海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート071225集計

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Merry Christmas!!です。
画像



風邪ひいて三連休は寝込んでました。関口さんレポまだ終わってない…。今も大宮ソニックシティー大祭の放送してるので、放送後UPしましょう。ひとまずアンケート集計行きます!
なになに?次の放送は1月1日ですかぁ〜。埼玉にいない…

関口さんアンケート071225集計


関口さんアンケート。前回11月にUPしてから、関口さん記事をたくさん更新したおかげか、アンケート回答が増えていま〜す。ものすごーく励みになるコメントもいただいたので、ここで集計をUPしておきます。アンケート投票して下さったかた、集計が遅くなってごめんなさい。11月22日以降の集計結果を反映しています。
相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。
















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 13+5
やっぱサトシの中の人でしょう! 13+7
しばしば垣間見える二匹の素11+3
サトシのぼそっとしたツッコミ 9+6
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 9+3
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 9+2
二匹のアドリブ 8+3
フトシの中の人大好き! 8+1
テロップのツッコミもあなどれません 7+2
フトシのボケ5+2
天然さをりちゃんの大ボケ 4+3
洋二郎の回転レシーブ 4+2
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!3+2
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !3+0
その他1+1
総回答数(複数回答あり) 107+43


ここに来て、サトシ=櫻井さんファンとおぼしき方々の攻勢が激しい!今までは鈴さんとほぼ同列だったんだけど、ダントツトップに躍り出ました〜。洋二郎やさをりちゃんとかテロップのつっこみなどはフルで関口さんを見てないと難しいと思うんだけど、票が入ってますねぇ〜。関口さん自身を愛してくださっている方もいらっしゃってくださっているようで、何よりです。今後放送地域も拡大することだし、もっと増えるかなぁ〜。

そして、前回露出があがっていたヒトシですが、ここにきて足踏み状態に。にーちゃん達に負けずにがんばれ!


コメント
  1. 関口さんはもともと知ってたんですが、「あ〜こういうのってつまんないんだろうな〜」と思って見てませんでした。しかし、最近櫻井さんが声を担当していると知って見始めました。笑いましたよ。あの時なぜ私は関口さんに興味をもてなかったのか、くやしいですねぇ。いやぁ、本当に面白い!!!!!やっぱりサトシがスキですね。自分が埼玉県民で良かったと感じましたね。

    今では見忘れたら「っうわぁあああああああああっ!!!!!!!!!見忘れたぁあああああああ!!!!!」と叫ぶほどのファンです。
    友達にも見なよと進めています。
    では、長文失礼いたしました。


  2. サトシが好きすぎてしんぼうたまりませんw
    中の人も大好きすぎるくらい好きです!
    イベントには参加したことないのですが、こちらのサイト様で様子をレポしていただいて楽しませてもらってます
    管理人様ファンですv


コメントありがとうごさいまぁ〜す。

  1. その他を選んでくださった方のコメントです。いやぁ〜、埼玉県民ですかぁ〜、親近感沸きますなぁ〜。私は一応録画してるんであまり「見忘れる」ことはないんですが、もし録画しそこねてたら、「っうわぁあああああああああっ!!!!!!!!!録画失敗したぁあああああああ!!!!!」となること間違いなし!
    食わず嫌いの期間があったとは悔やまれてなりませんよね。私も3年近く埼玉に住んでいながら、気づいたのは今年の4月という体たらく。いやぁ、残念残念。1番の方はいつ頃から見始めたのか興味ありますなぁ〜。
    埼玉県民でよかった〜って思ったことはほとんどないんですが(すみませんっ)、関口さんを見られるという点では同感です!!


  2. しんぼうたまりませんって表現がしんぼうたまりません!!そんなに愛されてるんですねぇ〜。って管理人様ファンですvってあなたは神!ですか
    すみません、書き殴りなブログで…。でも励みになります!!



関口さんアンケート、細々とですが実施中です。まだの方はぜひぜひぽちっとどうぞ〜。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像




画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六


万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート071225集計 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる