アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム00」のブログ記事

みんなの「ガンダム00」ブログ

タイトル 日 時
GoGoGoFesta 08/16  その2 
 GoGoGoFesta 08/16  その2  カレン と C.C. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 01:49
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。 2008年8月16日(土) 行ってきました〜ガンダム × コードギアス Go!Go!5 Festa! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:33
GoGoGoFesta速報
行きも途中、激しい雨に見舞われたけど、帰りも地下鉄の駅までの道中突然ざーざーぶりになったよ〜。 (地下鉄出たら、すっかり雨がやんでるのはどういこと!? 一番の人混みにもまれてた時にどしゃぶりなんて、間が悪すぎ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:02
GoGoGoFesta参上
最近、すっかりアニメレビューもお休みしているわたしですが、楽しみにしていたフェスタに参戦! ギアスが大変なことになっているらしいとの噂を尻目に封印してますが、今日は後悔しそうな予感。 久々にギアスの雰囲気に興奮してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:58
「まさしく愛だ」よ! グラハムさんフィギュア
「まさしく愛だ」よ! グラハムさんフィギュア うぉ〜グラハムさん、美人だ、美人だとは聞いてましたが、確かに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 23:33
GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 当選してました〜\(^o^)/。 私の分ははずれてたんですけど、あねぇの分が当たっていたらしい。さすがあねぇ。ギアスの先行上映といい、今回の武道館フェスといい、すべてあねぇの分チケット運で行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:32
武道館イベント先行予約申し込みしたよ。なんだか色々あせった。
武道館イベント先行予約申し込みしたよ。なんだか色々あせった。 「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」 先行チケット予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 00:15
ガンダム00 25話 刹那 感想
ガンダム00 25話 刹那 感想 24話の感想を書いたので25話もちょこっと。 24話でほとんど戦力をそがれてしまい、25話はいったいどうなるの?と思った回。これ、24話見た後に感想言い合いながら一週間をどきどきして待てたらどんなに面白かったことか。24話ー25話と一気に見てしまったらそんなこともないわーね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

2008/03/30 03:54
ガンダム00 24話 終わりなき詩 感想
ガンダム00 24話 終わりなき詩 感想 23話から俄然面白くなったと思って、覚悟して見た24話。時間の都合で25話放送と一緒に今日一気に見ることになりました。 23話は今クールのアニメで久しぶりに前のめりになって見ました。ロックオン兄さんの名シーンは実は前のめりになりながらも、意外と冷静に見てたんですが…24話は駄目でした。しばし放心(ぼ〜っ)。25話とまとめて簡単に感想書こうと思ったら、だらだら長くなったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 03:51
むっはー!ガンダム00&コードギアスフェスですかぁ〜
むっはー!ガンダム00&コードギアスフェスですかぁ〜 今ガンダム00 24話25話まとめて消化してきました。 そーしたらこんな情報が目について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 19:10
ちょ、ロックオン兄さん…・゚・(ノД`;)・゚・ 。
ちょ、ロックオン兄さん…・゚・(ノД`;)・゚・ 。 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 一言だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/16 03:57
刹那Getしました〜。キラ・ヤマトとご対面。
刹那Getしました〜。キラ・ヤマトとご対面。 最近くじ運いいらしいです。 「欲しい!」と思ってひいたものがことごとく当たるので…。 ちなみに今回の記事はかな〜り痛い感じです。 内輪の報告用なので、危険を感じる方は回れ右して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 22:03

トップへ | みんなの「ガンダム00」ブログ


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家 ガンダム00のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる