海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん1 12月18日放送分 イベント放送してるよぉ〜

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今大宮ソニックシティー大祭のイベント放映してる〜。
祭りのおもしろさがよみがえってきて最高〜。


今までのイベントレポ、やっぱ記憶だけだと所々違ってるな。
追記で直そう!!

サトシが初出演ってことがクローズアップされててうれしかった!やっぱそうだよね。そうそう、3匹が初めて揃った&櫻井さんがガチでサトシを操縦してるってことなのだ〜。(テンション上がりMAXで、ここ何度も押しちゃうよ!)

イベント終了後のコメント↓ お三方が出てこなくてがくーりしてた頃、収録されてたんですねぇ〜。

画像



フトシ「っていうか初めて全員そろったんですよ、今日」
ヒトシ「なんと言ってもですよ、今回の最大の見せ場は、サトシ兄ちゃんがな〜まで出てることなんですよね〜。」

サトシ(お相撲さん風に)「そうですね」
フトシ「そんな声じゃねーだろーww」
サトシ(お相撲さん風続きます)「今回初めて出たんですけどね。がんばらせてもらいましてね」
フトシ「この天ぷら野郎!」
サトシ(素にもどった!)「うっせー」


フトシ「普段はあれだよ、竹田さんが編集してるかくかく動くやつww(櫻井さん操縦してないやつね!)
ヒトシ「そうそう」
サトシ「あっははははははは」



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん1 12月18日放送分 イベント放送してるよぉ〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる