海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ3 〜ポラ撮影会の巻〜

<<   作成日時 : 2007/09/29 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そにょ2は★こちらから★



イベント終了後は、グッズ販売へと移動。最初はテレカとTシャツをゲット。スタッフさんが着ている黄色いのがよかったンだけど、黒いのしかなかったなぁ〜。

画像

GetしたT-シャツ。でかでかと埼玉魂って書いてある〜。こんなもん着れるか〜。私ぁ〜成り行き埼玉県民だけど、関口さんのせいでだんだん埼玉に愛着わいてきたよ。テレ玉万歳!!

最初は万田さんT-シャツと思っていたが、よくよくみるとヒトシって書いてある。スタッフの来ていた黄色いT-シャツはまた全然デザインの違うものでした。ほすぃ。 右下のロゴ、プラスチックリサイクルならぬ「くらげリサイクル?」。こんな遊び心にもニヤリとさせられますなぁ〜。


画像
ヒトシT-shirtな証拠。左腕に下克上の文字が!!



次はメインのDVDへ。お目当てはヒトシに触ることと出演者のみなさんに関口さんへの愛を伝えること(ウザイやつ?)なので、この時までに温存しておいたDVD5巻ゲットに走ります。DVD第5巻を買うと全員のサインと握手、DVD2本以上買うと、ポラ撮影!ができるので、まよわずポラ撮影を選びました〜。関口さんの頃の古いDVDをゲット〜。これは未知の世界だ。

画像

ゲットしたDVD.たち。


DVDゲット後、ポラロイド参加券をもらって列に並びます。しばらく待たされました〜。
画像

結構長い列です。やっぱり女性比率高し。「大宮では女性ばっかりになりそう〜」ってつぶやいてた男性グループがおりました。





先にDVD5巻を買って握手権を得た列から先に誘導され、ポラロイド組はさらに待ち。本でも読もうか…と思った瞬間に列が動き出しました。握手組は、最後に机の上に並んでいるヒトシとミニフトシ&ミニサトシの頭をなでたり、たたいたり、ぎゅって抱きつぶしたりしててうらやますぃ。私も早くそちらに行きたいわん。




いよいよポラ撮影会〜洋二郎いい人だった〜

Fanの人は椅子に座ってヒトシ君を抱っこ。後ろに出演者のみんなが並んでポーズ(パチリ)。サイン入りDVD表紙を渡してくれる方、ポラを撮ってくれる方、荷物を持ってくれる方、ヒトシを受け渡ししてくれるおねえさん、ポラを渡してくれる方に分かれてスタッフが奮闘されてました。荷物まで持ってくれるなんてなんて行き届いているんでしょう〜。
なによりうらやまPかったのは、ヒトシを受け渡ししてくれるお姉さん。ジーンズのポケットにささった携帯にぶら下がるのは万田3兄弟。結構でかい。あれ欲しーなー。売り出ししてくれたら絶対買うのに〜。着ているのは黄色いくらげのスタッフT-シャツ。なによりヒトシに触り放題です。

画像

ゲットしたDVD第5巻 サイン入りのパッケージ



ポラ撮影権は40〜50人はいそうだったけど、みんなに対応する出演者は大変そうだなぁ〜と思いました。毎回毎回気持ちよく対応して、いい顔するのって疲れるかもっ。

でも毎回毎回お客さんに声をかけて撮影会を盛り上げようとしてくれてた洋二郎さん(いつも呼び捨てでごめんね)は、とってもいい人だった。TVで見るより鍛えてます〜って感じで筋肉もりもりの腕でした。

お客さん達は恥ずかしいのか、さっさとヒトシを受け取って、さくっと退場しちゃうんだけどね(まあ、後ろが押してるからねえ)。みんななかなかたんたんとしてます。最初の人なんか、写真撮ったら握手もせず、ポラロイドも受け取らず帰りそうになってたし。。。君はヒトシに触るのが目的だったのか?でもせっかくの交流の場なんだから、出演者と握手して一言ぐらい応援してあげたい感じです。




握手握手!!〜てめぇ一人で時間取りすぎだってば!〜

いよいよ順番が回ってきました〜どきどきっ。まずは皆様にごあいさつして、ヒトシ君を受け取りました。待ちに待ったヒトシ抱きつぶしの瞬間。このままお持ち帰りしたーい。

撮影後は、握手握手。みなさんに一言と思ったんだけど、緊張してなかなか上手く言葉がでないです。。でも一生懸命コミュニケーションしてみました。さをりちゃんは本当に顔がちっさくて細かった。洋二郎は本当にいい人でした。上手く伝えられなかったのに、良いリアクションしてくれました。さすがMr回転レシーブ。みんな、こいつ何言ってんだ〜って顔されるかなぁ〜と思ったけど、嬉しそうに反応してくださると、嬉しいです。今度TVで見たときは、印象変わりそうですね。TV見ながら、この人に会ったことある〜とか良いリアクションしてくれた〜とか印象がつきまとうものです。くらげさん達以外にもFan度はもちろんUPしましたよ。

ただ、いちばん声かけたかった市来さん、すごーく戸惑った顔された気がするんですけど〜私変なこと言ったかなぁ〜?みんな握手していくだけなのに、私だけつたないながらも一生懸命しゃべりかけたからひかれたのかも〜。残念

帰ってきた私に連れは一言「あんただけ長ーよ」

後ろの方、すみませんでしたm(_ _)m。。。

画像


満面の笑みで写ってました〜。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。関口さんで検索したらこちらのブログにたどりついてきましたーw

このイベント、私も見にいってましたよ♪同じく立ち見してました!もしかしたらすっごいく近くだったかもしれないとか思いながら読ませていただきました。。。

ここまで関口さんイベントレポを詳しくかいてあるブログは他にありませんねぇ。関口さんがどれだけ好きなのかがすごーく伝わってきました!!!

たうり
2007/10/02 15:24
たうりさん、はじめまして〜。
コメありがとうございます。
最近更新も滞り気味なのに関口さんでたどり着いてくださったなんて!!

たうりさんもいらしてたんですね。ということは、たうりさんも関口さんLove仲間ですね!
私はあちこちうろうろしてたので、きっとどこかできっとすれ違ってるはず。今日の放送で、ちょびっと写ってました(^^)/。

イベントレポって言ってもイベントの内容はほとんど書いてないんですけどね。でも読んで楽しんでいただけたら嬉しいです。

最近はアニメレビューもお休みしてるので、もっぱら関口さん専用ブログと化してます。またなにかありましたらどうぞ〜。

harpseal
2007/10/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ3 〜ポラ撮影会の巻〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる