アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンケート」のブログ記事

みんなの「アンケート」ブログ

タイトル 日 時
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜)
関口さんアンケート集計 080709 & コメントレス(6月20日分〜) 6月末にアンケート集計予告していて遅くなりました! 6月に玉NTが始まって1ヶ月が過ぎました。 玉NT関連でアンケート回答、コメントなどいただいているので、ここでお返事させてください。 結構前にコメントいただいた方もいらっしゃいます。 どうぞ、寄っていってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 06:38
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど
玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど タッチプランニングの玉NT情報が更新されてました。そして拍手、メール、アンケートコメントなどいただいているので返信ですv。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:29
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど)
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど) アンケート、メール、拍手コメいただいているのでレスです!ジャンルにこだわらず回答しているので是非寄っていってくださいヽ(^o^)丿。後最近の雑記など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 01:17
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6)
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6) 玉ニュータウン第1回放送記事でも追記しましたが、タッチプランニングのHPに出演者の名前が更新されてましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:52
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ 4日深夜24時から、オンタイムで速報書きながら、玉ニュータウン見てました。もしオンタイムで来てくださった方、整形済みですので、また昨日の記事とは違っていると思います。よろしかったら★玉ニュータウン 第1回★記事、感想など追加しているので再度寄っていってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 02:19
関口さんアンケート集計 080531
関口さんアンケート集計 080531 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。玉ニュータウン放送を目前に控えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:21
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記)
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記) あのあの、タッチプランニングの玉ニュータウン情報が更新されてるんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 20:29
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜)
玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜) 関口さん大好きのみなさんこんにちは〜。 玉ニュータウンのHPが先週更新されていました。 とりあえず前回からの変更部分をUP。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/05/12 20:45
関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2)
関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2) HPは随時更新されているので、毎回つつくこともなかろう〜と思いつつ、日付がしれっと変わっていたりするから侮れなかったりします。アンケコメントレスいただいているので、ついでにHP更新情報もUP。全文はもう長ったらしくなってきたので、まずは前回と変更部分だけ。→最後に参考で上げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 01:15
関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報
 関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。改変騒動、復活情報などもあり、回答数が増えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:08
関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜)
関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜) 旧関口さんファンの皆さんこんにちは〜。アンケート回答とコメントをここのところいただいているので、レス記事書こうと思ってタッチPのHPに行ったら〜また情報が変わっている〜。昨日までの情報は追跡していたのですが、今日覗いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 20:56
関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…)
関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…) 先週コメントで情報いただいて、関口さん復活かも?記事を書いたのですが、タッチPの記事がどんどん更新され、継ぎ足し継ぎ足し追記をしていました。だんだん追いつかなくなってきたので、またちょっとまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:49
関口さんアンケレス0404〜
関口さんアンケレス0404〜 関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 00:07
関口さんコメントレス & 我慢してたのに毒吐きまくりorz...
関口さんコメントレス & 我慢してたのに毒吐きまくりorz... 昨日4月放送の万田TVの動向についてたんたんと書きました。本音を言うといろいろ毒を吐きそうだったので昨日はあまり個人的な感想には触れませんでした。というか、もう「万田TV」は黄色いクラゲとヒトシ、洋二郎を形ばかり登用しているだけで、もう私の中で完全に私の大好きだった「関口さん」とは別番組なのです。3月の2週目あたりまではぐすぐすしていたんですけど、3週目からはすっかりあきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/04/03 01:50
関口さん 最終回&アンケート集計080329
関口さん 最終回&アンケート集計080329 関口さん改変騒動があってから、アンケート回答を何回かいただいていたので一旦集計します。 改変についてのコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★か★アンケート★を参照してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 23:39
プロバイダー不調のお知らせ&関口さんコメントレス
TOPページにも書いていますが、毎日夜9時〜12時近辺はサーバーが不安定でコメント、TBなどがはじかれる可能性があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:44
関口さん コメントRes他
関口さん コメントRes他 まだ関口さんネタで引っ張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:12
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その3 &アンケートコメントレス
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その3 &アンケートコメントレス 昨日ようやく関口さんが異常事態だと気づいて騒ぎ出してから目についたサイトさんにおじゃましたり、2chスレも訪問したりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 20:25
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2 ちょ、関口さんどうなるの〜その1記事は★こちらから★ 関口さんがどうやら改変されるらしい〜って気づいてから色々情報を漁っているのだけど、やっぱり閉鎖されたHPが一番詳しく書かれていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/13 03:51
関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m
関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m ひとまずアンケート集計行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:22
関口さんアンケート071225集計
関口さんアンケート071225集計 Merry Christmas!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:41
関口さんアンケート結果071122
関口さんアンケート結果071122 関口さんアンケート071122集計 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 17:59
関口さんアンケート〜報告&拍手お礼
関口さんアンケート〜報告&拍手お礼 関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:47
関口さん1 DVD4巻 見たよ〜。 DVD特典 櫻井さん話!&万田兄弟ソングがGOOD
関口さん1 DVD4巻 見たよ〜。 DVD特典 櫻井さん話!&万田兄弟ソングがGOOD 久々に関口さん記事です。 最近、関口さんをみると記事を書く誘惑にとらわれそうなので、まだ見てない回が溜まってます。 たまたま先週分はオンタイムでみたけど、久々に癒された〜。 やっぱ面白いよ関口さん。今回は、3人の人形トークがあったので、(しかもちゃちい方の人形)、3人の手と頭が見放題でしたね。私の知る限り、櫻井さんが人形操作してるのって初めて見たんだけど…。万田兄弟トークのときは、人形操作は別撮りだよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 05:05
関口さん1 今回のポイントはようやく創刊?フリーペーパーと100回記念温泉旅行!
関口さん1 今回のポイントはようやく創刊?フリーペーパーと100回記念温泉旅行! 今回は万田へんしゅう部ではなく、100回記念で温泉旅行。内容的には面白かったけど、いつもフィーチャーしているフトシ、さをりちゃん、洋二郎とテロップの掛け合いの面白さというより、ロケに行ってはしゃいでたり、ゲームやらされて罰ゲームといった乗りだったので、誰かの発言をとりあげるって感じじゃあない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 15:06
関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴)
関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴) 関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 07:02
関口さん1 ポイント…セクハラフトシ VS セクシーさをりちゃん、サトシのママ (5月15日視聴)
関口さん1 ポイント…セクハラフトシ VS セクシーさをりちゃん、サトシのママ (5月15日視聴) 関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 18:42
関口さん1 今日のポイントはオヤジなフトシとおバカなサトシ (5月8日視聴)
関口さん1 今日のポイントはオヤジなフトシとおバカなサトシ (5月8日視聴) 関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 18:40
20,000Hit達成 お礼、アンケート経過報告、ブログペットのつぶやきなど
20,000Hit達成 お礼、アンケート経過報告、ブログペットのつぶやきなど 明日からゴールデンウィークですね!みなさまうきうきの予定はありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 19:44
関口さんって何〜?万田フトシ、サトシって何よぉ〜。
関口さんって何〜?万田フトシ、サトシって何よぉ〜。 関口さんって何〜? 万田フトシ、サトシって何よぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/18 22:42

トップへ | みんなの「アンケート」ブログ


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家 アンケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる