コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス

『アキバで対決!コードギアス祭』
最初On Timeで見てましたが、あまりにも時間の無駄だと思ったので、録画を2倍速で見ました。
とても不愉快ですね。
これ、コードギアスを知らない人のための番組…。
しかも、知らない人にとっても何がなんだか??
ギアスファンは完全に馬鹿にされ…。

済みません、私のブログでは珍しく毒だらけ記事です。


ギアスなんか見たこともない芸人がでてきて…

勝ったチームにblu-ray全巻て

豚に真珠でしょ

しかもプレステ3には相当食いつくくせに

谷口監督に向かって

「誰だよ!」

ってお前こそ誰だよ

仮にもギアス番組出るなら少しぐらい勉強を…。
やっすい仕事してるなぁ~。それとも企画者のせいか?

そんなんにやるんなら、私にくれ~。

ギアス関連は申し訳程度。
芸人さん達はほとんどギアスに触れず。

膝枕耳かきの間にギアス紹介て…馬鹿にしてんのか?だれもギアス見ないじゃんYo!
それより耳かきコメントの方が気になったよ。
知らない人が見たら耳かきの間に紹介されてた変なアニメorz...。


見所は9話10話の未公開映像だけ…。
(見てない人ネタバレ注意!)






え?政略結婚?
え?天子様?
お!スザク VS カレン再び?
中華連邦 星刻クルー!!!
星刻 VS ゼロ??




拍手レス

遅くなりましたが拍手レスです。こんな記事の続きに書いてすみませぬ。

>5/25 21:02 Mさま

ありがとうございます。これからも「思うがまま」「全力」でまったりやっていくにゃん!





その他

今日はギアス記事も無いので久しぶりにまったりな休日の夕方。

BSで「巌窟王」再放送してくれるらしい!うれしい。ずっと見たいと思っていたので!


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を~。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空想野郎
2008年06月02日 05:25
ひぇぇ!!「巌窟王」再放送、マジすか!!?
超嬉しいんすけど!!
2008年06月02日 17:59
アリソンとリリアの放送時に宣伝してました!
ここにも情報が
http://www3.nhk.or.jp/anime/cowboy/main.html

※6月17日(火)【6月16日(月)深夜】から「カウボーイビバップ」の後番組として午前0:00から「今日から㋮王!(第1シリーズ)」、
午前0:25から「巌窟王」を放送する予定です。

むふふ。楽しみです!
あゆみ
2008年06月02日 22:20
 こんばんわ。ご無沙汰すぎて覚えておいででいなかったら、寂しいので、初めましてと言っておきます。
 仕事の関係上、R2はリアルタイムで見ていないので(ビッグローブさんのお世話に・・・)、サイトで特別企画の紹介文読んでから嫌な気がしていたんですが、やっぱりな出来だったんですね・・・。
 見なくてよかっ・・・げほごほ。
 『アリソンとリリア』は終わっちゃうんですね、ちょっとガッカリです。
2008年06月02日 22:58
あゆみさんこんにちは~。
もちろん覚えていますよ♪。
たまにこっそりお邪魔してます。
(こっそりですみません)

私の方はあゆみさんが気になる記事が書けているかどうかはなはだ疑問ですが…。

コードギアス見てらっしゃったんですね!今回の特番は見ると腹が立つので、見ない方が正解です…。

「アリソンとリリア」は1クールで終了ですかね。タイトル見るとそんな感じですが…。先月はアニメ誌を買ってないのでそのあたりちょっと不明です。
アリソンとリリアはOPから繋がる透明な空気感と久々に見る山寺さんの好演が目当てで見てたりします(^.^) 。

ちなみに巌窟王は「カウボーイビパップ」の後番です(これも山ちゃん)。

この記事へのトラックバック