海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2)

<<   作成日時 : 2008/05/03 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HPは随時更新されているので、毎回つつくこともなかろう〜と思いつつ、日付がしれっと変わっていたりするから侮れなかったりします。アンケコメントレスいただいているので、ついでにHP更新情報もUP。全文はもう長ったらしくなってきたので、まずは前回と変更部分だけ。→最後に参考で上げておきます。


 『玉ニュータウン』 警察署長は市長の親友。

 『玉ニュータウン』 市長の美人秘書の正体は!?

 『玉ニュータウン』 市長のペットが大活躍!



  • 警察署長は市長の親友→ってこれはサトシのことっていうのは前も追記してました!改めてUp。ひゃっほ〜い。これでフトシとサトシがそろい踏みである!(名前はそのままではいかんのかな?)


  • さてここからが問題だ…だんだん分からなくなってきた。

  • 市長の美人秘書→さをりちゃん?「某悪徳編集部を首にされ 『玉ニュータウン』に迷い込んだ女の子がガチでさをりちゃんのはずだから…2回出るとはあまり思えないが…。選択肢は3つ。さをりちゃん、静香ちゃん、新人さん?

  • 市長のペット→??鈴さんの愛犬が出るわけもなく…新キャラ?


だんだん謎になってきました。ところでフトシと洋二郎はやっぱ…なんですかねぇ〜。



コメントレス

27日にアンケートを集計しているので、またまた回答が増えてきています。集計は5月末位を考えております。よろしくお願いします。コメント下さった方のみ、ここでResしておきます。

あ、ちょっと嬉しいことが…右カラム上の方に設置している「簡易アンケ」。今まで岐阜、群馬の方の投票がなくて、岐阜、群馬には人気ないのかなぁ〜とか、わざわざ拙宅に検索までして来ないよなぁ〜とか思っていたのですが、

はじめて全回答そろいました!

4月29日頃だと思いますが、岐阜と群馬に一票ずつ!

岐阜の方、群馬の方、ようこそいらっしゃいました。回答、ありがとうございますm(_ _)m。 岐阜、群馬ではどのような状況なんですかね。

ではアンケRes行きます!


2008年04月29日 17:13:45
■メッセージ
関口さんだいっすきです!
特に即興曲が好きで、友人と歌っては笑い転げてます
w特に新橋ドームのコンサートでのサトシが英語で歌った「ぞうさん」がツボでした!!
「nose long so far away〜」っていうところが、もう、息が止まるほど笑いました。



アンケレスも、初めての群馬の方!でした。簡易アンケの方とダブっているのかな?とにかくようこそいらっしゃいました。3兄弟のファンの方らしいです\(^o^)/。

あの即興曲をわざわざ覚えて、しかも友人と一緒に歌っている…ってなんてうらやますぃ〜。リアルであの面白さを分かち合える友人がいるとは…。

しかし、パンピーにはこっそりだまっておくほうがいいですぜ。絶対変な目で見られます。

ちょっと私事ですが…ヒトシ君缶バッチを鞄につけていたことがあります(^^;)………。ものすごく清楚で折り目正しい友達に、「これ何?」とつっこまれ、説明するのに一汗。。。なにせ「どういう番組か」っていうのを知らない人に説明しづらいしづらい。しかも「ふーん」で終わらずに「なんで関口さんって名前なの?」とか「このキャラクター何?」とかつっこむつっこむ。その辺で勘弁して〜とか思いつつその場をやり過ごし…久しぶりに会った1ヶ月後、そういえば「関口さん」バッチつけてないね…ってまだ覚えてたの??

そんなに興味あったのかなぁ〜??そのときは3月で「もう関口さんは終わってしまったの…」と悲しみにくれてバッチを外してしまったことにしたのですが、パンピーにつっこまれることの方がはずかしかったんだってば!!

まあ私の話は置いておいて、群馬の方なら気になります。即興曲で私の一押しといえば

ズバリ!!群馬県民の歌

フトシとサトシの初コラボにしてハーモニー&輪唱の合わせ技!!最後にサトシフトシが増殖したところで腹かかえてわらっちまったよ。即興でのハモリはあまりな無茶振りで楽しかったなぁ〜。しかし、それ以上にこなしてしまったフトシに拍手だったよ!
あと、群馬の良いところを歌にする…ていうのもありましたね。ぞうさんのぶっとびかたもすごかったですがww。

ふぅ〜長く語ってしまいました…。



2008年05月02日 17:43:28

■メッセージ
関口さんの全てが大好きですww


私も大好きです!ブログ更新を我慢していた頃は、関口さんの記事だけは我慢できず、睡眠を削って書き続けてました(関口さん専用ブログになってましたww)。関口さんの魅力は一言では言い表せないですね。アンケート回答、ありがとうございました!



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。






http://www.touchplanning.com/index06.html
緊急告知!!
○あの2月26日から1ヶ月・・・・。
 皆様の熱い思いが
 私たちに勇気と希望を与えてくれました。
 あの連中が帰ってくるまで・・・・
 
     33日

テレ玉にて6月4日スタート!!
 みなさんはご存知でしたか?
 実は『川口市』と『さいたま市』の間には
 ユルユルな人しか入れない、
 とってもユルユルな街がある事を?
 その街の名は・・・・

 『玉ニュータウン』

 ユルユルとは?⇒
    笑いとやすらぎと癒しなのです!!

 あの無茶振りユルユルトークが復活!

 某悪徳編集部を首にされ
 『玉ニュータウン』に迷い込んだ
 女の子が見たものは!?

 スナックのママは心理テスト好きの
 『ムンムンマダム!?』

 市内唯一のホストクラブ『ナイト』の最下位は・・・

 『玉ニュータウン』 市長は動物好き!

 『玉ニュータウン』 警察署長は市長の親友。

 『玉ニュータウン』 市長の美人秘書の正体は!?

 『玉ニュータウン』 市長のペットが大活躍!

 
             『玉ニュータウン』   商工会議所 総務課






万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる