ちょ、ロックオン兄さん…・゚・(ノД`;)・゚・ 。

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 一言だけ。



ガンダム00感想は今まで書いてないが、これはスルー出来んかった。
ハロの無限ロックオン!ロックオン!が切ない。そしてCOOLティエリアの感情表現に不覚にも萌えた。

SBが圧倒的劣勢に立っていたからか、今回はいつに無く戦闘シーンに緊張感があって瞬きもせずに見た。久しぶりに力を入れてガンダム見た感じだ。

ロックオン兄さんには悪いが、どっちに転ぶかわからんくらい緊張感があったほうが面白いと思ってしまったのも事実。

ピンチに颯爽と現れてヒーローを気取れなかった刹那はキラとは違うよ。
「あの爆発でまさか?」っていう希望はガンダム00ではなさそうな気がする。→それこそどこの種・運命?そしたら私の涙を帰せ~。


私、前作でキラが死んでたら多分それ以上は見れんかったよ。でもガンダム00はこれで俄然面白くなったと感じた自分がいたよ。あねえ、すまん。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を~。




機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あねえ
2008年03月17日 22:45
昨晩、ここにコメント書いたらことごとくはじかれて、しょぼーん。
23話見直してさらにしょぼーん。
ハロのロックオン連呼は何度見ても泣く。
た、たかだか2次元の産物にここまで踊らされるとは!
(いつものことだよ)
2008年03月17日 23:23
昨日23時ごろにサーバー障害が起きてた。
私のせいじゃないがすまん。
書きかけの記事も吹っ飛んだ(ToT)。

この記事へのトラックバック