海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん 大宮イベント

<<   作成日時 : 2007/10/20 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チケットとれんかったー・゚・(ノД`;)・゚・ !
今日だって忘れてたよー。
だって昨日は深夜2時まで仕事。

今日起きたら12時過ぎ。

10時に構えてなきゃいけなかったのに、忙しくてすっかり忘れてたよ〜。

さすがに人気声優お二人の登場とあっては…ねぇ。私はお二人もスキーだけど、関口さんも愛してるので残念!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、また遊びにやってきました♪

チケットとれなかったのですか!!残念です・・・。私も前日までスッカリわすれていて、当日の朝9時に思い出してギリギリセーフで購入できました。

人気あるとはいえ、埼玉発信のイベントだし、どれくらいのスピードで売り切れるのか分からなかったのですが、思ってたよりも早く売り切れたみたいですね・・・!すごい人気ぶりです。

というか、「関口さんみたい」よりも「中身のひと」の人気が高いみたいですね。。。

もう既に、ヤフオクでチケットが売られているみたいです。抵抗がなければ、そちらで購入されるのも手かと思います★
たうり
2007/10/22 14:08
こんにちは〜。
コメありがとうございます。
たうりさんチケット取れたのですね!うらやますぃ〜です。
オークションって手も考えましたが(いちおう日曜日にはちょこっと検索しましたが、まだ出てませんでした。)、もうけのためにチケット購入する人に荷担するのははばかられて…。
お二人のファンのサイトでたくさん宣伝されてたので、飛ぶようにうれちゃったのでしょう。10時すぐにアクセスしてもつながらなかったって話もありますし…。
私はテレ玉を楽しみつつ、イベント報告を横目で眺めたいとおもいます。。。
harpseal
2007/10/24 01:05
言ってくれれば手伝ったのに・・・
無念!がくう
あねえ
2007/10/25 16:50
ホント言っておけばよかった。
ちょうど前日ぐらいに連絡とってたのに。あねえの方がその道はプロだからねぇ。
まさか金曜日が2時帰りになるとは思わんかったしさ。
harpseal
2007/10/28 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん 大宮イベント 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる