情報やコメントレス書いたばっかなのですが、これは今発見したばっかなので、是非是非お知らせを…と思って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 04:11
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜)
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜) 関口さん大好きのみなさんこんにちは〜。 玉ニュータウンのHPが先週更新されていました。 とりあえず前回からの変更部分をUP。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/05/12 20:45
関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2)
関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2) HPは随時更新されているので、毎回つつくこともなかろう〜と思いつつ、日付がしれっと変わっていたりするから侮れなかったりします。アンケコメントレスいただいているので、ついでにHP更新情報もUP。全文はもう長ったらしくなってきたので、まずは前回と変更部分だけ。→最後に参考で上げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 01:15
関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報
 関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。改変騒動、復活情報などもあり、回答数が増えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:08
関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜)
関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜) 旧関口さんファンの皆さんこんにちは〜。アンケート回答とコメントをここのところいただいているので、レス記事書こうと思ってタッチPのHPに行ったら〜また情報が変わっている〜。昨日までの情報は追跡していたのですが、今日覗いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 20:56
関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…)
関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…) 先週コメントで情報いただいて、関口さん復活かも?記事を書いたのですが、タッチPの記事がどんどん更新され、継ぎ足し継ぎ足し追記をしていました。だんだん追いつかなくなってきたので、またちょっとまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:49
関口さん緊急情報(復活かも!?)…情報いただいたのでまとめておきます。(※追記有り)
関口さん緊急情報(復活かも!?)…情報いただいたのでまとめておきます。(※追記有り) 黄色いクラゲ、万田兄弟、フトシ サトシ ヒトシ さをりちゃん、洋二郎、ともPほかほか、関口さん大好きのみなさん。こんにちは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 04:15
関口さんアンケレス0404〜
関口さんアンケレス0404〜 関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 00:07
関口さんコメントレス & 我慢してたのに毒吐きまくりorz...
関口さんコメントレス & 我慢してたのに毒吐きまくりorz... 昨日4月放送の万田TVの動向についてたんたんと書きました。本音を言うといろいろ毒を吐きそうだったので昨日はあまり個人的な感想には触れませんでした。というか、もう「万田TV」は黄色いクラゲとヒトシ、洋二郎を形ばかり登用しているだけで、もう私の中で完全に私の大好きだった「関口さん」とは別番組なのです。3月の2週目あたりまではぐすぐすしていたんですけど、3週目からはすっかりあきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/04/03 01:50
万田TV(旧関口さん)の動向です。 (4月1日放送分)
万田TV(旧関口さん)の動向です。 (4月1日放送分) 関口さん1の後番組「万田TV」というらしいです。 3月までのぐだぐだ編集会議とはちょっと違い、一応きっちりとした脚本で構成されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 01:43
関口さん 最終回&アンケート集計080329
関口さん 最終回&アンケート集計080329 関口さん改変騒動があってから、アンケート回答を何回かいただいていたので一旦集計します。 改変についてのコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★か★アンケート★を参照してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 23:39
万田兄弟 チェリベを卒業〜宣言
万田兄弟 チェリベを卒業〜宣言 今日のチェリベは火曜日9時30分最後の放送。 野球中継が多少食い込みましたが、ほぼ通常通り放送開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 22:09
プロバイダー不調のお知らせ&関口さんコメントレス
TOPページにも書いていますが、毎日夜9時〜12時近辺はサーバーが不安定でコメント、TBなどがはじかれる可能性があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:44
今週の関口さん(080318放送分)ちょこっと
今週の関口さんはMCのぐだぐだ部分を削って兄ちゃん達の回想部分が2つ放送された。MCが短かったためか、第1週目、第2週目とは違ってまだまともに見られたんだけど…。内容的には第1回目、2回目とほとんど変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 01:13
ちぇりべで声優アワード関連と大事なお知らせ
ちぇりべで声優アワード関連と大事なお知らせ チェリベって聞けないときがあるので感想とかなかなか書いてないんですが…、今回は声優アワードの話と関口さん関連のヒントがあるかなぁ〜と思って記事にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 22:44
関口さん コメントRes他
関口さん コメントRes他 まだ関口さんネタで引っ張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:12
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その3 &アンケートコメントレス
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その3 &アンケートコメントレス 昨日ようやく関口さんが異常事態だと気づいて騒ぎ出してから目についたサイトさんにおじゃましたり、2chスレも訪問したりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 20:25
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2 ちょ、関口さんどうなるの〜その1記事は★こちらから★ 関口さんがどうやら改変されるらしい〜って気づいてから色々情報を漁っているのだけど、やっぱり閉鎖されたHPが一番詳しく書かれていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/13 03:51
ちょ、関口さんどうなるの〜??
ちょ、関口さんどうなるの〜?? 最近アニメレビューも泣く泣くストップし、一時は関口さん専用ブログと化していた当ブログです。関口さん絶賛応援のため、腰の重い私がバナー貼ったり、アンケートつくったり、イベントに行ったり、DVDやグッズ買ったり大盛り上がりしていたのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/12 23:04
関口さんネタ色々&DVD第6巻話
関口さんネタ色々&DVD第6巻話 ギアスの先行上映会当選で久しく放置していたブログを再開。 興奮冷めやらず、で眠れそうもないのでいままであたためていて放置していた関口さんのツボを書き散らしてみたりする。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 05:03
関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m
関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m ひとまずアンケート集計行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:22
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その8〜お願い事叶えます〜
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その8〜お願い事叶えます〜 年も押し迫ってきました。関口さんファンのみなさんこんにちは。約1ヶ月近くだらだら続けてきたレポも今日で最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 01:23
関口さんアンケート071225集計
関口さんアンケート071225集計 Merry Christmas!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:41
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その7〜サプライズ!!〜 ※放送後追記有り
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その7〜サプライズ!!〜 ※放送後追記有り 昨日はとうとう大宮ソニックシティー大祭のイベントを放送してくれてましたね!テンションあがって一杯更新しちゃったよ。やっぱ見直したらいろいろ違っていたので、当初書いてた記事をちょこちょこ手直ししてます。私は大宮の記事をどこまで引っ張るのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 01:15
関口さん1 12月18日放送分 イベント放送してるよぉ〜
関口さん1 12月18日放送分 イベント放送してるよぉ〜 今大宮ソニックシティー大祭のイベント放映してる〜。 祭りのおもしろさがよみがえってきて最高〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:37
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その6〜これが出来たらお万玉〜
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その6〜これが出来たらお万玉〜 イベントレポ書く前に…最近関口さんレポを更新しているので、関口さんアンケートに答えてくださっている方が増えています。レポが落ち着いたら…またはレポの途中でも…ぜひぜひ集計しますので、よろしくお願いします!アンケート答えてくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:17
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その5〜取材記者が一杯来たよ!〜 ※追記有り
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その5〜取材記者が一杯来たよ!〜 ※追記有り この記事はその4からの続きです。その4のポイントは「サトシのスワッピングショー」 その4は★こちらから★どうぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 20:43
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その4 〜サトシのスワッピングショー〜 ※追記あり
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その4 〜サトシのスワッピングショー〜 ※追記あり この記事は「関口さん1 大宮ソニックシティー大イベント その3 〜万田3、2,1〜 」からの続きです。前記事は★こちらからどうぞ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 01:18
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その3 〜万田3、2,1〜 ※放送後追記あり
,さっき放送の関口さん、まだイベント報告は放送してくれませんでしたなぁ〜。 最近はちゃんとブログを更新しているので(関口さんネタばっかだが…)、久しぶりにOn timeで見たら色々感想書きたくなってきたよ。 今回のフトシ、サトシは素出しまくり。これ、二匹の正体知らない人が見たら不思議に思わんのかな?「仮面ライダー」とかなんじゃらほいって感じではないだろーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 02:50
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その2 〜カウントダウン〜宣誓〜
新年カウントダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 01:17
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 〜3匹登場〜 ※放送後修正あり
万田兄弟ファンのみなさんこんにちは〜。今回からやっとイベント情報に突入〜と思ったら、3匹が登場しただけでおわっちったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:10
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き4 〜いよいよ開場〜
黄色いクラゲファンのみなさん、こんにちは〜。 今日こそはイベントレポに入ろうと思ったが…、結局前書きで終わった?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 02:15
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き3 〜万田兄弟GoodsをGet!!〜
前書き2 〜連れをGet!!〜は★こちら★から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 01:28
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き2 〜連れをGet!!〜
この記事は☆前の記事「招待券ゲット」☆からつながってマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:41
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き 〜招待券ゲット〜
黄色いクラゲファンのみなさんこんにちはー。 行ってきましたよ、大宮大イベント。 帰ってきて1日経ちますが、まだまだテンションageageですよーん。 嫌な仕事はさくっとこなして、早くBlogに向かいたいーですが、ま、そういうわけにもいきませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 00:42
関口さんアンケート結果071122
関口さんアンケート071122集計 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 17:59
関口さんアンケート結果を久々に集計します!!(予告)
更新をサボっている間に、(すみません、仕事がなかなか忙しいのです…)、こそっと関口さんアンケートに答えてくださってる方がいらっしゃったので、久々に集計してみたいと思います。 こそーりやっているのに、来てくださった方、答えてくださった方、本当にありがとうございます。とってもうれしいです。集計が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 17:21
関口さん DVDその6&大宮イベント情報(ずーっと7巻って間違ってたよ…)
DVD7巻6巻が11月21日に発売されるそうだけど、な、なんと、DVD7巻その6を買った人に12月2日大宮イベントチケットが抽選で200席もプレゼントされるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 00:44
関口さん 大宮イベント
チケットとれんかったー・゚・(ノД`;)・゚・ ! 今日だって忘れてたよー。 だって昨日は深夜2時まで仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 15:33
関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ3 〜ポラ撮影会の巻〜
そにょ2は★こちらから★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 03:47
関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ2 〜市来さんえらいよの巻〜 
その1はこちらから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 01:20
関口さん 9月23日 北戸田ショッピングセンター大イベント〜 そにょ1
とうとう行ってきたぜ、北戸田大イベント。 これぞ埼玉県民の醍醐味。 前回は一人だったので、パスしてしまったけど、今回は連れを無理矢理Get!して参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 03:04
9月18日放送関口さん ザックスなフトシとクラウドなサトシに衝撃〜私だけぇ〜?
イベント報告書く前に、先週書きたくて放置してた完全な独り言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 01:10
9月25日放送の関口さん…サトシファンならどっきどきだぁ〜。
うほーい、明日から仕事、各種イベント(アニメイベントにあらず)続きで、寝る暇もなさそうだっちゅーに、かかずばいられまいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:28
久々で関口さんオンタイムで見てたら
関口さんがGyaoで配信されるそうだー。 今まで見られなかった人にも朗報です!! 詳細はTVでは発表されてなかったけど、HP見てねって言ってました。ちょっと覗いてみたけど、みつかんなかったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 23:57
関口さんアンケート〜報告&拍手お礼
関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:47
関口さん 101回目のプロポーズ (7月3日放送)
久々に関口さん記事。時間ががっつりとれないので、なるべく簡単に面白くしたいんだけど、むずかしいなぁ〜。今後も色々試行錯誤すると思いますm(__)m 。そして記事のUPは放送順じゃなくてかなーりアトランダムになる可能性大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:12
関口さん1 DVD第4巻 ちょこっと補足。
前記事「特典映像 サトシ結婚ネタ」のちょこっと補足。 見直したらおもろかったので〜。 今この時間、家にいるので、結局大イベントには行かんかったよ。イベント報告を楽しみに待ちます。今は家でDVD見返しながら、引越し先を探してます。 関口さん見れなくなるかも〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 16:22
関口さん1 DVD4巻 見たよ〜。 DVD特典 櫻井さん話!&万田兄弟ソングがGOOD
久々に関口さん記事です。 最近、関口さんをみると記事を書く誘惑にとらわれそうなので、まだ見てない回が溜まってます。 たまたま先週分はオンタイムでみたけど、久々に癒された〜。 やっぱ面白いよ関口さん。今回は、3人の人形トークがあったので、(しかもちゃちい方の人形)、3人の手と頭が見放題でしたね。私の知る限り、櫻井さんが人形操作してるのって初めて見たんだけど…。万田兄弟トークのときは、人形操作は別撮りだよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 05:05
関口さん1 今回のポイントはようやく創刊?フリーペーパーと100回記念温泉旅行!
今回は万田へんしゅう部ではなく、100回記念で温泉旅行。内容的には面白かったけど、いつもフィーチャーしているフトシ、さをりちゃん、洋二郎とテロップの掛け合いの面白さというより、ロケに行ってはしゃいでたり、ゲームやらされて罰ゲームといった乗りだったので、誰かの発言をとりあげるって感じじゃあない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 15:06
関口さん1 今回のポイントは「オトン」、フトシの泣ける話2連発、そしてヒトシのイベントレポ。
なかなかじっくり書く時間が取れなくて、遅くなりました〜。はやく「今週の一言」も応募しないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:46
関口さん1 今回のポイントは100回記念企画&鈴さんチョットいい話 (6月5日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 14:28
近況報告、拍手お礼、メッセージお礼など (関口さん1 関連記事あり)
パソコンが故障してからこっち、なかなか思うように更新できておりません。 ・゚・(ノД`;)・゚・。 本当はずっと続けていたのだめのレビューやおお振り、ロミジュリもぜんぜん手をつけていないのが自分にとってはものすごくつらいのですが…もし読んでくださっている方がいらっしゃったら、どうしたの〜、最近筆がにぶってるね…とお思いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/04 23:38
関口さん1 ポイントはサトシの絵炸裂!とフトシの声優業界裏話 (5月29日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 20:37
関口さん1 DVDその参もゲットしました〜。
関口さん1 DVDその参もとうとうゲットしました〜。あっはっはっは。もうとまりませんぜ。今回はとうとうさをりちゃんも洋二郎も出てきましたな。私が見始めたのが4月後半ぐらいだったから、そのころはこの体制ができあがってまだ2−3ヶ月といったところだったんですねぇ〜。すっかり完成された3人かと思ってましたよ。だから最初見たときはジェネレーションギャップの話とかやってたのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 04:06
関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 07:02
関口さん1DVDとかリュウタロスとか鈴さん話…DVDその壱、その弐送られて来ちゃったよ。
PCクラッシュの余波で文筆活動もままならないぐらいショックを受けましたが…徐々に立ち直りつつあります。なくなったもんはもうしょうがないっす。いろいろ不便ですがブログは残ってるしね…。そんな中、ひとつだけうれしいことがありました!なんと「関口さん1」布教活動の成果があって、おねーさまから突然「関口さん1」その壱、その弐のDVDが送られてきたのだー!ねーさん、君もはまったね…。これにはびっくり。そしてうれしい拍手コメントもいただきましたー!(22日のレポ、そのうちあげますよー→UPしましたー) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/23 22:29
関口さん1 ポイント…セクハラフトシ VS セクシーさをりちゃん、サトシのママ (5月15日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 18:42
関口さん1 今日のポイントはオヤジなフトシとおバカなサトシ (5月8日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 18:40
関口さん1 今日のキーワードは結婚!フトシとサトシの理想の女性とは?(5月1日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 18:25
関口さん1 今回のポイントは弱気な鈴さん&鈴さんやんちゃ伝説 (4月24日放送)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」のキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 20:28
関口さんって何〜?万田フトシ、サトシって何よぉ〜。
関口さんって何〜? 万田フトシ、サトシって何よぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/18 22:42

トップへ | みんなの「関口さん」ブログ


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家 関口さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる