アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
玉ニュータウン 081127
玉ニュータウン 081127 玉ニューDVD宣伝企画! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/27 01:05
玉ニュータウン 081106
今回面白かったネタピックアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/11/06 01:39
玉ニュー 081030
今回は青春の独り言特集!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 01:33
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その5
今回は玉ニューもイベント報告だったので、時間があまったのだ。 だから棚上げにしていた(忘れていたわけじゃないのよぉ〜)イベント報告を最後までがんばって書いてみる。 ちょうど放送もされたので、記憶がよみがえってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 01:53
玉ニュー 081023
おっと、イベント記事の続きも書けてない〜。 先週の記事も結局携帯からの投稿しかできんかった〜。 結構面白かったのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 00:36
玉ニュータウン 081009
油断してたら、オンタイムで始まった! 先週スキップしてしまったので、なんだか懐かしい。 イベントレポの続きは次の記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/09 01:36
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その4
ともP、市来さん登場〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 03:40
玉ニュータウン イベント in イオンモール川口キャラ その3
家に戻ったのでPC前でもちっと詳しく報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 01:31
玉ニューイベント 終了速報〜
とりあえず携帯から終了速報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/04 15:03
玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報
玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報 朝一でスタンバってる予定だったのに、起きたら10時。うお、出遅れた。 急いで準備してお出かけ。駅からはかなーり遠い様子。バスなんてまどろっこしいことはできないので、タクってついたのは12時ジャスト。イベント会場を探すまでもなく、人だかりに確信を得て、一目散に向かう。もーグッズも手に入らないんじゃってぐらいの行列が…。いったんあきらめて、食料とネギの調達。 私、秋物の服も不足しているので、帰りにショッピングしたいなぁ〜(ネギ持ってんだけど…)。 私、イオンさんの売り上げに貢献してまーすよー。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 13:58
今日の玉ニュー
なんてこったい! ただ今仕事帰りのタクシーの中。 玉ニューがオンタイムで見れなかったのはもちろん、容量不足で録画できてない可能性大! イベント前の大事な発表があるのに〜に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 01:00
今日の玉ニュータウンは20分遅れ 20080925
PC新調しました〜。 設定やら今まで撮りためたデータやらすべて吹っ飛んだので、いろいろ鬱です。 ブログのためにいろいろ使いやすいように工夫していたのに、それもなくなったので、ちょっと更新に手間取るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/25 00:51
玉ニュータウン 080911 今日は30分遅れ
今日は30分遅れ。 なので走る男も見た。 箱根越えはさすがに大変そう! ところで、走る男は神奈川TVとコラボしてたぞい。 玉ニューにそんな日は来ないのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 01:13
玉ニュータウン 080828 今日は10分遅れです。
ただいま書きなぐり速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 00:29
玉ニュータウン 080821 今日は10分遅れ
GoGoGoフェスタレビューの途中だったり…なんだけど、今日は玉ニューの日。 野球で10分遅れ。 ちょっと前にボルトの200メートル世界新にびびったよ。 ただいま書き殴り速報中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 00:34
GoGoGoFesta 08/16  その2 
 GoGoGoFesta 08/16  その2  カレン と C.C. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 01:49
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。
GoGoGoFesta 08/16  途中までだよ。ネタバレ注意。 2008年8月16日(土) 行ってきました〜ガンダム × コードギアス Go!Go!5 Festa! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:33
GoGoGoFesta速報
行きも途中、激しい雨に見舞われたけど、帰りも地下鉄の駅までの道中突然ざーざーぶりになったよ〜。 (地下鉄出たら、すっかり雨がやんでるのはどういこと!? 一番の人混みにもまれてた時にどしゃぶりなんて、間が悪すぎ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:02
GoGoGoFesta参上
最近、すっかりアニメレビューもお休みしているわたしですが、楽しみにしていたフェスタに参戦! ギアスが大変なことになっているらしいとの噂を尻目に封印してますが、今日は後悔しそうな予感。 久々にギアスの雰囲気に興奮してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:58
玉ニュータウン 080814
オリンピックも盛り上がっておりますが、とりあえず玉ニュー。 お祭り好きなので、オリンピック大好きなのですが、何しろ時差が少ないので昼間に放送されると見られないのがつらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 00:23
玉ニュータウン 080807 今日は15分遅れ
OPトーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/07 00:45
玉ニュータウン 080731 「脱(さよなら)紙粘土。よろしく人形」 人形結構イケテル。面白かった。
今日は15分遅れでした。 速報途中ですよぉ〜。今回はがんばって整形してみたいぞ! 第1回玉ニュー「関口さん復活」の感動再び。 3次元化でテンションぶっちぎりなお二人(特に市長!!) 想像以上にかわいかった&面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/31 00:25
今日の玉ニュータウンも30分遅れ→1時間遅れのようです。
今日の玉ニュータウンも30分遅れです〜。 テレ玉は…野球が押したらしく、どうやら1時からの放送のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 00:32
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト…
玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト… 今日も玉ニューは30分遅れですよ〜。 書き殴り速報〜ってかツボったセリフ集??→整形済み。 今回面白ネタ満載でした。とうとうはじまった市民審査も面白かったですが、今回のMyヒットはツネアキとトシコ! トシコのマジリアクションがカワユスカワユス。相変わらずツネアキエロボイス。 そしてさりげに出ました!署長の前世。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 00:26
今日の玉NTは30分遅れですよ〜。
ただいま書き殴り速報中。 文章がおかしいのは仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 00:14
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ 
玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ  1週間ブログ放置ですみません。 ただいま玉NT見てます。 さしあたり速報途中。→今回整形してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 00:17
玉ニュータウン第4回 視聴速報
玉ニュータウン第4回 視聴速報 ブログ更新が途絶え気味ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 01:53
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜
玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜 今回ともP初登場〜。 市長と署長の絵も初登場〜。この絵は出していいのか?? えと、市長の頭に前世が映ってますが映ってますが。これもいいのか...? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/19 01:36
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ
玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ 野球で30分遅れで始まった玉ニュー(速報修正→加工完了しました)。無茶振り、即興ソングも復活!今回初さをりvsみゆゆ。みゆゆはさすが!今回もシーモ爆発&○秘多発!そしてその話題は触れてイイの〜で放送ぎりぎり!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 00:01
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど)
拍手、アンケレス(6月8日分〜)のついでに雑記(トップ絵変更、薬売りさんなど) アンケート、メール、拍手コメいただいているのでレスです!ジャンルにこだわらず回答しているので是非寄っていってくださいヽ(^o^)丿。後最近の雑記など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 01:17
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2 コードギアス9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想2です。 感想1ではルルーシュの求める「平和で優しい世界」が実は遠い道のりなんだなぁ〜ということをニーナの言動を通して語ってみてます。あとはミレイさんが変わるのかも?とちょっとした希望も抱いたりしてます。ニーナなんか興味ないやい!とは言わず、☆感想1☆にもちょっと寄っていってくださいましm(__)m。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 10

2008/06/09 02:14
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1 7話、8話をかけてルルーシュ、スザクの視点から「平和で優しい世界」へ物語が収束していく夢を見せてもらいました。しかし、現実に立ち返るとそれはどんなに険しい道であることか!花火の時に集まらなかったニーナ、カレン、スザクがこの場に一堂に会していました。そしてキーになる人物ミレイとルルーシュ。8話感想で管理人が「平和で優しい世界」の一番遠いところにいると思われると書いたニーナ。今回はそのニーナの思いにもスポットが当たっていました。そしてミレイ。ミレイも今後キーになる予感が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 3

2008/06/08 23:43
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨)
るるくるステーション 第10回 (じゅんじゅん父にヽ(^o^)丿、NT告知に黒スザク降臨) もう10回目ですか。早いですね。そういえば1回目はハラハラドキドキだったのに、すっかりこなれた二人の会話を楽しんじゃってますよ。そして、面白かったですよ、今回も色々と。聞き所はありすぎてまとめきれない。じーんと来たのはじゅんじゅんの父話。ぶっちゃけじゅんじゅん父の「漢」っぷりに惚れた!そして今回もNT告知ありですよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 06:22
ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報
ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報 1回しか聞いてないので、だいたいこんな感じ…ツボったところの視聴速報 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/07 21:16
マクロスF(フロンティア) 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」感想
マクロスF(フロンティア) 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」感想 マクロス、戦闘が無くてもこんなにも盛り上がりを作れるスタッフにまたもや脱帽!今日こそいい映画を見終わった感覚を味わいました。マクロス・ゼロの世界観を包含しつつ、シェリル、アルト、そして特にランカの新たなる物語を一本の映画に封じ込めてしまった…そんな上手さをしみじみと味わいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 37 / コメント 9

2008/06/07 10:44
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6)
玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6) 玉ニュータウン第1回放送記事でも追記しましたが、タッチプランニングのHPに出演者の名前が更新されてましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:52
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み) あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」 やっほ〜。 帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。 放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 00:14
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事)
玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事) 玉ニュータウンHP更新情報。 先週に引き続き、更新がうるさくて済みません。 とうとう今週放送ということで、ちゃんと告知されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:11
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった)
ちぇりべ一言&るるくる第9回 (ゆかなさんはやっぱりC.C.だった) ちぇりべ一言感想とるるくる。るるくるは今回ゆかなさんゲスト♪。ゆかなさん節炸裂でゆかなさんはやっぱC.C.? そして櫻井さん何気にぼそっと名言多し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:05
コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス
コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス 『アキバで対決!コードギアス祭』 最初On Timeで見てましたが、あまりにも時間の無駄だと思ったので、録画を2倍速で見ました。 とても不愉快ですね。 これ、コードギアスを知らない人のための番組…。 しかも、知らない人にとっても何がなんだか?? ギアスファンは完全に馬鹿にされ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2008/06/01 17:58
関口さんアンケート集計 080531
関口さんアンケート集計 080531 前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。玉ニュータウン放送を目前に控えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:21
マクロスF(フロンティア) 第9話 「フレンドリー・ファイアー」感想
マクロスF(フロンティア) 第9話 「フレンドリー・ファイアー」感想 一件自信家で軟派に見えるミハエルでしたが、そのミハエルにも背負うものがあることが見えました。そしてそれ故の弱さも…。しかしそのミハエルがクランの思いやりと周りの大人達の理解、そしてアルトの命を懸けた信頼によって自らの自信を取り戻した様に見えます。彼が姉さんを乗り越え、新たなる道を歩み出せる日が来れば良いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 10

2008/05/31 15:25
図書館戦争第7話、第8話を見て徒然に思ったこと
図書館戦争第7話、第8話を見て徒然に思ったこと 手塚兄ちゃんの光Loveのために、そこまでやるかー!! と執念を感じた回。図書隊がが政治にも巻き込まれ、柴崎、郁までもが陰謀に巻き込まれ、骨太な作品になってきたと思ったら、手塚兄ちゃんのただの独断で、今回も引っかき回されたあげくにあっさり手を引かれ…たった2回で終了?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/05/31 03:43
玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日)
玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日) 26日記事に追記しようと思ったんですけど、番組情報も確認出来たので、別記事に分けました。 26日の記事からの続きです。26日記事は★こちらからどうぞ〜★。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 20:15
櫻井さん誕生日企画に参加させていただきましたm(__)m。 ついでに私的セリフ集〜!!(女子推奨)
櫻井さん誕生日企画に参加させていただきましたm(__)m。 ついでに私的セリフ集〜!!(女子推奨) 櫻井さんFanの方にはおなじみの人気サイト様「真昼の月の蒼」さんで実施されている『タカピロ誕生日企画』 。僭越ながら私も参加させていただきました。ありがとうございますm(__)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 01:18
るるくるステーション第8回 (やだやだ、やりたくない)
るるくるステーション第8回 (やだやだ、やりたくない) うにゃ?第1回はなるべく二人の言葉を書かずにいかにお二人のニュアンスと面白さを伝えられるかを目指していたはずなのに、どんどん記事が長くなってるー。別に書き起こしが目標じゃないのに…。なんだか二人の掛け合いが面白くて「これもツボ」「これもツボ」を書いてたらどんどん止まらない…うーん。自滅しそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/26 22:02
コードギアスR2 第8話(Turn8) 「百万のキセキ」感想2
 コードギアスR2 第8話(Turn8) 「百万のキセキ」感想2 ★感想1★で一連のゼロ作戦について真面目に?感想を書いたので、こちらは脊髄反射的アホ意見も含めて書いておりますm(__)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2008/05/26 02:24
コードギアスR2 第8話(Turn8) 「百万のキセキ」感想1 
コードギアスR2 第8話(Turn8) 「百万のキセキ」感想1  うわー、ゼロがいっぱい〜!!!「この手があったか〜」というジノのセリフはそのまま視聴者の意見です。「すべてのゼロを国外追放処分へ」うーん、これはうなりました。ギアスってセリフや映像の一つ一つが伏線になってたり回答になっていたりするじゃないですか。今回の話も前半から後半にかけてまったく無駄がなかったというか、セリフ一つ一つに後に繋がる重要な意味が隠されていたりして、理解して文章にするだけでものすごく疲弊します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 9

2008/05/25 23:47
チェリーベル 257回 (080525放送分) 〜パンサー皇子第一位獲得お礼の生電話スペシャル〜
 チェリーベル 257回 (080525放送分) 〜パンサー皇子第一位獲得お礼の生電話スペシャル〜 今回は「伝説の一日」 パンサー皇子こむちゃーと一位獲得、お礼の生電話スペシャル〜パフォパフォ。これ、電話かかってきたリスナーの気分にもなってドキドキしたけど、掛ける方の三人のテンションにもドキドキして、夜中の3時だというのにテンション上がったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 06:18
マクロスF(フロンティア) 第8話 「ハイスクール・クイーン」感想
マクロスF(フロンティア) 第8話 「ハイスクール・クイーン」感想 せっかくの「ちょっと嬉しいかも…」なランカがアルトに関しても、歌手への道に関しても一歩前進!かと思いきや、今回は見事シェリルにその座を奪われてしまったという回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 3

2008/05/24 09:46
るるくるステーション 第7回  「極力触れ合ったことのない女性」て...
冒頭ぬるっとトーク、随分野球話でひっぱったなー。櫻井さんからじゅんじゅんへの一方的な質問攻め。なんでここでこんな尺とるんだろ〜と思ってたが、もしかして、ナナリー対策か? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/19 02:17
コードギアスR2 第7話(TURN7) 感想2
この記事は 「コードギアスR2 第7話(TURN7) 「棄てられた仮面」感想1 〜新たなる存在意義〜」の続きです。その1では第7話の総括的感想 「絶望から新たなる存在意義への発見」までを書いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/05/19 01:27
コードギアスR2 第7話(TURN7) 「棄てられた仮面」感想1 〜新たなる存在意義〜
ナナリーに拒絶され、ナナリーが世界のすべてだったルルーシュは一時存在意義を失ってしまう。展開が早いコードギアスとはいえ、ルルーシュの感情の振幅があまりにも簡単すぎると最初は思ったのですが…。2レビューしながら考えていると、それは一度ルルーシュをどん底にたたきつけ、新たな存在意義を見つけて再浮上するという急カーブを演出したかったのだな〜という結論にいたりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 2

2008/05/19 00:16
ラジオマクロスF○※△… 第7回 ちょこっとつまみ食い 笑い袋神谷さんが妙にツボ。これは聞いてぇ〜。
この回は面白かった!Fanの方には絶対おすすめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 00:22
マクロスF(フロンティア) 第7話 「ファースト・アタック」感想
うわー、マクロスは何で毎回毎回こんなびっくりを仕込んでくるの〜。びっくりのたたみかけに歌がからんできて…EDはいつもいつも奮えっぱなし。音楽と戦闘のコラボは毎回いいけど、だんだん慣れてきた…と思ったところにOPの気になる人が登場〜この人何?この歌何?歌ってるの誰?イヤリングが光るの何?となぞ、なぞで頭が???ってなっている時に、ラスト…いきなり「アイモ」を吹いた〜と思ったらアイモでED。しかもエンドロールでさらにひっくりかえった〜あぁ〜なんでこんなツボついてくるかなぁ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 53 / コメント 3

2008/05/17 06:50
玉ニュータウン情報追加です。さをりちゃんとともPのHPとmixiコミュ情報
最近HP更新情報やコメントレス書いたばっかなのですが、これは今発見したばっかなので、是非是非お知らせを…と思って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 04:11
最近聞いたWEBラジオなど(ラジオマクロス、図書館戦争)
最近聞いたWEBラジオ面白かったところつまみ食い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 00:27
るるくるステーション第5回 ナナリー三連発によれよれ NT告知に2828
6回目をすでにUPしてます。5回目は録音の失敗とGWのまったりモードでさぼっていたので今更ですがいちおUP。今回も脱力系?でちょいローテンション気味。無理矢理感のあるハイテンションより、これくらいの方が力が抜けてて好きかも。しかーし、今回はかなーり無茶振り感の強い「今日のナナリー」3本で、ダメージを食らい気味のお二人。そして今回も告知はルルーシュとスザク。今回の告知はかなーり管理人のツボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 20:54
チェリーベル 255回 (080511放送分) 感想つまみ食い
るるくると一緒に感想あげたかったのに、力尽きたよ。この回は鈴さんファンなら逃しちゃ駄目でしょ〜な回でした。面白かったよ。で感想つまみ食い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:49
コードギアスR2 第6話 (Turn6) 太平洋奇襲作戦 感想
今回はナナリーのスタンスが明らかにされた回でした。ナナリーはただのお飾り総督ではありませんでした。今回分かったことはナナリーが自分の意思で総督の地位についたということ、ユフィの遺志を継ぎたいと思っていること。そして、皇帝とV.V.の関係今まではただルルーシュに守られるだけの存在だったナナリー。以前から監督はナナリーは重要な役所であるということを言っていましたが、ついに物語の中心へと躍り出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 49 / コメント 6

2008/05/11 22:47
るるくるステーション 第6回 (子供の頃話が無駄におかしいYo!&微エロ)
微エロ気味の第6回。私はるるくるにエロしか期待していないのか…ってそんな訳じゃないのだが…。今回は割とローテンションで引っ張りました。子供の頃のエピソードがほほえましい&おかしなお二人。面白い人間になるには、子供の頃からおかしい人である必要があるのかもしれん。あ、櫻井さん、「人間国宝」の審査方法と審査基準を教えてください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 11:03
コードギアスメールマガジン第6号(タバタッチ&ヴィレッタさん水着&大宙さん)
コードギアスメルマ第6号記事読んで急いで書きたかったので… いやあ、管理人、大のお気に入りのタバタッチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 19:15
マクロスF(フロンティア) 第6話 「バイバイ・シェリル」感想 もうやられぱなし(ノД`;
毎回毎回しつこい位に言っていますが、マクロスは本当に音楽がイイ!!回が進むにつれて、彼らの思いが積み重なってくるので、同じ歌を聞いてもぐっとくる重みもどんどんアップしています。あぁ〜、こう思わない人っているのだろうか…。良い映画を見た後って、しばらく放心状態に陥るじゃないですか。今回はそれを味わってしまいました…。30分の早かったこと!オンタイムでこのアニメを見られて、皆さんと分かち合えるなんてなんて幸せなこと!と思ってしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 12

2008/05/10 13:18
コードギアスR2 第5話 (turn 5) 「ナイトオブラウンズ」 感想2 
第5話 (turn 5) 「ナイトオブラウンズ」感想1で、スザクの対ブリタニア、対ルルーシュについての真面目記事を書きました。 ここでは、Turn5のストーリーに沿っての萌えツッコミのために書いてます。 よろしければ、感想1にも寄っていってくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 6

2008/05/05 04:11
コードギアスR2 第5話 (turn 5) 「ナイトオブラウンズ」 感想1 〜スザク考〜 
うわぁ〜そうきたか〜!!ただの歓迎会で終わるはずのないギアス。どんなびっくりが待っているかと思いきや… …スザク、この段階で切り札を出しましたか!!スザクがしっかり語り始めたことで、ようやくpicture drama 23.95を見直しながら彼の心情に迫ってみる気になったので、今回スザクについてうだうだ語ってみました。おぉ〜これでちょっとは頭の整理が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 18

2008/05/04 19:28
チェリーベル(080504放送分) ゲスト来たよ〜。
チェリベ記事、いつもるるくるにお邪魔してつまみ食い程度に書いてるんだけど…今回面白くて書いてたらわっさーってなってきたので、別記事に。あ、今回ゲスト来てます。名前聞くまでの流れが面白かったので、まだ知らない人のために…、とりあえず記事読んでちょ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/04 06:20
マクロスF(フロンティア)第5話 「スター・デイト」 感想
トライアングルの図がはっきりしてきました。一人高見にいるシェリル。これから上ろうとするアルトとランカ。マクロスFの中では人がそれぞれに影響し、影響されながら前に進んでいく過程が見えて面白いです。ランカはアルトと立場が同じであることが今回明確に語られていました。父親の呪縛から逃れたいアルト。反対する兄を押し切っても歌手になりたいランカ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 50 / コメント 6

2008/05/03 08:32
関口さんコメントレス&HP更新情報(5/2)
HPは随時更新されているので、毎回つつくこともなかろう〜と思いつつ、日付がしれっと変わっていたりするから侮れなかったりします。アンケコメントレスいただいているので、ついでにHP更新情報もUP。全文はもう長ったらしくなってきたので、まずは前回と変更部分だけ。→最後に参考で上げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 01:15
Pizza Hutをほおばりながら…
チーズ君ぬいぐるみとサイン入り台本が当たることを願ってみたりする。そしてPizza Hutの写真をUpしながらTurn5 30秒予告とR2の部屋を制覇。30秒予告うぉ〜気になる腹の探り合い?狸と狐が同じ空間で談笑(?)してますぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:20
GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
当選してました〜\(^o^)/。 私の分ははずれてたんですけど、あねぇの分が当たっていたらしい。さすがあねぇ。ギアスの先行上映といい、今回の武道館フェスといい、すべてあねぇの分チケット運で行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:32
関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報
前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。改変騒動、復活情報などもあり、回答数が増えているのでここで集計します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:08
コードギアスR2 第4話 (turn 4) 「逆襲の処刑台」感想
うぅ…ロロもルルーシュも救われない展開になってきた。見ていて心が痛い。ルルーシュはロロが一番欲しかったものを目と鼻の先にぶら下げて籠絡しておきながら、すべてを裏切るつもりでいる…。これではロロも報われないけど、ルルーシュもこんな裏切り方をすると手ひどいしっぺ返しを受けることは間違いない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 12

2008/04/28 02:37
るるくるステーション 第4回 〜いただいちゃいましたかぁ〜 (今回からR指定でお送りしております)
今回から、「るるくるステーション」はR指定になりました。BIGLOBE配信版にペアレンタルロックがかかるのも時間の問題ではないかと思われた回。だんだんこなれてきた感のあるお二人のMC。2回、3回とシーモも加速度を増してきつつある「るるくる」。このままいったらどこまでいっちゃうの〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 06:28
ラジオマクロスF○※△…(ふーん、それで?)  4月26日 文化放送
2回目、3回目と特筆すべきことはないかなぁ〜とスルーしてました。4回目は普通に面白かった。ラジオマクロスふーん、それで?録音してないので、記憶ベースで感想。Net配信されたら追加するかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 11:06
マクロスF(フロンティア) 第4話 「ミス・マクロス」 感想
前回オン・ユア・マークスを経て、新たなる一歩を踏み出したランカとアルト。今回の見所はS.M,Sでしごかれるアルト、そして最後、突然敵に襲われるアクシデントに見舞われながら、見事初陣を果たしたアルトでした。一方ランカはミス・マクロスコンテストに第4次予選まで通りながら、最後は落選。しかし今後はなにやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2008/04/26 08:26
最近気になった情報 (アニメ誌情報、声優アワード授賞式放送、パクられた〜)
最近気になった情報ごっちゃまぜ記事。声優アワード関連、アニメ誌情報、記事パクられ問題など色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:50
武道館イベント先行予約申し込みしたよ。なんだか色々あせった。
「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」 先行チケット予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 00:15
関口さん情報更新 (ぎゃー、HP訳分からん!!) & コメントレス(4月17日分〜)
旧関口さんファンの皆さんこんにちは〜。アンケート回答とコメントをここのところいただいているので、レス記事書こうと思ってタッチPのHPに行ったら〜また情報が変わっている〜。昨日までの情報は追跡していたのですが、今日覗いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 20:56
コードギアスR2 第3話 (Turn3) 「囚われの学園」 感想
今回は学園編ということで、ちょっと力を抜いて楽しめた回。ルルーシュの演技に翻弄されるロロ、ヴィレッタ。ロロのギアスがとルル VS ロロの対決が見所でした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 45 / コメント 7

2008/04/20 23:54
チェリーベル&るるくるステーション 第3回 
ちぇりべ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 07:51
マクロスF(フロンティア)第3話 「オン・ユア・マークス」 感想
今回のキーワード「運命って言うのは自分でつかみとるものなのよ」 by シェリル・ノーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 2

2008/04/19 07:13
今週アニメちょこっと感想(holic、図書館戦争、ドルアーガ、ロマチカ)
今週見たアニメちょこっと感想。これ以外もたくさん見てた気がするけど、特筆すべきことが無いときは基本スルーしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/04/18 23:15
関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…)
先週コメントで情報いただいて、関口さん復活かも?記事を書いたのですが、タッチPの記事がどんどん更新され、継ぎ足し継ぎ足し追記をしていました。だんだん追いつかなくなってきたので、またちょっとまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:49
コードギアスR2 第2話 (Turn2) 「日本独立計画」感想
今回も見所盛りだくさんでした。一度はブリタニアに捕らえられたゼロ=ルルーシュ。自らナイトオブラウンズを志願したスザク。謎のナイトメアと戦って壮絶な死を遂げた卜部、戦略を駆使してバベルタワーから脱出&中華連邦領事館へ脱出したゼロ。そして最後に現れたロロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 5

2008/04/13 20:12
るるくるステーション 第2回 〜生ルルーシュと生スザクのチラリズム〜 
相変わらず、「ぬるるるる」っとした入り方ww…と思ってたら、半分は台本のせいなのね。 なんですか文化放送ネタ。ローカルでおもろいけど、そんなところにこだわりもたれても(^∇^) 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 16:47
Lost Colors プレイ日記 その8 (黒の騎士団編) ※ネタバレ要注意
■黒の騎士団編  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 12:29
マクロスF(フロンティア) 第2話 ハード・チェイス 感想
やばい。やばいよこのアニメ。1話で虜になって、2話はまばたきも忘れてオンタイムでみた。ストーリーはまだ何も始まってないのに、EDへの流れからEDですでに泣きそうになった。歌が鍵になるアニメ、ほんといいっすねぇ〜。感想書く理性もぶっ飛ぶ位アドレナリン噴出した。 今回も映像のクオリティー、美しさ、スピード感、キャラ画の一枚一枚、音楽にドキドキされっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 7

2008/04/12 04:16
4月新規アニメ 1話の印象一挙に書くぞ〜。(続き)
この記事は 4月新規アニメ 1話の印象一挙に書くぞ〜。の続きです。前の記事は★こちらから★どうぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:21
Lost Colors プレイ日記 その7 (ブリタニア軍人編 純血派ルート) ※ネタバレ要注意
■ブリタニア軍人編 純血派ルート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 21:02
4月新規アニメ 今日まで見た分の1話の印象一挙に書くぞ〜。
現在まで見た分の新規アニメ簡易感想。録画して見てない物もあるので、それはまた後ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 01:22
関口さん緊急情報(復活かも!?)…情報いただいたのでまとめておきます。(※追記有り)
黄色いクラゲ、万田兄弟、フトシ サトシ ヒトシ さをりちゃん、洋二郎、ともPほかほか、関口さん大好きのみなさん。こんにちは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 04:15
関口さんアンケレス0404〜
関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 00:07
コードギアスプレミア上映会 ネタバレ封印部分を補足したよ。
コードギアスR2 晴れてTurn1が放送されたので、封印していた上映会のネタバレ部分を補足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/07 22:46
Lost Colors プレイ日記 その5 (アッシュフォード学園編続き) ※ネタバレ要注意
■アッシュフォード学園編  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:26
コードギアスR2 第1話 Turn1 「魔神が目覚める日」感想
コードギアスR2とうとう始まりましたね! 先行上映会で内容は知ってたはずなのに、開始2時間ぐらい前からそわそわして準備してました。やっぱギアス、わくわくするなぁ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 17 / コメント 6

2008/04/06 23:32
チェリベとるるくるステーションつながってたのね。昨日やっと気付いた。そして聞きました。眠かった。
櫻井さん 土曜日だけで文化放送3番組〜と思ってたら、チェリーベルでも言ってた〜。 しかしチェリベ、深夜枠に左遷(^^;)されたからって冒頭から下ネタ炸裂させすぎ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/06 05:46
マクロスF (フロンティア) 第1話見た 「もってっけ〜」期待以上だったよ。楽しめるかも。
ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン。ゴージャス デリシャス デカルチャー(一発でとりこにww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

2008/04/05 21:33
Lost Colors プレイ日記 その4 (アッシュフォード学園編) ※ネタバレ要注意
■アッシュフォード学園編  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:01
Lost Colors プレイ日記 その3 (ブリタニア軍人編) ※ネタバレ要注意
■ブリタニア軍人編 〜特派編 スザクED〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 01:54
4月から見たい新アニメ
遅ればせながら4月からの新アニメ、めぼしいモノは見逃しちゃ駄目かな〜と物色し始めたら、これが大変なことに。なにこれ、社会人生活を破棄せよってこと?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/03 03:04
ガンダム00 25話 刹那 感想
24話の感想を書いたので25話もちょこっと。 24話でほとんど戦力をそがれてしまい、25話はいったいどうなるの?と思った回。これ、24話見た後に感想言い合いながら一週間をどきどきして待てたらどんなに面白かったことか。24話ー25話と一気に見てしまったらそんなこともないわーね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

2008/03/30 03:54
ガンダム00 24話 終わりなき詩 感想
23話から俄然面白くなったと思って、覚悟して見た24話。時間の都合で25話放送と一緒に今日一気に見ることになりました。 23話は今クールのアニメで久しぶりに前のめりになって見ました。ロックオン兄さんの名シーンは実は前のめりになりながらも、意外と冷静に見てたんですが…24話は駄目でした。しばし放心(ぼ〜っ)。25話とまとめて簡単に感想書こうと思ったら、だらだら長くなったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 03:51
関口さん 最終回&アンケート集計080329
関口さん改変騒動があってから、アンケート回答を何回かいただいていたので一旦集計します。 改変についてのコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★か★アンケート★を参照してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 23:39
万田兄弟 チェリベを卒業〜宣言
今日のチェリベは火曜日9時30分最後の放送。 野球中継が多少食い込みましたが、ほぼ通常通り放送開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 22:09
プロバイダー不調のお知らせ&関口さんコメントレス
TOPページにも書いていますが、毎日夜9時〜12時近辺はサーバーが不安定でコメント、TBなどがはじかれる可能性があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:44
今週の関口さん(080318放送分)ちょこっと
今週の関口さんはMCのぐだぐだ部分を削って兄ちゃん達の回想部分が2つ放送された。MCが短かったためか、第1週目、第2週目とは違ってまだまともに見られたんだけど…。内容的には第1回目、2回目とほとんど変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 01:13
コードギアスプレミア上映会 東京夜の部 その5 (感動した!)
楽しかった上映会もED。終了速報でも書いちゃいましたが、じゅんじゅんの生演説よかったよー・゚・(ノД`;)・゚・ 。じゅんじゅんと櫻井さんMCでラジオも始まる!と発表され、管理人のテンションはぶっちぎりで上がっちゃったよ。コードギアスありがとう!ルルーシュ、カレン、ロロ、ありがとうー!スタッフの皆さんありがとー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:52
ちぇりべで声優アワード関連と大事なお知らせ
チェリベって聞けないときがあるので感想とかなかなか書いてないんですが…、今回は声優アワードの話と関口さん関連のヒントがあるかなぁ〜と思って記事にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 22:44
コードギアスプレミア上映会 東京夜の部 その4 (あみっけ無茶ぶり最強!)
以降、Turn1ネタで大盛り上がり。もうステージもかなーりHotな感じです。これネタバレになるから言えないことだらけ。すごーく面白かったです。Turn1放映後に補足できたらいいなぁ〜。 言える範囲で雰囲気を味わってください。 (※補足 Trun1放送後ちょこっと補足しました。)→★こちらからどうぞ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:15
コードギアスプレミア上映会 東京夜の部 その3 (上映後MC)
その3の内容は上映後MC (大宙さん登場〜谷口監督メッセージ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:33
コードギアスプレミア上映会 東京夜の部 その2 (Turn1上映)
上映前MCの様子は★その1から★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 01:23
コードギアスプレミア上映会 東京夜の部 その1 (MC登場〜Turn1上映前まで)
あちこちでネタバレされているようですが、ここではストーリーに関するネタバレは無しの方向で。誰が出てきたーぐらいは叫ぶと思います。後はMCの内容中心で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:57
プレミア上映会 ただいま終了しました。(※ 放送時間変更に注意!)
ただ今帰宅中。 やっべー泣きそうになった。 ホントよかったよ。よかったよ。 これで一ヵ月分の元気を蓄えたよ。 ってか2話まで待てねー。 じゅんじゅんの生演説感動した!噛まないかどきどきした〜。 じゅんじゅんと櫻井さんのラジオキターー!! るるくるステーション! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 19:44
プレミア上映会の会場から生中継です
ただ今コードギアス反逆のルルーシュ(R2)会場からメール投稿実験中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 17:40
関口さん コメントRes他
まだ関口さんネタで引っ張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:12
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その3 &アンケートコメントレス
昨日ようやく関口さんが異常事態だと気づいて騒ぎ出してから目についたサイトさんにおじゃましたり、2chスレも訪問したりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 20:25
ちょ、関口さんどうなるの〜?? その2
ちょ、関口さんどうなるの〜その1記事は★こちらから★ 関口さんがどうやら改変されるらしい〜って気づいてから色々情報を漁っているのだけど、やっぱり閉鎖されたHPが一番詳しく書かれていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/13 03:51
コードギアスHP更新されていたので…
コードギアスHP更新されていたので、久しぶりに見に行ったら、大宙さん演じるロロだけじゃなくて、色々キャラが増えていてびっくりした。 http://www.geass.jp/index.html http://www.sunrise-inc.co.jp/geas/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 03:17
ちょ、関口さんどうなるの〜??
最近アニメレビューも泣く泣くストップし、一時は関口さん専用ブログと化していた当ブログです。関口さん絶賛応援のため、腰の重い私がバナー貼ったり、アンケートつくったり、イベントに行ったり、DVDやグッズ買ったり大盛り上がりしていたのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/12 23:04
鈴さん受賞おめでと〜声優アワード授賞式ダイジェスト見たよん。
声優アワードの授賞式のダイジェスト動画が見られたので、ちょこっと感想…っていうかほとんど鈴村さん話。まじめな顔してしゃべってる鈴さんって初めて見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 22:35
第2回声優アワード結果発表〜
去年大騒ぎして記事を書き散らしてたので、今年もスルーできずにちょこっと書いてみたくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/08 22:48
アニメ ハチミツとクローバー 〜5人それぞれに思うこと〜
アニメハチクロ傑作選を見てから書きたくなってきたハチクロの感想を雨だれ式にUPしていけたらいいなぁ〜と思ってちょこちょこ書き始めました。 電車の中で携帯で少しずつうっていった感想とかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 02:35
今更 TOD2 PSP版 やっちゃったりしてます
ブログ更新が滞っているのはプライベートで色々あるのもそうだけど、うっかりあねえのFF7 CCを借りてちょこっとやったせいで、PSPを買ってしまったのも一因なんだよねぇ〜。 だから私にゲームを与えちゃうと駄目なんだってばぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/07 00:18
アホですみません…てへへ 「男性声優声優からのラブレター」
最近ブログ更新を復活させたせいで、久々にお友達のサイトとかちょこちょこ回ってるのですが…。面白いものを発見しました。もう出遅れ感はありますが、ここはすでに時代からトリノコ・サイトなので、気にしなーい、気にしなーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 22:31
関口さんネタ色々&DVD第6巻話
ギアスの先行上映会当選で久しく放置していたブログを再開。 興奮冷めやらず、で眠れそうもないのでいままであたためていて放置していた関口さんのツボを書き散らしてみたりする。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 05:03
関口さんアンケート集計080304 遅くなってごめんなさいm(__)m
ひとまずアンケート集計行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:22
こ、これは…やばい コードギアスプレミア先行上映会
すっかりブログ放置ですみません。 色々ありましてなかなか手がつけられないでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/04 23:14
コードギアス 全国放送&先行試写会ですか
4月からコードギアスがはじまる〜って喜んでいたのは良いのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 01:27
最近面白かったもの(携帯から送信テスト)
ドラマの宣伝用に放送していると思われるハチクロ傑作選→俗・絶望先生→ガンダム00 で神谷さん三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/18 22:39
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その8〜お願い事叶えます〜
年も押し迫ってきました。関口さんファンのみなさんこんにちは。約1ヶ月近くだらだら続けてきたレポも今日で最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 01:23
関口さんアンケート071225集計
Merry Christmas!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:41
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その7〜サプライズ!!〜 ※放送後追記有り
昨日はとうとう大宮ソニックシティー大祭のイベントを放送してくれてましたね!テンションあがって一杯更新しちゃったよ。やっぱ見直したらいろいろ違っていたので、当初書いてた記事をちょこちょこ手直ししてます。私は大宮の記事をどこまで引っ張るのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 01:15
関口さん1 12月18日放送分 イベント放送してるよぉ〜
今大宮ソニックシティー大祭のイベント放映してる〜。 祭りのおもしろさがよみがえってきて最高〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:37
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その6〜これが出来たらお万玉〜
イベントレポ書く前に…最近関口さんレポを更新しているので、関口さんアンケートに答えてくださっている方が増えています。レポが落ち着いたら…またはレポの途中でも…ぜひぜひ集計しますので、よろしくお願いします!アンケート答えてくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:17
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その5〜取材記者が一杯来たよ!〜 ※追記有り
この記事はその4からの続きです。その4のポイントは「サトシのスワッピングショー」 その4は★こちらから★どうぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 20:43
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その4 〜サトシのスワッピングショー〜 ※追記あり
この記事は「関口さん1 大宮ソニックシティー大イベント その3 〜万田3、2,1〜 」からの続きです。前記事は★こちらからどうぞ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 01:18
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その3 〜万田3、2,1〜 ※放送後追記あり
,さっき放送の関口さん、まだイベント報告は放送してくれませんでしたなぁ〜。 最近はちゃんとブログを更新しているので(関口さんネタばっかだが…)、久しぶりにOn timeで見たら色々感想書きたくなってきたよ。 今回のフトシ、サトシは素出しまくり。これ、二匹の正体知らない人が見たら不思議に思わんのかな?「仮面ライダー」とかなんじゃらほいって感じではないだろーか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 02:50
コードギアスっ 第2シリーズですかぁ〜!!
ありゃりゃ、関口さんにかまけている間になんと、コードギアス第2シリーズの情報がアップされてるじゃん。 すっかり乗り遅れ気味。。。 かなーり待たされて存在が薄れかけてたよ。このブログはギアスがきっかけで始めたというのに。今はずいぶん遠くへ来てしまったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 01:22
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 その2 〜カウントダウン〜宣誓〜
新年カウントダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 01:17
関口さん1 12月2日 大宮ソニックシティー大祭 〜3匹登場〜 ※放送後修正あり
万田兄弟ファンのみなさんこんにちは〜。今回からやっとイベント情報に突入〜と思ったら、3匹が登場しただけでおわっちったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:10
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き4 〜いよいよ開場〜
黄色いクラゲファンのみなさん、こんにちは〜。 今日こそはイベントレポに入ろうと思ったが…、結局前書きで終わった?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 02:15
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き3 〜万田兄弟GoodsをGet!!〜
前書き2 〜連れをGet!!〜は★こちら★から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 01:28
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き2 〜連れをGet!!〜
この記事は☆前の記事「招待券ゲット」☆からつながってマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:41
関口さん1 12月2日大宮大イベント 前書き 〜招待券ゲット〜
黄色いクラゲファンのみなさんこんにちはー。 行ってきましたよ、大宮大イベント。 帰ってきて1日経ちますが、まだまだテンションageageですよーん。 嫌な仕事はさくっとこなして、早くBlogに向かいたいーですが、ま、そういうわけにもいきませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 00:42
関口さんアンケート結果071122
関口さんアンケート071122集計 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 17:59
関口さんアンケート結果を久々に集計します!!(予告)
更新をサボっている間に、(すみません、仕事がなかなか忙しいのです…)、こそっと関口さんアンケートに答えてくださってる方がいらっしゃったので、久々に集計してみたいと思います。 こそーりやっているのに、来てくださった方、答えてくださった方、本当にありがとうございます。とってもうれしいです。集計が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 17:21
関口さん DVDその6&大宮イベント情報(ずーっと7巻って間違ってたよ…)
DVD7巻6巻が11月21日に発売されるそうだけど、な、なんと、DVD7巻その6を買った人に12月2日大宮イベントチケットが抽選で200席もプレゼントされるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 00:44
関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ3 〜ポラ撮影会の巻〜
そにょ2は★こちらから★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 03:47
関口さん 9月23日 北戸田大イベント そにょ2 〜市来さんえらいよの巻〜 
その1はこちらから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 01:20
関口さん 9月23日 北戸田ショッピングセンター大イベント〜 そにょ1
とうとう行ってきたぜ、北戸田大イベント。 これぞ埼玉県民の醍醐味。 前回は一人だったので、パスしてしまったけど、今回は連れを無理矢理Get!して参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 03:04
9月18日放送関口さん ザックスなフトシとクラウドなサトシに衝撃〜私だけぇ〜?
イベント報告書く前に、先週書きたくて放置してた完全な独り言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 01:10
9月25日放送の関口さん…サトシファンならどっきどきだぁ〜。
うほーい、明日から仕事、各種イベント(アニメイベントにあらず)続きで、寝る暇もなさそうだっちゅーに、かかずばいられまいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:28
久々で関口さんオンタイムで見てたら
関口さんがGyaoで配信されるそうだー。 今まで見られなかった人にも朗報です!! 詳細はTVでは発表されてなかったけど、HP見てねって言ってました。ちょっと覗いてみたけど、みつかんなかったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 23:57
ラブ★コンと仮面ライダー電王の共通点って…
タイトル見て何をいまさら…と思われた方はスルーしてくださいませ。私は未熟者ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/19 21:04
関口さんアンケート〜報告&拍手お礼
関口さんアンケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:47
関口さん 101回目のプロポーズ (7月3日放送)
久々に関口さん記事。時間ががっつりとれないので、なるべく簡単に面白くしたいんだけど、むずかしいなぁ〜。今後も色々試行錯誤すると思いますm(__)m 。そして記事のUPは放送順じゃなくてかなーりアトランダムになる可能性大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:12
彩雲国物語に緑川さん登場〜
彩雲国物語、緑川さんがゲストに来てましたねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/19 03:54
のだめカンタービレアニメ最終話(Lesson23) ★追記★〜のだめの音楽〜
最終話の感想は★こちら★から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 03:27
のだめカンタービレ 最終話 エンドレスで…
自分用にUPしたエンドレス再生用… 最終話の感想は★こちら★からどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 02:47
のだめカンタービレ アニメ最終回 (Lesson23) …どうしても一言いわせてー。
うは!のだめ。ずーとためにためてようやくアニメ放送最後まで見ました。のだめは見るとどうしても書かざるを得ないので、ものすごーく我慢してたのですよ。1話だけ見ようと思ったら、止められなくて結局最後まで見ちゃった。やはり一話一話、一言一言、一音一音、一挙一動にコメントしたくてたまんねーす。のだめ好きだ〜。今期も書いてはいないが、実は色々アニメやらなにやら見てるけど、のだめほど心にずんと来るものはないんだよなー。私だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 01:58
コードギアス24話&25話 感想続き
感想続きです。 印象に残ったシーン、24話の一言感想はこちらから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/08/15 00:56
コードギアス 24話&25話 ようやく見たよ〜。
なかなかまとまった時間がとれなくて、見るのも我慢してたけど(見たら書かざるを得ないため)、満を持してようやくみました〜。久しぶりだったなぁ〜。ギアスの本編。ブログ更新も久しぶりですが、見に来てくれた方、ありがとうございますv(⌒o⌒)v。ギアス狂想曲のときとは打って変わってこぢんまりと運営しておりますm(__)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/08/12 23:47
関口さん1 DVD第4巻 ちょこっと補足。
前記事「特典映像 サトシ結婚ネタ」のちょこっと補足。 見直したらおもろかったので〜。 今この時間、家にいるので、結局大イベントには行かんかったよ。イベント報告を楽しみに待ちます。今は家でDVD見返しながら、引越し先を探してます。 関口さん見れなくなるかも〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 16:22
関口さん1 DVD4巻 見たよ〜。 DVD特典 櫻井さん話!&万田兄弟ソングがGOOD
久々に関口さん記事です。 最近、関口さんをみると記事を書く誘惑にとらわれそうなので、まだ見てない回が溜まってます。 たまたま先週分はオンタイムでみたけど、久々に癒された〜。 やっぱ面白いよ関口さん。今回は、3人の人形トークがあったので、(しかもちゃちい方の人形)、3人の手と頭が見放題でしたね。私の知る限り、櫻井さんが人形操作してるのって初めて見たんだけど…。万田兄弟トークのときは、人形操作は別撮りだよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 05:05
Pinog終了宣言してた
つい最近、ピノグの記事とか書いたばっかだったのに…、今日更新されてたーと思って見に行ったら、終了宣言されてた。 いつも鈴さんのブログしか読んでなかったので、全然知らなかったんだけど、以前から終了宣言されてたのね。突然の記事だったんで何事かと…。 残念です。閉鎖されちゃうのかな。時間があったら読んで感じたことを徒然に書きたい!って言ってたんだけど、閉鎖されちゃったらそれもかなわんなぁ。 以前読みながら書いてた感想はPCクラッシュで飛んでしまったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 23:18
関口さん1 今回のポイントはようやく創刊?フリーペーパーと100回記念温泉旅行!
今回は万田へんしゅう部ではなく、100回記念で温泉旅行。内容的には面白かったけど、いつもフィーチャーしているフトシ、さをりちゃん、洋二郎とテロップの掛け合いの面白さというより、ロケに行ってはしゃいでたり、ゲームやらされて罰ゲームといった乗りだったので、誰かの発言をとりあげるって感じじゃあない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 15:06
コードギアス Sound Episode3 無料配信聞きました〜。
コードギアス Sound Episode3 BIGLOBE無料配信 STAGE 11.351「拘束衣の女」聞きました。ぎりぎりセーフ。すっかり忘れてた。ネタバレ要素有り、反転してないので、聞いてない人はスルーしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/19 23:57
関口さん1 今回のポイントは「オトン」、フトシの泣ける話2連発、そしてヒトシのイベントレポ。
なかなかじっくり書く時間が取れなくて、遅くなりました〜。はやく「今週の一言」も応募しないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:46
コードギアス反逆の山々DX スペシャル…ニュータイプ7月号 出張版聞きました〜。
デラックスなのにすぺさる。なんかトートロジックだ。山々、最初見たときは4分しかないのかと思ったよ。4分の山々ってなんじゃいそら。Openingで4分ってことだったのね。今回は有料CDなので感想のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 21:08
コードギアス Sound Episode ニュータイプ スペシャル 「3つ目の理由」 聞きました〜。
Code Geass Sound Episode NT special 「3つ目の理由」聞きました〜。例のごとく、ずっと前に買っておきながらやっとです。だって聞いたら書きたくなるんだもん。落ちだけものすごくネタバレ。反転してないので聞いてない人は回れ右! < < < < < < < スザクって役ぶれてる?ぶれてる?なんか最初は渋谷有利だったような。後からはスザクに聞こえた。 ルルーシュは土壇場でも理詰めなんですなぁ。なんであんなに冷静なの? 「勝手にしろ!その女は俺の恋人でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 18:54
反逆の山々DX第10回 (6月12日 BIGLOBE視聴)
潤々「どーもー。ルルーシュ・ランペルージ役の、『(ささやき)いつか君を迎えに行くよ』…だって僕は君の王子様だから。 白馬岳こと福山潤です。」  杉様「はい、そしてそして、6月といえば1年の折り返し地点、山場と言えるかもしれません。リヴァル・カルデモンド役の杉山紀彰ですー。」 潤々「なんだその小話」 潤々&杉様「わははははは」 潤々「そんな小ネタ用意してたのか!」 (潤々ちょっとくやしそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 20:55
デスティニー de 超・再放送 26話 ラクス/ミーア&ステラ (Seed club) 
(公式より)本編中ではキャラクター同士が全く絡まなかったラクス/ミーア田中さんとステラ桑島さんという、無理矢理なキャスティングで超・再放送してもらっちゃいました。だってPHASE-26はAパートがステラ、Bパートがラクスとミーアの話だったからさ〜。(収録:2006年4月) タリア艦長みたいな人がお母さんだったらいいという田中さんに、小山茉美さんとの仕事は緊張するという桑島さん。初仕事が小山さんと一緒だったから!? ステラの暴れっぷりを見ながらこの回は収録が大変だったとしみじみ。シンのことを忘れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 06:08
コードギアスSound Episode2 やっと聞いたよ感想〜ギアス徒然
コードギアスSound Episode2、ずーと前に買ってたのにやっと聞いたというこの体たらく。遅くなりましたが、感想です。かなーりネタバレ。反転してないので気をつけてね。 そして久々にルルーシュの声を聞いたり、コードギアスの世界観に触れたので、つれづれと思うことを書いてしまいました。特にSound Episode2に触発されて。考えがまとまりきっていないので、かなーりだらだら書いてます。お時間があったらそちらもどうぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 05:44
関口さん1 今回のポイントは100回記念企画&鈴さんチョットいい話 (6月5日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 14:28
関口さん1 ポイントはサトシの絵炸裂!とフトシの声優業界裏話 (5月29日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 20:37
関口さん1 DVDその参もゲットしました〜。
関口さん1 DVDその参もとうとうゲットしました〜。あっはっはっは。もうとまりませんぜ。今回はとうとうさをりちゃんも洋二郎も出てきましたな。私が見始めたのが4月後半ぐらいだったから、そのころはこの体制ができあがってまだ2−3ヶ月といったところだったんですねぇ〜。すっかり完成された3人かと思ってましたよ。だから最初見たときはジェネレーションギャップの話とかやってたのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 04:06
反逆の山々DX 第8回 (5月28日BIGLOBEにて視聴)
潤々「どーもー。(潤々、どうしたんだ?)ルルーシュ・ランペルージ役。 あたしぃ〜、乙羽に似てるって言われるのぉ〜。あっ、顔じゃないわよ、名前だよ。音羽山、福山潤です。」  杉様「そしてそして、鳥の帽子と書いて烏帽子山、いったいどんなかわいい山なんでしょうね。リヴァル・カルデモンド役の杉山紀彰ですー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/29 04:16
6月号 声優関連雑誌の感想色々
PCクラッシュの腹いせに買い込んだ雑誌。とりあえず声優さん関連雑誌で感想をだらだらと書いて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:28
反逆の山々DX 第7回 (5月22日BIGLOBEにより視聴)
今回は酒井ミキオさんがゲスト!Never End収録の裏話とかが聞けましたー!くそー、地上波の時間制限。ネットOnlyだったらもっともっと話してくれたはずなのにぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 22:17
関口さん1 今回のポイントはフトシ&サトシのすれ違い そして来週楽しみ!(5月22日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 07:02
関口さん1DVDとかリュウタロスとか鈴さん話…DVDその壱、その弐送られて来ちゃったよ。
PCクラッシュの余波で文筆活動もままならないぐらいショックを受けましたが…徐々に立ち直りつつあります。なくなったもんはもうしょうがないっす。いろいろ不便ですがブログは残ってるしね…。そんな中、ひとつだけうれしいことがありました!なんと「関口さん1」布教活動の成果があって、おねーさまから突然「関口さん1」その壱、その弐のDVDが送られてきたのだー!ねーさん、君もはまったね…。これにはびっくり。そしてうれしい拍手コメントもいただきましたー!(22日のレポ、そのうちあげますよー→UPしましたー) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/23 22:29
PC復旧中なので…憂さ晴らしいろいろ 
ただいまブログ仮営業中。PCが17日にクラッシュしたので、PCを離れていろいろと憂さばらし。animate池袋でお買い物→カラオケ三昧→サンシャインプラネタリウムで坂本真綾さんナビゲートのプログラムを聴きに行く。のオタクな一日を満喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 18:43
関口さん1 ポイント…セクハラフトシ VS セクシーさをりちゃん、サトシのママ (5月15日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 18:42
デスティニー de 超・再放送 24話 キラ&アスラン (Seed club) とりあえず聞いたよ
楽しみにしていながら、視聴が遅くなったキラ&アスラン役のお二人の24話解説。とりあえず聴きました〜。詳しい感想は別途書くとして、とりあえず一言。(→パソ破壊で下書きが飛んでしまったので、心折れてます…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 18:35
じゅんじゅん三昧 第3弾 CLAMPさんネットラジオ
CLAMPさんとこのInternet Radioにじゅんじゅんご出演ということで、聴いてきたよ。えらい手続き面倒だったけど(配信は6月25日まで)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 22:01
じゅんじゅん三昧 第2弾 ウォッチャーズ ハイ
ニコニコでにこにこ。日曜夜、月曜夜と金色のコルダを制覇した余韻に駆られてもう止まらない私。ようつべからにこにこまでコルダ関連動画からじゅんじゅん動画までを荒らしまくり、気がついたら朝の6時…。何やってんだろ。人間失格だorz...。もうランナーズハイじゃなくてウォッチャーズハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 01:24
じゅんじゅん三昧 第1弾 金色のコルダ全部見た。
金色のコルダ。実は第1話から見てました。オンタイムで。なぜか遊びに来ていたおねーたまと一緒に。 私もお姉さまもご都合主義な乙女ゲーとか少女漫画には食いつかないタイプ。まだまだじゅんじゅんの名前に食いつかなかった純真な?私も別にどうってことなく見てた1話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 01:22
コードギアス Sound Episode2 BIGLOBE無料配信!とちょこっと感想
ただいまコードギアス Sound Episode2 BIGLOBE無料配信「ルルーシュ には 言えない」 聴きましたー。これは最低2回は聴かないと内容がすべて把握できないかと。サイトに、ステレオかヘッドフォンで聴けって書いてあったから、わざわざヘッドホンを用意して聴いちゃったよ。でも私は聖徳太子ではないので、一回では全然聴き取れなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/15 21:40
反逆の山々DX 第6回 (5月12日文化放送)
潤々「どーもー。ルルーシュ・ランペルージ役。4つの国のうち、東方にそびえるは5振りの剣。五剣山 こと福山潤です。」(五剣山 って知らないなぁ〜) 杉様「そしてそして、(エコー)杉山さん、無理に山つけなくていいんですよって言うなぁ〜。リヴァル・カルデモンド役杉山紀彰ですー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 20:59
コードギアス 7月に先行上映会ですか…。
7月にSTAGE24&25先行上映会やるみたいですね。手を変え品を変え、私を躍らせてくれます。 詳しくは★公式HP★へどうぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 19:01
関口さん1 今日のポイントはオヤジなフトシとおバカなサトシ (5月8日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明 毎回言うけど、記事にしているのはほんの一部。ホントはもっと面白いこといっぱい言ってるし、フトシの台詞の一つ一つから、サトシのボソッとしたツッコミ、天然さをりちゃんと、人のボケを回転レシーブばりに拾う洋二郎、何気にテロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 18:40
おバカ企画 Tシャツメーカー 声優さん・ギアス編
いろいろお馬鹿な記事をブログで書き散らしてますが…これもその一環。何気なくやってみてツボにはまった。他にやったことある人いるのかしらん。意外に素材とか面白いかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 18:40
反逆の山々DX 第5回 (5月6日文化放送)
潤々「どーもー。(毎度の事ながら、たっけーなー)ルルーシュ・ランペルージ役。超えてみせる!疲れなんかなんのその。○山こと福山潤でーす。(なんのキャラだ?「超えてみせる!」のVoiceいいよ。でもって山は聞き取れんかったよ)」 杉様「そしてそして、連休中、行けたらいいな蓼科山。リヴァル・カルデモンド役杉山紀彰でーす。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 04:24
反逆の山々DX 第5回 視聴速報。
うわ!びっくりしたので視聴速報。詳細な感想は追々書きます(感想記事UPしましたー)。反逆の山々DXでSound Episode2のルルーシュのキャラクターSong「Never End」が流れてた。もちろん歌っているのはじゅんじゅんですが…低い声で歌ってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 02:11
ラジオ『夜のコーディネイターアワー』第11回 感想2
これは感想1からの続きです。感想1は★こちらから★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 02:16
ラジオ『夜のコーディネイターアワー』第11回 感想1
(公式より) 真綾ちゃんかわいかったねーと前回の余韻さめやらぬオープニングトークでスタートの第11回。パーソナリティーの2人が知らないうちに製作が決まった番組ステッカーはアニメフェアでゲットしてくれたかな? 今回の収録時点では見本しかなくて、まだ千葉さんも鳥海さんもステッカーをもらってないのにイベントで配っちゃったという段取りの悪さもこの番組ならではのご愛敬(?)ということで笑って許して……、すみません、次回の収録時にはちゃんとお渡しします。 今回から待望の千葉さん新コーナー「ノイマン・キサカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 02:40
コードギアス Sound Episode 3 情報がUPされていたので…
アニメイト情報に、Sound Episode 3 の情報がUPされていたので…。 内容は★アニメイトTB通販より★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 01:35
関口さん1 今日のキーワードは結婚!フトシとサトシの理想の女性とは?(5月1日視聴)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」万田フトシ、万田サトシのキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 18:25
春の新着アニメラッシュ 4月分 簡易感想
春の新着アニメラッシュ(簡易感想)第1弾は★こちら★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/30 00:33
反逆の山々DX 第4回 (4月29日文化放送) 感想
潤々「どーもー。ルルーシュ・ランペルージ役。おいしく飲むために、すりすりすりますよ。茶臼山、福山潤でーす。」 杉様「どーもー。リヴァル・カルデモンド役、また行きたいな箱根山、っつうことで杉山紀彰でーす。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 14:25
いまさらアニメ雑誌5月号など ギアス関連
NEWTYPE 5月号&CM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 19:37
関口さん1 今回のポイントは弱気な鈴さん&鈴さんやんちゃ伝説 (4月24日放送)
関口さん1とは…超人気声優 鈴村健一さんと櫻井孝宏さんがわけわかんない「ゆるきゃら」のキャラヴォイスを務めるありえない超ローカル番組(管理人解釈)。二人の会話はどう聞いてもキャラの皮をかぶった素の鈴とタカピロ。この番組が何を目指しているのかは、まったく不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 20:28
コードギアス Sound Episode 1 聞いたよ〜。(※ネタばれ注意!)
■キャラクターソング:C.C.(ゆかな) REINCARNATION ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/04/25 19:50
デスティニー de 超・再放送 20話 カガリ&ウズミさん (Seed club) 感想
(公式より)SEEDとSEED DESTINYの物語を総復習しながらシンのザフト入隊までの流れを描くPHASE-20の超・再放送は、シンのプラント行きへのきっかけを作ったともいえる(?)ウズミ大川さんと「お父様命!」カガリ進藤さんの親子コンビ。(収録:2005年7月) 実はPHASE-20の本編で流れる大川さんの声はすべて以前収録したもので、この回のアフレコには参加していなかったとのこと。DESTINYにおけるウズミ様の新録セリフはPHASE-23の演説シーンが初登場だったんですね〜。収録して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:25
コードギアス Sound Episode2とか、DVD7巻とか
Sound Episode1の無料配信と山々DX3の余韻冷めやりませんが…Sound Episode2の詳細とジャケ絵が決まったみたい。そして、DVD7巻のオーディオコメンタリーでは、とうとう、櫻井さんもご出演ですよ。じゅんじゅんと櫻井さん二人とも参加されるのは初めてだよー〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:12
反逆の山々DX 第3回 (4月22日文化放送) 感想2
これは感想1からの続きです。感想1は★こちらから★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 08:53
反逆の山々DX 第3回 (4月22日文化放送) 感想1
ひゃっほ〜い。今日は管理人、超テンション高いっすよ〜。皆さんもお分かりの通り、とうとう櫻井孝宏 as 枢木スザクが山々の初ゲストとして登場したからなのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 08:06
お見合いバトン…めっちゃ恥ずい…
声優★石田彰さんFanの晶さんから引き受けたバトン。「福山さん」指定で回ってきたんだけど、「福/山/雅/治」さんでしたっけ?………えぇ、分かってますよ。「福山潤」さんでいいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/20 22:45
デスティニー de 超・再放送 PHASE-16 インド洋の死闘 シン&ステラ
以前にSEED Clubで放送されてたもの。下書き段階で棚上げにしてたんだけど(そういうのいっぱいあるなぁ〜)、とりあえず晒してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 20:52
コードギアス Sound Episode STAGE 12.55「夢のチケット」 無料配信 感想
みんな色々書いてるし、もうすぐCDも発売だからスルーしようと思ってたSound Episode1の無料配信。やっぱり一言書かないと気がすまない…でも内容書くのはちょっと…ジレンマ。でも書く! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2007/04/19 01:19
関口さんって何〜?万田フトシ、サトシって何よぉ〜。
関口さんって何〜? 万田フトシ、サトシって何よぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/18 22:42
声優旦那占い! これは嬉しいぞ。 
管理人独りよがり自己満のアホーな記事です。どうぞスルーしてくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 20:03
反逆の山々DX 第2回 (4月15日文化放送) 感想
★こちらで★もネタバレしてましたが、とうとう山々DX3に櫻井スザクがゲストに来ますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/16 21:23
春の新作アニメラッシュ!!
4月の頭から旅行に行っていてようやく新作アニメラッシュに追いついた。今まで見た中の印象を忘れる前にまとめてみようかなと。もともと放送曜日、放送時間、チャンネルなんか覚えない方なので(ギアスだけは別)、これだけ多くなるとどっかに書いとかないと撮り損ねもいっぱい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/16 01:15
デスティニー de 超・再放送 19話 アスラン・ラクス/ミーア (Seed club) 感想2
これは感想1からの続きです。感想1の記事は★こちら★です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 20:46
デスティニー de 超・再放送 19話 アスラン・ラクス/ミーア (Seed club) 感想1
(公式より)冒頭からピンクのライブ仕様ザクの登場で度肝を抜いたPHASE-19は、アスラン石田さんとラクス&ミーア田中さんコンビが超・再放送。冒頭から石田さん、「エル!オー!ヴイ!イー!」とトばしてます。(収録:2005年7月) ミーアのザク上ライブシーンの振り付けを自分が歌うときにはやってみたいという田中さん。2人して「命綱がないと危ない」「パイロットと入念な打ち合わせがないとザクの手から落ちる」とかマジメな心配をしています。そして話はアスランとルナとメイリンの三角関係へ。これをネタに石田さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 23:54
反逆の山々DX 第1回 (4月9日BIGLOBE配信分) 感想
うわーん。DX、Biglobe配信Versionでようやく聞いたよ!DXじゃなくって色々と縮小してた。・゚・(ノД`;)・゚・ 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 00:45
デスティニー de 超・再放送 34話 シン・キラ・アスラン (Seed club) 感想2
これは感想1からの続きです。感想1の記事は★こちら★です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 03:41
デスティニー de 超・再放送 34話 シン・キラ・アスラン (Seed club) 感想1
(公式紹介より) 鈴村さんの無理矢理なデュランダルのモノマネからスタートした本編でも、収録をちゃんと仕切ると墓穴を掘った石田さんに鈴村さんと保志さんが襲いかかります(笑) かと思えば保志さんに締めを任せるべく上手く立ち回ろうとする鈴村さん。一番黒いのは誰だ!? アークエンジェルは地形効果+3とか、負けたのは寒くて腕が動きにくかったからとか、明らかにコクピット狙いだとか、突き刺したら縦割り!とか、インパルスとフリーダムの一騎打ち同様に盛り上がる3人のトークは必聴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 01:30
【コードギアス】 ご指定バトン
声優★石田彰さんFanの晶さんからいただきました〜。最初、コードギアスって広いお題だなぁーと思ったんだけど、いろいろ妄想しているうちに、私ってこんなにギアス愛にあふれているんだ!と思って楽しくなってきちゃったよ。そういえば「コードギアス」ってくくりで文章にしたことなかったかも。機会をいただいて感謝してます!ありがとー晶さん!これ、誰も読んでくれなくてもやってよかったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/08 07:35
コードギアスDVD3巻 ようやく全部見たよ
旅行行ってたのでようやく見たよ。以前、DVD3巻のネタバレ記事を読んで下さった方がいたら、いまさらですが懺悔ですm(__)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/07 17:59
ギアス関連記事 Sound Episode配信情報?!DVD情報まとめ他
ちょっと旅行に行っている間に、色々情報が更新されていたみたいで…自分のためにもまとめてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 01:20
のだめオーケストラジオ 第1回 感想 (Lesson 01 「『だめラジ』とは略すな!」)
TVアニメーション『のだめカンタービレ』Web Radio「のだめオーケストラジオ」 始まりましたー! 早速第1回目を視聴。まだの方は★アニメイトTV★のHPから! パーソナリティ 千秋 真一役:関 智一さん 峰 龍太郎役:川田紳司さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 20:15
反逆の山々 第16回 感想 (3月27日配信分)
潤々「どうもー!ルルーシュ・ランペルージ役、鳥は鳥でも一本足りないよ。烏山こと、福山潤です。」 杉様「どうもどうも、リヴァル・カルデモンド役、佐渡金山、今はどうなっているのやら、杉山紀彰です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 00:15
石田彰さんバトン、いっきま〜す
声優★石田彰さんFanの晶さまから、ご指名いただきました。 初めて石田さん関連記事が思う存分書けまーす!!晶さんありがとう! Fan暦としては、浅く、短くかもしれませんけど、がんばりまっす。 えっと、石田さん記事をまともに書くのははじめてなので、アンケートの前に前フリから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 00:06
反逆の山々 第15回 感想 (3月20日配信分)
潤々「ハイール・マウンテン、ハイソな街並みよ、下町じゃないのよ 、青山、どうも、ルルーシュ・ランペルージ役福山潤です。」 杉様「ルルーっす。リヴァル・カルデモンド役、今は金がでるんでしょうか、佐渡金山、杉山紀彰です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 04:24
コードギアス Sound Episode 1の情報がUPされていたので…(追記:4月9日)
以前紹介していたリンクが切れてしまっていました。Web new typeに情報が載っていたのでUPします。 ★HPはこちら★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 18:04
反逆の山々 第14回 感想 (3月13日配信分)
潤々「ハイール・マウンテン、羽ばたく鷲その羽のごとく、鷲羽山、福山潤です。」 杉様「ルルーっす。リヴァル・カルデモンド役、名無しの山々その一、杉山紀彰です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 00:18
ギアスアフレコ時に花束贈呈〜 (しつこく声優アワード記事 その5)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のオフィシャルブログに、声優アワード関連記事が載っていました(^o^)/。 ギアスアフレコ時に、潤々とあみっけに花束が贈呈されたそうです。写真もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/15 13:16
Newtype4月号とSHK いつの間にか櫻井部長手記に…
Newtype4月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 02:21
Seed club special 月間!予告 
3月末からSeed Club Special 月間で配信がたくさんあるぞ!! とっても楽しみー。 し・か・も あの石田さんが2つも入っているー!! 石田さんの回は盛り上がるから超楽・し・みなんだよねー。 しかも12回はキラ・アスラン・シンの3つ巴。(うっ心配だ。しかも悪夢の34回。でも石田さんがいるから大丈夫か…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/13 20:29
ラジオ『夜のコーディネイターアワー』第9回 感想2 (ゲスト:坂本真綾さん!)
これは感想1からの続きです。感想1は★こちら★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:23
バオバブのHPがUPされていたので…雑感
バオバブのHPがUPされていたので雑感。 ★ (以下は3月12日付けの記事より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:31
声優アワード 授賞式全部見ました。(その4)
お友達サイト「声優★石田彰さんFan」から情報を入手して、授賞式の模様を全部見ることができましたー。本当に見たかったので感激です!!晶さんUPしてくれててありがとう〜(^o^)/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 13:07
Voice New type 4月号 買ってみた。
Voice New type 4月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:01
「青春ラジメニア」のゲストに福山潤さんと杉山紀彰さんが登場〜
またまたバオバブのHPからの情報ですが… ★HPはこちら★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:10
反逆の山々 第13回 感想 (3月6日配信分)
潤々「山に吹く風、それはやがて嵐となる、嵐山福山潤でーす。」 杉様「そしてリヴァル・カルデモンド役、いまだ名前決まらず、杉山紀彰です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 01:02
声優アワード追加情報 バオバブのHPにUPされたよー。(その3)
バオバブのHPに記事がUPされていましたー!! ★こちらからどうぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/06 16:31
反逆の山々 第12回 感想
今回の前フリはお二人の共通の趣味。 お二人の趣味は自転車と散歩だそうです。 潤々「みんな、電車もいいけど自転車もな」 のっけからおやじギャグ炸裂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 06:27
第1回 声優アワード授賞式情報 (22:40 じゅんじゅん情報追加!) (その2)
授賞式の様子がN/H/Kで放送され、HPにUPされていたそうですが、もう見られなくなっているようです。そこで試験的にNews映像を載せてみましたー。最初がちょっと切れていますが、それはご愛嬌で…。あわてて録画に走った管理人を想像してください。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/04 20:01
声優アワード発表されましたね!!(その1)
公式ホームページはこちらから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 23:50
スザクとルルーシュがラジオでガチンコ対決!!感想2
2月24日こむちゃきいちゃった。これは感想1からのつづきです。感想1はこちら (Disclaimer)えーっと。この企画はあみっけ曰く、女性リスナーのための企画らしいので、男性が読んでも面白くないと思いますヨ。文章起こしは万人向けをモットーにに記載しておりましたが、後半は管理人の主観が大いに入ってきております。多少壊れかけています。女性陣のみなさん、これをネタに自由に妄想していただいて構いませんが、結果を管理人にこそっと知らせていただけると楽しいです。ぽちっと拍手ボタンをおしていただけるか、感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 10:28
スザクとルルーシュがラジオでガチンコ対決!! 感想1
2月24日こむちゃきいちゃった。かっこいいセリフ対決の情報を聞いたときのあほ丸出し記事はこちら なんだかこむちゃの反響すごそうっすね。25日深夜からこむちゃの検索でいらしてくださった方、放送予定情報しかなくてすみませんでした。放送終わってからのクリックが多いので、びびりました。。 (Disclaimer)えーっと。この企画はあみっけ曰く、女性リスナーのための企画らしいので、男性が読んでも面白くないと思いますヨ。多分。 実は思ったより悶絶することはなかったので、スルーしようかと思ったんだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:57
デスティニー de 超・再放送 14話 ノイマン&チャンドラ (Seed club) 後半
前半はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 07:07
デスティニー de 超・再放送 14話 ノイマン&チャンドラ (Seed club) 前半
Seed 120%をフレッツでOn time で聞いていた方にはいまさら感が強いでしょうが…Seed club派の私はこのタイミングで超・再放送を聴いています。最初のコントがCutされているのが悲しいですが。。コントの総集編出してくれないかなぁー。 Seed Clubは有料コンテンツです。それでも聞いてみたい!って人はココから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/22 06:23
反逆の山々 第11回 感想
最後までついて高知県。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 17:14
スザクとルルーシュがラジオでガチンコ対決!!(放送のお知らせ)
感想はこちらから  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 08:40
ラジオ『 夜のコーディネイターアワー』第7回 感想2
感想1はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 09:00
ラジオ『 夜のコーディネイターアワー』第7回 感想
『ラジオ 夜のコーディネイターアワー』について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 08:19
反逆の山々 第10回 感想
放送開始が2月13日なので、前フリはバレンタインネタ。 明日のバレンタインデーを楽しみにしながら、生きていこうじゃないか。 よし、さようならーーー。(この間合いが絶妙だ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/14 06:36

トップへ | みんなの「声優」ブログ


AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

海豹(あざらし)の隠れ家 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる