ラジオ『 夜のコーディネイターアワー』第7回 感想2

感想1はこちら


劇場版出演プロジェクトー!!

劇場版Seed destiny にチャンドラ、ノイマン、キサカを出演させるプロジェクト。
もう、遅いんじゃないのかーっと心の中で突っ込みを入れつつ。。


面白かったのは、何かしら既成事実をつくって、出演をアピールするという案。
予告とかって劇場版の場面を勝手につくってしまうって。

鳥「実はノイマン、チャンドラこういうシーンで大活躍みたいな」
千「ありえなく、僕が種はじけてます。 (えっ。)
ノイマーンっいわれると、任せろ!!って種はじけて、

「ばれるろーっる

(ってこの声が気合はいってて超かわいかったー)


チャンドラについては
千「チャンドラっていうと、わかったっていってデフ、出るって デフでゴッォォォォーって」

(*デフとは?)

【正しくない知識】(夜の~のHPより)
三位一体でFMラジオ番組『ジェットストリーム』の攻撃バージョンを放つモビルスーツ。「グフ」でも「ドム」でも「ダフ」でもなく「デフ」というらしい。(by 鳥海さん)
一説には、チャンドラとノイマンのために作られたモビルスーツだったがノイマンが搭乗を拒否したためチャンドラ専用機となった、とも言われている。
肩のサングラスのマーキングと、頭部がソバージュ状となっているのが特徴で、まさに21世紀のモビルスーツの新しいスタンダードを確立せんという意欲的な機体となっている。
ちなみにデザインは大河原邦男大先生ではないので念のため。


実はSeed Clubの会員用にチャンドラ専用機デフと、ノイマンチャンドラの種割れ画像が載っているんですが、ここでお見せできないのが残念。会員の人は必見ですよー。

(追記:ここの絵を描いてらっしゃるひめはちさんのBlogで、裏話がちょこっと聞けます。ちょうど前回の白鳥さんの話が載っています。絵描きさんの話は貴重なので、興味のある方はここからどうぞ。夜の~は鳥海さんの口からでまかせをわざわざ絵にしてるっていう遊び心がサイコーですよね。リンクはひめはちさん了承済みです)


Seedは結構シリアスに見てたのに、これからはもうこの2人が出てるだけで、夜のコーディネーターを思い出して笑ってしまいそう。
もう、劇場版とか出ないでほしい。
まじめなシーンでノイマン、チャンドラが出てたら、一人で劇場で大笑いしてしまいそうだ。
ひっひっ。(腹筋痛いよ)

こんなので坂本真綾さんをゲストに呼んでいいのか?
(坂本真綾さんゲストの裏話はひめはちさんでUpされてまーす)



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック