海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜)

<<   作成日時 : 2008/04/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旧関口さんファンの皆さんこんにちは〜。アンケート回答とコメントをここのところいただいているので、レス記事書こうと思ってタッチPのHPに行ったら〜また情報が変わっている〜。昨日までの情報は追跡していたのですが、今日覗いたら、

日付が変わってる〜

今回は特に言い訳無し。しれっと6月4日とかになっているんですが〜???

ここのブログは5月21日情報をトップページ、サイドカラムはじめ、アンケートなどいろんな所に書いているので、全部修正しなきゃだ…。

http://www.touchplanning.com/index06.html

緊急告知!!
○あの2月26日から1ヶ月・・・・。

 皆様の熱い思いが
 私たちに勇気と希望を与えてくれました。
 あの連中が帰ってくるまで・・・・
 
     44日

テレ玉にて6月4日スタート!!

 みなさんはご存知でしたか?
 実は『川口市』と『さいたま市』の間には
 ユルユルな人しか入れない、
 とってもユルユルな街がある事を?

 その街の名は・・・・

 『玉ニュータウン』

 ユルユルとは?⇒
    笑いとやすらぎと癒しなのです!!

 あの無茶振りユルユルトークが復活!

 某悪徳編集部を首にされ
 『玉ニュータウン』に迷い込んだ
 女の子が見たものは!?


 スナックのママは心理テスト好きの
 『ムンムンマダム!?』

   『玉ニュータウン』   商工会議所 総務課



青字が前回記事からの変更箇所。

  • 「玉ニュータウン」も「川口市」と「さいたま市」の間に変更されているし…。→鳩ヶ谷市??
  • 無茶振りユルユルトークが復活!→これは期待していいってことですよね!
  • 悪徳編集部を首にされた女の子→お!彼女ももちろん復活ですよね
  • ムンムンマダム→先生も当然復活ですよね!
  • 商工会議所 総務課→ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


なんだい!日付が変わるのは色々と大人の事情かもしれないが、玉ニュータウンの位置も変わっているぞ、おい。これも大人の事情なのか?単なる間違いだったら笑える。
もう、なんでもいいよ。関口さん復活してくれるだけで、ぐだぐだでもゆるゆるでも何でもイイ。それが関口さんクオリティー。





アンケートコメントレス


  1. 2008-04-21 00:21:45

    窪ちゃんです。^^

    もう、全部好きって意味で「その他」にしました。地デジ対応のTVでテレ玉や千葉テレビ、群馬テレビなどが見られるようになりました!^^
    タッチPのHP、更新されてましたね。(付け足されていた)



  2. 窪ちゃんこんにちは〜。HPの更新チェックしたら、昨日からさらに変わってました。のでHP部分のコメントはちょっと省略してます。また、随分な変更ですよねww。もう窪ちゃんはチェック済みだと思いますが…。

    地デジ対応ってU局も色々見られるのですか!それはすごい。




  3. 2008-04-20 16:37:05

    5月21日が楽しみ(^O^)


  4. 私も楽しみです!なんだかしれっと6月4日に変わっているんですが…??



  5. 2008-04-17 23:23:25

    あの無茶振りも、あのゆるさもさることながら、あの動き? ポーズ?もたまりませんでした…。転げているフトシ…重箱にもぐるフトシ…。いっぱいある手の様々な表情。全裸のサトシには「ワ〜ォ!」とちょっと恥ずかしい気持ちになります…


  6. 改変騒動後、コメいただいた中で、初めてテレ玉以外の視聴者の方からでした!私もクラゲポーズ大好きなんですよ。うちわをぱたぱたするフトシとかも、後ろ向きのサトシとかもツボでした。目の表情がが下から目線と上から目線で違って見えるのも面白かったなぁ〜。

    えーっと全裸のサトシって一体!私にはいつも全裸に見えるのですが…。まさか「裸・万」のサトシとか…。って分かってますよ!丼からこぼれ落ちたサトシの事ですよね!違ってたら指摘してください…。

    >「ワ〜ォ!」とちょっと恥ずかしい気持ち 

    www。この表現楽しいっす。裸のサトシにも笑えたけどww。





簡易アンケ

改変後も特にいじらず右カラムに放置していた簡易アンケですが、改変騒動後、なんだかんだと回答数が増えているんですよ。最初はテレ玉派とDVD派(とその他)が圧倒的だったんですが、最近はGyao派、日テレプラス派そしてはじめて岐阜テレビ派の方も参加していただきました。結果はいつでも見られるので、興味があったら覗いてみてください。
回答してくださった方、ありがとうございます。

改変後は岐阜やら群馬でも万田TV放送されてるんですかねぇ〜。日テレプラスとかGyaoの動向もよく分からんし…。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「関口さん」は復活しませんよ。
新番組は「玉ニュータウン」です。

「あの連中」⇒万田兄弟(キャラクター) ×
⇒ 鈴村、桜井(出演者)○
L
2008/04/23 01:12
新番組名は変更になると思っていましたが、暫定的に「関口さん」にしてました!新番組名が分からなかったので…。「玉ニュータウン」で決定なのですか!?
一応直しておきますか…。

>「あの連中」⇒鈴村、櫻井(出演者)で十分です。キャラクターは前回いただいた情報でほぼあきらめがついたので…。あの手がいっぱいあって表情豊かなところが良かったのですが…。残念です。
harpseal
2008/04/23 05:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる