海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん 101回目のプロポーズ (7月3日放送)

<<   作成日時 : 2007/08/19 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に関口さん記事。時間ががっつりとれないので、なるべく簡単に面白くしたいんだけど、むずかしいなぁ〜。今後も色々試行錯誤すると思いますm(__)m 。そして記事のUPは放送順じゃなくてかなーりアトランダムになる可能性大。



101回目〜

フトシ「101回といえば」画像
フトシ「101回目の」
画像
サトシ「プロポーズ」
画像
フトシ「僕は」
画像
サトシ「死仁ましぇ〜ん」
画像
フトシ「あなたが」
画像
サトシ「好きだから」
画像
フトシ&サトシ「Say Yes〜
あいかわらずのこのテンポ感、息ぴったりです。。せつなくねぇぞ〜30代の乗りですなぁ〜。


プロポーズにちなんで、今回のテーマはプロポーズの言葉。ガチトークで。二人のトークが時折めっちゃ素なんですけど(特に櫻井さんのツッコミ)。トークの内容より、素の部分が楽しい。

フトシ「プロポーズの言葉!どんなとこで言うか」
サトシ「(ぼそっとね)あ゛あ゛〜、女は期待してんだ」
フトシ「港のヨーコみたいなところでやらんといかんのでしょ?」

画像

サトシ「(素ですよ)ちょっとおかしくなってるよ。とたんにおかしくなってきてる。もうちょっと我慢して兄ちゃん。ガチだから」

ここで、いろいろプロポーズの言葉を語ってくれてるんですが、櫻井さんどんだけ言わされてんだろ〜。私が知る限り、3回は聞いたことがあるので(うち1回は顔出しで「結婚してください」)、もっと言ってんだろぅなぁ〜。いーかげんうんざりだろうけど、お仕事、お仕事。


画像

サトシ「いやぁ〜、プロポーズ、いつするんだろうねぇ〜。」
フトシ「分かんないなぁ〜」






万田へんしゅう部

  • フトシ「夏と言えば、やっぱあれだな。海水浴。俺ぁ、すごいよ。足全部使ってもう、泳いじゃうからね。ばぁ〜ってね。回転しながら、ターボだからね。」

  • フトシ「さをりいつも何やってんの?」
    さをり「お願いしますは?」
    フトシ「お願い…お願いしますぅ〜?」
    さをり「女の子に、プライベートのことを尋ねるときはお願いします、教えてくださいでしょ?」
    フトシ「はい。おねがいします。教えてwください。」
    さをり「しょうがないなぁ〜
    フトシ「嬉しそうなやぁ〜。こいつドSやなぁ〜。」
    テロップ「さをりは特技ドSを覚えた」

  • さをり、21歳で小学校のスクール水着ってどういうこと〜。ぱっつんぱっつんって…。どんなプレイですか?

  • Wiiで遊んでいるさをり。格闘ゲームか何かで「ぬんちゃく」って言いたかったのを「きんちゃく」と言い間違え。もう、フトシ怒濤のツッコミ炸裂ですよ。
    フトシ「ぬんちゃくや。アホかお前!何いれんねん、それ。香り袋か?女の小袋かぁ〜?アホかお前。きんちゃくって、ぬんちゃくじゃ、お前。でっへっへっへ。(鈴さんの笑い声って書き起こせない…)」
    相手が復活するまで、たたみかけるようなツッコミですよ。これ日常生活でやられたらへこむなぁ〜。

  • 玄米ご飯食べてるって写真を披露するさをり「おいしいよねぇ〜」と言ってたはずなのに、フトシが「俺、100%玄米ごはん。」って言ったら「おいしいんだ〜」ってまたもや天然ボケ。
    それを聞いたフトシのリアクション書き起こしでは伝わらんよ。
    フトシ「おいしいんだ〜って、この写真、君が持ってきたんですよね。おいぃんだあ〜ってどういうこと〜?」ってなんか変なアクセントでかわいいよ。

  • ぬったりぬったり…

  • 鈴さん、料理好きとは聞いていたけど、カレーに3日ってすごすぎ。牛骨?牛乳であらう?血管とる?ものすごい手間かかってる。食べたいぃ〜。






逝くのは俺が先か、お前が先か

結婚もしてないのに、奥さんと自分、どっちが先に逝くか…って話。これは姿はクラゲだが、まじでガチトークになってるよ。声も素ですよ。全くマイク用じゃなくなってるよl。
鈴「どうですか、先に…逝きたい派ですか」
櫻「うわぁ〜、逝きてー…wwかも…。俺、だめだろうなぁ〜。へなちょこだからなぁ〜、俺。」 (ここはマジで実感こもってます。収録だってこと忘れてません?「だめだろうなぁ」の「だめ」、まじで先に逝かれたことを想像してへこんじゃってますよ、)
櫻「どっちがいいの?兄ちゃん」
鈴「うーん、いやぁー、同時がいい」
櫻「それは、そうしない限りないと思う」

先に逝かれたら嫌だからこそ、先に逝ったとき「やつはどうすんねん」って考えなきゃいけない…って結婚の奥深さに気づいたお二人。素でまじめな話になってました〜。



結婚生活で不安に思うこと

サトシ「してもいないのに…」
フトシ「想像だよ。想像」

櫻井さん、きれい好き説。ここでも出ました。女性の皆さん、気をつけましょう。洗面台の上の方からびちゃびちゃびちゃってやる人、むかつくそうですよ。なんか放送禁止用語でののしってるんですけど、…「死ね」ぐらいの勢いですかね。
画像



画像

このあたりも素トークなんです。鈴さんの「こんな人と結婚したらあかん」って女性のことを言っているのか、櫻井さんのことを言っているのか?

フトシ「俺は、自分がだらしないから、それ以上にだらしない人が来たら…」
画像



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。関口さんおもしろ〜と思っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その四
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その四 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん 101回目のプロポーズ (7月3日放送) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる