コードギアスメールマガジン第6号(タバタッチ&ヴィレッタさん水着&大宙さん)

コードギアスメルマ第6号記事読んで急いで書きたかったので…
いやあ、管理人、大のお気に入りのタバタッチ!!

谷口監督もお気に入りで、「商品化できませんかね」といつも言っている

って記事に狂喜乱舞。うほーい。欲しいよタバタッチ。ついでに等身大の着ぐるみも作って、是非Festaであみっけに着て欲しい。そして福山さんと鬼ごっこ。(私は悪魔か!)

それより衝撃記事はこちら

セクシーな水着姿を見せてくれたヴィレッタ先生ですが、なんとDVD版では布地部分がさらに小さくなるかもしれません(笑)。男性ファンの皆さんは楽し みにして下さい。

(◎o◎;) ドキッ

あれ以上、どこを少なくすると??もう裸でいいじゃん…。



R2の部屋

そして今回からR2の部屋が大宙さんになってました。持ち回りで行くとするとそのうち櫻井さんも出るんですよね!ひゃっほい!

みなさん気がゆるんでると、どうしてもロロがノロに聞こえてしょうがない。特に予告の一番重要なところで、「偽りの弟、ノロを!」って聞こえた日には…せっかくの緊迫感も台無しさ!

てか大宙さん、初めてR2の部屋に出てきて、ヴィレッタさん水着で引っ張りすぎです!!ちょ、ロロぉ~。スク水エプロンに注目する大宙さんはツボを心得ていると思われ…けっこう5話のレビュー読んだんですけど、やっぱヴィレッタさんのインパクトが強すぎて、スク水エプロンの方がエロいんじゃね?という意見はあまりなかったどぇすなぁ~。

大宙さんのルル真似「違うだろ、ロロ」には声出して爆笑ww。
大宙さんは地声からいきなりロロになったり、時にはナナリーになったりするのでおかしいですよ!あははははは。





今日はるるくるの日。第5話の事とか語ってくれるのか…楽しみです。
そして何より気になるのは本編第5話の続き。
ともかく黒の騎士団は存続する可能性が高そうですが…いかにして…。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。タバタッチ商品化かも?にうほほーいな管理人に共感していただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を~。






コードギアス 反逆のルルーシュ 朱の軌跡 (角川スニーカー文庫 201-6)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック