アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海豹(あざらし)の隠れ家
ブログ紹介
harpsealです。主にアニメ、声優さんから受けた感動をどうにか伝えたくて日々奮闘中。愛のあるコメント大歓迎です!!

ただいま縮小運営中。

「奴ら」が帰ってきた!玉ニュータウンはゆるっと応援。ひゃっほい!

好きな声優さん:声優さんは基本的に皆さん好きです。尊敬してますが、特に…福山潤さん、櫻井孝宏さん,鈴村健一さん、保志総一朗さん、石田彰さん等など。最近のマイブームは中村悠一さん、神谷浩史さん。

最近聞きたいけどなかなか聞けない(Web)ラジオ等 るるくるステーションは全力で聞きます。チェリーベル、こむちゃ、Seed 120% (Destinyで超再放送 @Seed club)、夜のコーディネーター@Seed club、絶望放送、DGS、けだ天、超人タイツ、マクロスF、その他は好みに応じて

最近好きな歌手:Oliviaさん, Fiction Junction YUUKAさん, 坂本真綾さん、Origaさん他多数 (傾向が偏ってるなぁ…)

画像


<おしらせとお詫び>
thatspingのブログパーツを使っておりました。アクセスしてくださった方、変なページに飛んでしまうという不具合がおきておりました。お詫びいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
玉ニュータウン 081127
玉ニュータウン 081127 玉ニューDVD宣伝企画! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/27 01:05
玉ニュー 081113
昨日はごろごろしながら玉ニューみて、速報はダウン。 ゆるゆるな気持ちでまったり見るのは、ほんのりささやかな幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 13:01
玉ニュータウン 081106
今回面白かったネタピックアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/11/06 01:39
玉ニュー 081030
今回は青春の独り言特集!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 01:33
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その5
今回は玉ニューもイベント報告だったので、時間があまったのだ。 だから棚上げにしていた(忘れていたわけじゃないのよぉ〜)イベント報告を最後までがんばって書いてみる。 ちょうど放送もされたので、記憶がよみがえってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 01:53
玉ニュー 081023
おっと、イベント記事の続きも書けてない〜。 先週の記事も結局携帯からの投稿しかできんかった〜。 結構面白かったのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 00:36
玉ニュー 801016
今回は時間の都合で速報はできませんが…後で時間があったら、詳しく書きたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 08:53
玉ニュータウン 081009
油断してたら、オンタイムで始まった! 先週スキップしてしまったので、なんだか懐かしい。 イベントレポの続きは次の記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/09 01:36
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その4
ともP、市来さん登場〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 03:40
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その3
家に戻ったのでPC前でもちっと詳しく報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 01:31
玉ニューイベント 終了速報〜
とりあえず携帯から終了速報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/04 15:03
玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報
玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報 朝一でスタンバってる予定だったのに、起きたら10時。うお、出遅れた。 急いで準備してお出かけ。駅からはかなーり遠い様子。バスなんてまどろっこしいことはできないので、タクってついたのは12時ジャスト。イベント会場を探すまでもなく、人だかりに確信を得て、一目散に向かう。もーグッズも手に入らないんじゃってぐらいの行列が…。いったんあきらめて、食料とネギの調達。 私、秋物の服も不足しているので、帰りにショッピングしたいなぁ〜(ネギ持ってんだけど…)。 私、イオンさんの売り上げに貢献してまーすよー。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 13:58
今日の玉ニュー
なんてこったい! ただ今仕事帰りのタクシーの中。 玉ニューがオンタイムで見れなかったのはもちろん、容量不足で録画できてない可能性大! イベント前の大事な発表があるのに〜に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 01:00
今日の玉ニュータウンは20分遅れ 20080925
PC新調しました〜。 設定やら今まで撮りためたデータやらすべて吹っ飛んだので、いろいろ鬱です。 ブログのためにいろいろ使いやすいように工夫していたのに、それもなくなったので、ちょっと更新に手間取るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/25 00:51
今日の玉ニュー速報2
玉ニューイベント市長と署長くるの〜?対談とか言ってるけど…。 これってボイニューの話だっけ?あ、ボイニュー買うの忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 01:12
今日の玉ニュー速報
今日も30分遅れ。 なんと、最近PCがおかしいと思ってたら、とうとう立ち上がらなくなった。 今日は一応みてるけど、速報はムリポ。 コメもらってると思うけど、返事ができなくてごめんなさい!! つながり次第必ず! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 00:49
玉ニュータウン 080911 今日は30分遅れ
今日は30分遅れ。 なので走る男も見た。 箱根越えはさすがに大変そう! ところで、走る男は神奈川TVとコラボしてたぞい。 玉ニューにそんな日は来ないのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 01:13
今日の玉ニュー速報
ただ今仕事から帰宅途中…。 なので速報はムリポ 玉ニュー始まってから、ライブで見れなかったのは初めてポ。 むう、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 00:12
玉ニュータウン 080828 今日は10分遅れです。
ただいま書きなぐり速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 00:29
玉ニュータウン 080821 今日は10分遅れ
GoGoGoフェスタレビューの途中だったり…なんだけど、今日は玉ニューの日。 野球で10分遅れ。 ちょっと前にボルトの200メートル世界新にびびったよ。 ただいま書き殴り速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 00:34
GoGoGoFesta 08/16  その2 
 GoGoGoFesta 08/16  その2  カレン と C.C. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 01:49
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。 2008年8月16日(土) 行ってきました〜ガンダム × コードギアス Go!Go!5 Festa! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:33
GoGoGoFesta速報
行きも途中、激しい雨に見舞われたけど、帰りも地下鉄の駅までの道中突然ざーざーぶりになったよ〜。 (地下鉄出たら、すっかり雨がやんでるのはどういこと!? 一番の人混みにもまれてた時にどしゃぶりなんて、間が悪すぎ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:02
GoGoGoFesta参上
最近、すっかりアニメレビューもお休みしているわたしですが、楽しみにしていたフェスタに参戦! ギアスが大変なことになっているらしいとの噂を尻目に封印してますが、今日は後悔しそうな予感。 久々にギアスの雰囲気に興奮してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:58
玉ニュータウン 080814
オリンピックも盛り上がっておりますが、とりあえず玉ニュー。 お祭り好きなので、オリンピック大好きなのですが、何しろ時差が少ないので昼間に放送されると見られないのがつらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 00:23
玉ニュータウン 080807 今日は15分遅れ
OPトーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/07 00:45
玉ニュータウン 080731 「脱(さよなら)紙粘土。よろしく人形」 人形結構イケテル。面白かった。
今日は15分遅れでした。 速報途中ですよぉ〜。今回はがんばって整形してみたいぞ! 第1回玉ニュー「関口さん復活」の感動再び。 3次元化でテンションぶっちぎりなお二人(特に市長!!) 想像以上にかわいかった&面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/31 00:25
今日の玉ニュータウンも30分遅れ→1時間遅れのようです。
今日の玉ニュータウンも30分遅れです〜。 テレ玉は…野球が押したらしく、どうやら1時からの放送のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 00:32
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト…
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト… 今日も玉ニューは30分遅れですよ〜。 書き殴り速報〜ってかツボったセリフ集??→整形済み。 今回面白ネタ満載でした。とうとうはじまった市民審査も面白かったですが、今回のMyヒットはツネアキとトシコ! トシコのマジリアクションがカワユスカワユス。相変わらずツネアキエロボイス。 そしてさりげに出ました!署長の前世。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 00:26
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜)
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜) 6月末にアンケート集計予告していて遅くなりました! 6月に玉NTが始まって1ヶ月が過ぎました。 玉NT関連でアンケート回答、コメントなどいただいているので、ここでお返事させてください。 結構前にコメントいただいた方もいらっしゃいます。 どうぞ、寄っていってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 06:38
今日の玉NTは30分遅れですよ〜。
ただいま書き殴り速報中。 文章がおかしいのは仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 00:14
アニメレビュー記事お休みしててすみません。
ギアス記事、マクロスF記事、突然告知もせずにお休みしてます。 毎回TB,コメント下さってる方、記事を読んでくださっている方に申し訳ないと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 03:38
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ 
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ  1週間ブログ放置ですみません。 ただいま玉NT見てます。 さしあたり速報途中。→今回整形してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 00:17
玉ニュータウン第4回 視聴速報
玉ニュータウン第4回 視聴速報 ブログ更新が途絶え気味ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 01:53
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜 今回ともP初登場〜。 市長と署長の絵も初登場〜。この絵は出していいのか?? えと、市長の頭に前世が映ってますが映ってますが。これもいいのか...? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/19 01:36
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど タッチプランニングの玉NT情報が更新されてました。そして拍手、メール、アンケートコメントなどいただいているので返信ですv。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:29
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ 野球で30分遅れで始まった玉ニュー(速報修正→加工完了しました)。無茶振り、即興ソングも復活!今回初さをりvsみゆゆ。みゆゆはさすが!今回もシーモ爆発&○秘多発!そしてその話題は触れてイイの〜で放送ぎりぎり!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 00:01
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど)
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど) アンケート、メール、拍手コメいただいているのでレスです!ジャンルにこだわらず回答しているので是非寄っていってくださいヽ(^o^)丿。後最近の雑記など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 01:17
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2 コードギアス9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2です。 感想1ではルルーシュの求める「平和で優しい世界」が実は遠い道のりなんだなぁ〜ということをニーナの言動を通して語ってみてます。あとはミレイさんが変わるのかも?とちょっとした希望も抱いたりしてます。ニーナなんか興味ないやい!とは言わず、☆感想1☆にもちょっと寄っていってくださいましm(__)m。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 10

2008/06/09 02:14
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1 7話、8話をかけてルルーシュ、スザクの視点から「平和で優しい世界」へ物語が収束していく夢を見せてもらいました。しかし、現実に立ち返るとそれはどんなに険しい道であることか!花火の時に集まらなかったニーナ、カレン、スザクがこの場に一堂に会していました。そしてキーになる人物ミレイとルルーシュ。8話感想で管理人が「平和で優しい世界」の一番遠いところにいると思われると書いたニーナ。今回はそのニーナの思いにもスポットが当たっていました。そしてミレイ。ミレイも今後キーになる予感が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 3

2008/06/08 23:43
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨)
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨) もう10回目ですか。早いですね。そういえば1回目はハラハラドキドキだったのに、すっかりこなれた二人の会話を楽しんじゃってますよ。そして、面白かったですよ、今回も色々と。聞き所はありすぎてまとめきれない。じーんと来たのはじゅんじゅんの父話。ぶっちゃけじゅんじゅん父の「漢」っぷりに惚れた!そして今回もNT告知ありですよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 06:22
ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報
ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報 1回しか聞いてないので、だいたいこんな感じ…ツボったところの視聴速報 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/07 21:16
マクロスF(フロンティア) 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」感想
マクロスF(フロンティア) 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」感想 マクロス、戦闘が無くてもこんなにも盛り上がりを作れるスタッフにまたもや脱帽!今日こそいい映画を見終わった感覚を味わいました。マクロス・ゼロの世界観を包含しつつ、シェリル、アルト、そして特にランカの新たなる物語を一本の映画に封じ込めてしまった…そんな上手さをしみじみと味わいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 37 / コメント 9

2008/06/07 10:44
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6)
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6) 玉ニュータウン第1回放送記事でも追記しましたが、タッチプランニングのHPに出演者の名前が更新されてましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:52
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ 4日深夜24時から、オンタイムで速報書きながら、玉ニュータウン見てました。もしオンタイムで来てくださった方、整形済みですので、また昨日の記事とは違っていると思います。よろしかったら★玉ニュータウン 第1回★記事、感想など追加しているので再度寄っていってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 02:19
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み) あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」 やっほ〜。 帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。 放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 00:14
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事)
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事) 玉ニュータウンHP更新情報。 先週に引き続き、更新がうるさくて済みません。 とうとう今週放送ということで、ちゃんと告知されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:11
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった)
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった) ちぇりべ一言感想とるるくる。るるくるは今回ゆかなさんゲスト♪。ゆかなさん節炸裂でゆかなさんはやっぱC.C.? そして櫻井さん何気にぼそっと名言多し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:05
コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス
コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス 『アキバで対決!コードギアス祭』 最初On Timeで見てましたが、あまりにも時間の無駄だと思ったので、録画を2倍速で見ました。 とても不愉快ですね。 これ、コードギアスを知らない人のための番組…。 しかも、知らない人にとっても何がなんだか?? ギアスファンは完全に馬鹿にされ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2008/06/01 17:58
関口さんアンケート集計 080531
関口さんアンケート集計 080531 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。玉ニュータウン放送を目前に控えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる