今日の玉ニュータウンは20分遅れ 20080925

PC新調しました~。
設定やら今まで撮りためたデータやらすべて吹っ飛んだので、いろいろ鬱です。
ブログのためにいろいろ使いやすいように工夫していたのに、それもなくなったので、ちょっと更新に手間取るかも。

何はともあれ、今日はパソコンから報告できます!
今までコメントいただいた方、放置状態でごめんなさい。
そして、実はアンケートなども回答いただいているみたいなので、落ち着いたら報告いたします。

実はアンケートサイトとかのユーザー情報も飛んでしまったので、アクセスがつらいんですよ。
努力してみますが、多少時間を下さいませ。

さてさて、今日の玉ニュー。

レイアウトがいまいちですが、設定が出来てないのでご容赦を。

書きなぐり速報中につき、記事更新あり。



OP

10月4日 イオンモール川口の竹田さん結婚披露宴

グッズ販売は竹田さん結婚式の引き出物という設定かぁ~。

BARAN Tシャツかわいいかぁ~??
携帯クリーナーはゲットするかな。
しかーし大宮の時みたいに売り切れてるってことにならんかな?
そして、友達に「このクリーナー何?」ってつっこまれても説明できないこと必至。
わかる人にはわかるんだぁ~。


名曲バンダナ…はこれは買いかも。
普通にしてたら、怪しいグッズだってばれなさそう。
でももし広げられでもしたら…トンデモなことに…ぅわーお。






市長室

さをりちゃんのこんなの初めて~なコーナー。
まぁ、色々としょーもな面白いチャレンジを次々とこなすさをりちゃん。
このコーナーはこれでいいんです。

いや、スケスケ靴下はくのに、スカートだからって後ろ向くのはいいんだけど、それなら下の人に丸見えでは?と心配したのは私だけではないはず!
まぁ、スパッツ履いてたけどね。

さをりちゃん、関西弁でしゃべってみる!って試みで、どうしても東北弁になるのは出身地故か?




ツネアキとトシコ

ツネアキ「俺の新しい友達サヨリーナ」

んん?なんだか懐かしい感じだぁ~。

でたぁ~サケミちゃん、サバチーニに続き、お魚シリーズ。
往年の関口さんを思い出しますなぁ~。

お魚出てきただけでも大受けだったのに…しゃべりだしたら

マジ吹いた(^O^)/

まんまサバチーニじゃんか!


これは、あちこちで祭りがおこりそうだぞっと。

そして、櫻井さん演じるサヨリーナと櫻井さん演じるツネアキでキ♥ス

これって自作自演??

これまた激しいキスだって。
後ろでトシコ受・け・す・ぎ!



そしてSee you next Kiss!

玉ニュー人口65人。
玉ニュー限定のアーティスト??さん達を入れ忘れていたため、急激に増えたそうな。

来週の玉ニューぶぶかってなに?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゲッコ
2008年09月25日 17:51
PC新調、おめでとうございます。BARANのTシャツ、けっこう好きですよ。かわいいかどうかはさておき。でもフォーマルだからなぁ・・ところで御祝儀はいくらなんですかね・・全部買うといくらになるのだろう。さをりのコーナーは、なんといっても聴診器ですね!聴診器!聴診器!ドキドキです!!
ジゴロウ教信者
2008年09月28日 00:45
久しぶりですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
遅ればせながらですが私からも「パソコン新調、おめでとう」と言わせて頂きたいと思います・・・。
新調後のパソコン調整、大変だと思いますけど頑張って下さいね・・・(私も経験ありです・・・)。
今回の「玉ニュー」は先週に続いての川口特集の様ですが、今回は川口でヒデオ市長さんやツネアキ署長さん、そしてトシコ女史の縫包みが発売されるか、気になる所ですが・・・。
エンディングでは「接吻ランド」が復活したんですか・・・。トシコ女史には気の毒かもですが、女性ファンは復活して嬉しい人が多いでしょうね・・・(私はちょっと引いてしまいますが・・・(苦笑))。
話は変りますが今日で「チェリベ」のラジオが終るそうです・・・(涙)。何処まで頑張れるか分りませんが聴いてみたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008年09月29日 21:53
ちょい久ですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
AMラジオでの「チェリベ」最終回ですが・・・、どうにか頑張っていましたが睡魔には勝てず、やはりはっきりとは聴けませんでした。すいません・・・(涙)。
ただ最終回と言う事で、3人が騒いでいたと言う事だけは覚えていますが・・・。
そして「チェリベ」は、10月からはデジタルラジオに替る様です。私にはちょっと聴くのは難しいですが・・・。
それでは・・・。

この記事へのトラックバック