アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「るるくるステーション」のブログ記事

みんなの「るるくるステーション」ブログ

タイトル 日 時
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨)
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨) もう10回目ですか。早いですね。そういえば1回目はハラハラドキドキだったのに、すっかりこなれた二人の会話を楽しんじゃってますよ。そして、面白かったですよ、今回も色々と。聞き所はありすぎてまとめきれない。じーんと来たのはじゅんじゅんの父話。ぶっちゃけじゅんじゅん父の「漢」っぷりに惚れた!そして今回もNT告知ありですよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 06:22
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった)
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった) ちぇりべ一言感想とるるくる。るるくるは今回ゆかなさんゲスト♪。ゆかなさん節炸裂でゆかなさんはやっぱC.C.? そして櫻井さん何気にぼそっと名言多し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:05
るるくるステーション第8回 (やだやだ、やりたくない)
るるくるステーション第8回 (やだやだ、やりたくない) うにゃ?第1回はなるべく二人の言葉を書かずにいかにお二人のニュアンスと面白さを伝えられるかを目指していたはずなのに、どんどん記事が長くなってるー。別に書き起こしが目標じゃないのに…。なんだか二人の掛け合いが面白くて「これもツボ」「これもツボ」を書いてたらどんどん止まらない…うーん。自滅しそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/26 22:02
るるくるステーション 第7回  「極力触れ合ったことのない女性」て...
るるくるステーション 第7回  「極力触れ合ったことのない女性」て... 冒頭ぬるっとトーク、随分野球話でひっぱったなー。櫻井さんからじゅんじゅんへの一方的な質問攻め。なんでここでこんな尺とるんだろ〜と思ってたが、もしかして、ナナリー対策か? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/19 02:17
るるくるステーション第5回 ナナリー三連発によれよれ NT告知に2828
るるくるステーション第5回 ナナリー三連発によれよれ NT告知に2828 6回目をすでにUPしてます。5回目は録音の失敗とGWのまったりモードでさぼっていたので今更ですがいちおUP。今回も脱力系?でちょいローテンション気味。無理矢理感のあるハイテンションより、これくらいの方が力が抜けてて好きかも。しかーし、今回はかなーり無茶振り感の強い「今日のナナリー」3本で、ダメージを食らい気味のお二人。そして今回も告知はルルーシュとスザク。今回の告知はかなーり管理人のツボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 20:54
るるくるステーション 第6回 (子供の頃話が無駄におかしいYo!&微エロ)
るるくるステーション 第6回 (子供の頃話が無駄におかしいYo!&微エロ) 微エロ気味の第6回。私はるるくるにエロしか期待していないのか…ってそんな訳じゃないのだが…。今回は割とローテンションで引っ張りました。子供の頃のエピソードがほほえましい&おかしなお二人。面白い人間になるには、子供の頃からおかしい人である必要があるのかもしれん。あ、櫻井さん、「人間国宝」の審査方法と審査基準を教えてください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 11:03
るるくるステーション 第4回 〜いただいちゃいましたかぁ〜 (今回からR指定でお送りしております)
 るるくるステーション 第4回 〜いただいちゃいましたかぁ〜 (今回からR指定でお送りしております) 今回から、「るるくるステーション」はR指定になりました。BIGLOBE配信版にペアレンタルロックがかかるのも時間の問題ではないかと思われた回。だんだんこなれてきた感のあるお二人のMC。2回、3回とシーモも加速度を増してきつつある「るるくる」。このままいったらどこまでいっちゃうの〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 06:28
チェリーベル&るるくるステーション 第3回 
チェリーベル&るるくるステーション 第3回  ちぇりべ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 07:51
るるくるステーション 第2回 〜生ルルーシュと生スザクのチラリズム〜 
るるくるステーション 第2回 〜生ルルーシュと生スザクのチラリズム〜  相変わらず、「ぬるるるる」っとした入り方ww…と思ってたら、半分は台本のせいなのね。 なんですか文化放送ネタ。ローカルでおもろいけど、そんなところにこだわりもたれても(^∇^) 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 16:47
チェリベとるるくるステーションつながってたのね。昨日やっと気付いた。そして聞きました。眠かった。
チェリベとるるくるステーションつながってたのね。昨日やっと気付いた。そして聞きました。眠かった。 櫻井さん 土曜日だけで文化放送3番組〜と思ってたら、チェリーベルでも言ってた〜。 しかしチェリベ、深夜枠に左遷(^^;)されたからって冒頭から下ネタ炸裂させすぎ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/06 05:46

トップへ | みんなの「るるくるステーション」ブログ


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家 るるくるステーションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる