海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 081127

<<   作成日時 : 2008/11/27 01:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

玉ニューDVD宣伝企画!

とうとうDVD発売しましたね!
私はWEBで注文するか大宮でGetするか迷って何も行動しておらず(遅!スタッフさんすみません。)
すみません。どっちももう遅いなんてことはないですよね!
さっそく今日中に何とかします!

もう見てる人いるんだろーねー。
禁断の2・26事件と、署長の市長室殴りこみが早く見たーい。


ま、私のことは置いておいて、玉ニュー。玉ニュー。

いろんな番組でDVDを紹介するプロモの練習。

■ごきげんYo!Yo!Yo!

「死にそうになった話…略して〜」「デスノート!!」

に、座布団一枚!

ライオン君のパチモンっぽいのが後ろのほうでぼかしをかけられているのにww。



■取り急ぎ…

どうせプロモやるなら、二人で出たいな!なお二人。

市長「だったら取り急ぎ〜あそこ行きてぇな!」
署長「え?どこですか?」

市長「そりゃ、決まってんだろ…兄貴んとこだよ!」
署長「こりゃいつかあるなぁ〜」


あっ!!

って久しぶりに声あげちゃいましたよ。ジゴロウ教信者さん!!
署長のつぶやきが気になります!





さをりの何でもエアー

さをりちゃんが売れっ子女優になったら、玉ニューを卒業しちゃうんではないかと心配。

さをりちゃんのエアー演技は、時に大根だったり、時にお笑い芸人だったり、それはそれで面白いんだが、何がすごいって、「できな〜い。」って我にかえってしらけたりしないところだよね。

お笑い芸人さんでもアドリブ振られたら、明らかにいっぱいいっぱいで、見ててもいたーい感じの人もいるのに〜。
さをりちゃんには「物おじする」って言葉がないのか?



「あまりにもスカートが上がってしまったので、スーパーを大きく入れさせていただきました」

って竹田さん、

思わずリピートしちまったじゃないかYo!




中村優さんとさをりちゃんの衝撃の出会い!

なんと!オーディション会場で会ったそうな。

さをり「sakusakuの方ですよね」

って挨拶したらしいぞ!

なんとさをりちゃんの話からすると、中村優ちゃんもどうやら玉ニュー?関口さん?のことは認知してくれているらしい。共演はかなわなかったのに!

中村優さんいい人説はあちこちで聞きますね。王様のブランチで一番スタッフ受けがよかったのが優ちゃんだったし!それ以来私はきくばりの優ちゃんとして認知しておりますが。


それはそうと、出会ったんなら、アピールだよ。アピール。さをりちゃん。せっかくの縁だ!生かさなきゃ損なのだ!


おぉっと!

実はなんだかわからないけど、23分で録画が切れてた!
ED近くのトシ子とツネアキが見られなかった!

なんだかフラストレーションだ!欲求不満だ!!
再放送見ないと!!






玉ニュータウン(限定版) [DVD]
GPミュージアムソフト
2008-11-25

ユーザレビュー:
特典映像が◎前世のク ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ…トシコとツネアキではございませんよ〜再放送観て泣いてください(σ・∀・)σ…かくいう自分も、先ほどDVDを入手したばかり…整理券の番号はビミョーだ!台風の目♪
ゲッコ
2008/11/27 22:37
ちょい久ですけどハープシールさん、今晩わです。
つい先程までハープシールさんのサイトに訪問したら、いきなり外国のお店のサイトに変ってしまって焦りました(汗)。
でも現時点ならまだ変らない様なので今の内に書込みをしたいと思います。
ハープシールさんもご存知かとは思いますが実は「玉ニュー」と「サクサク」は、前世で敵対関係(!?)でした。
きっかけは昨年の北戸田のイベントだそうで、サトシさん(現署長さん)のヴィンさんとサクサクに対する挑発的なコメントから端を発しました。その事をサクサカーの方が見ていたらしく、早速ヴィンさん達に報告しました。当然、ヴィンさん達は1コーナーを使って特集を組んで「U局戦争」として現在に至った様です。勿論、フトシ社長達も番組を挙げて特集を組ましたしフトシ社長もさをりさんと一緒に横浜に殴込(!?)に行ったりと中々楽しい展開でした。
でもまたコラボ企画が実現したら楽しみですね。
私もそうなる事を期待します(一応はtvkの2度のイベントで、それとなくtvk関係者の方にサクサカーとして「玉ニュー」の宣伝をしましたけど(苦笑))。
それでは。
ジゴロウ教信者
2008/11/27 22:48
今日2度目の書込みですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
先程の書込みでハープシールさん(と、恐らくはゲッコさんもそうかと思いますけど・・・)の喜びそうな番組を見つけたので一応報告をしたいと思います・・・。
実は毎週木曜の夜サク前の午後11時から西友・・・いや、声優さん達の体当りバラエティー番組が放送されている様です。
詳しくはtvkのホームページのバラエティーコーナーを見て下さいね。tvk視聴可能な方限定になってしまいますけど・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/11/28 00:30
てゆうか、来週の再放送はないっぽい・・入試の傾向と対策って・・tvkは観れないし・・FAX!!
ゲッコ
2008/11/28 17:04
長い事ご無沙汰してしまいましたけどハープシールさん、今晩わです・・・。
ハープシールさんは「玉ニュー」DVD(限定版?)を無事に予約する事が出来ましたか?私の地元の横浜駅のアニメショップでも人気があって買う人がいたみたいでしたから、恐らくはハープシールさんの地元の埼玉では予約しないと更に大変だったのでは・・・。
話は変りますがいよいよイベントの第2弾が開催されますね。14日は私もヴィンさん達を連れて、大宮に忍びに行きたいと思います。運良くハープシールさん達にも会えると良いな〜・・・と思いますが・・・。
でもかなり地味な格好で来るから多分、分らないかもしれませんね。お互いに顔も知りませんし・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/12/12 21:57
玉ニューのブログ、いつも楽しみに見させていただいてます。ありがとうございます。
明日はイベントに行かれますか?ぜひレポートをお願いします。
あさきち
2008/12/13 18:31
久しぶりですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
遅ればせながらですが一昨日の日曜日に1年ぶりの大宮への敵情視察となりました。ハープシールさんは大宮に来られましたか?
ハープシールさんもDVDの限定版を購入出来たか、ちょっと気になりますが・・・。
14日当日は横浜駅を出て大宮駅に着くまで雨に祟られましたけど、イッチィ君にさをりさん、そして中野先生や恋さんが会場に来てから、雨が止んで青空まで見えてきましたね。正直、少し驚きましたけど・・・。
でもニュータウン住人の皆さんとファンの皆さんの掛合も楽しかったですね。私も一緒に連れて来たヴィンさん達をさをりさん達と一緒に撮影して貰う事が出来て本当に良かったです。出来ればハープシールさんやゲッコさんも来られていたら、お会いしたかったですが・・・。
でも「玉ニュー」のイベントも、とても楽しかったです。「玉ニュー」もこれからも続けて欲しいです・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/12/16 21:51
今年最初の書込みですけどハープシールさん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね・・・。
此方でハープシールさんの便りが見られなくなってしまって少し心配ですけど、出来る時で構いませんから便りを見せて頂けると、やはり安心します。
今年も「玉ニュー」の発展や番組の情報は勿論ですけど、ハープシールさんの健康と幸福な1年になる事を願います・・・。
ハープシールさん、今年も宜しくお願いしますね・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2009/01/01 19:46
長い事ご無沙汰してしまいましたけどハープシールさん、今日はです・・・。
此方で便りを見られなくなってしまい寂しいですけど最近の調子は如何ですか?忙しいとは思いますけど御身体を大事にして下さいね・・・。
実はテレビ雑誌を見て驚きましたが何と「玉ニュー」が4月2日からtvkでも放送が決定した様です!!
深夜なので続けて見る訳には行きませんが・・・。
でも予約録画して見たいと思います・・・。
とにかく、「玉ニュー」がtvkでも放送をスタートする事を報告したくてサイトに来させて頂きました・・・。
もし可能ならハープシールさん達の近況も此方で見られると、やはり安心します。
出来る時で構いませんから此方にハープシールさんの便りを見せて頂きたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2009/03/20 12:58
本当に久し振りですけどハープシールさん、今晩わ・・・。
ハープシールさん(とゲッコさん)は日比谷公会堂のチケットをゲットする事が出来たでしょうか。かなり人気が高く、競争倍率も凄かった様ですが・・・。
因みに私ですがどうにか「新市長記者会見の部」をゲットする事が出来ました・・・。
まあ、余り目立たない様にしようとは思いますが・・・。
最後に此方にハープシールさんが来なくなってだいぶ経ちましたけど、近況報告を偶にで構いませんから便りを書いて下さるとやはり安心します。
またハープシールさんが書込再開して下さる日が来る事を願います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2009/07/20 00:09
i like it ?ソスハニ?ソス?ソス?ソス[?ソス^?ソスE?ソス?ソス?ソス@081127 ?ソスC?ソス^?ソスi?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス轤オ?ソスj?ソスフ隠?ソス?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free movie download
2011/04/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 081127 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる