海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュー 081113

<<   作成日時 : 2008/11/13 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日はごろごろしながら玉ニューみて、速報はダウン。
ゆるゆるな気持ちでまったり見るのは、ほんのりささやかな幸せ。

昨日は、イベント告知、DVD宣伝などがたくさんあったな。私一押しの、マジバージョンのDVD CMが今回も放送されるかと思ったが、残念ながら見られず。

市長室は写生大会と、ともPの、アートセラピーの日でした!事あるごとに、「詳しくは、4週間後の放送で」ってテロップ竹田氏が言っているのは、またまた6本撮りとかなのか!

市長目線の竹田さんは、ある意味ホラーですが、机の下からあの目線を送られると、熱も冷めようというもの。上の人形と下の人をつなぐ命綱は、鈴さんの長年に渡る苦労を物語っていて涙。

市長、署長、キャサリンは、自身のイベント話で盛り上がり。櫻井さん土日イベントはきっついんだ(それは、土曜深夜に例の生放送があるからね!)なーんてぶっちゃけ話と、いつも具合悪そうって言ってたのがww。 みゆゆにいたっては、なんとパペマペのライブにゲストで呼ばれたらしいけど、なんで呼ばれたかはさっぱり??
だったというお話…。 パペマペといえば、市長も前世で対談した経緯有り!
市長大興奮で大盛り上がり! 「俺、会った事ある〜、いい人なんだよ〜。
ファイナルファンタジー好きです!
ファイナルファンタジー好きです!」 って言ってくれたんだよねー。 確かにあの対談は面白かったなぁ〜。
鈴さんのギャップに動揺したりとか、ぬいぐるみ操作の苦労話とか語ってましたからねぇ〜。 で、パペマペゲストか?って話でうーん実現したらうれしいかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。「平成教育学院」、先生がイモドルばかりいじっていたので、つまんなかった・・そろそろアルシェに行く決心を固めつつある自分です・・日曜日、晴れるかなあ・・ドキドキ。
ゲッコ
2008/11/14 14:47
こんばんわ!山梨から帰って、3ヶ月学食で研修(只今2週間目)の窪ちゃんです。
忙しくて、レポする暇が・・・TT状態ですよ。

どうやら、北海道のローカル番組で関口さんに似た番組がやってるそうです。
マリモの兄妹(声は兄・リモー(CV.福圓美里さん)、妹・マリー(CV.水樹奈々さん)です)がユルユル会話をするっていうユルユルトークバラエティー。
ニコニコを見て、ノリが万田兄弟みたいだな〜・・・。と、思いましたよ。

パペマペさん、sakusakuにもよくゲストで出ますよ。
窪ちゃん
2008/11/14 22:27
ちょい久ですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
先週の「玉ニュー」は中野先生も加わって「玉ニュー・写生大会」、凄かったそうですね・・・(苦笑)。
3人共、素敵なイラストを描れたそうで・・・。やっぱり、3人のセンスもいけていると思います・・・(苦笑)。
話は変りますが、私はパペマペさんのDVDを持っています。
今年9月までtvkで放送だれていた「パペットマペットのサイエンスでしょ!?」と言う番組のDVDで、此方はパペマペさんと相方のアナウンサーさんとの掛合が凄く面白いです・・・(苦笑)。現在、3巻まで発売されています。もしかしたらハープシールさんんの地元のレンタルショップにも、DVDがあるかもしれません・・・(来年の1月にも4巻目が発売の予定だそうです・・・)。
話は変りますが来月14日に大宮に忍びとして、ヴィンさん(大)を連れて参加する事にしました。ようやく開催地でDVDを予約出来たので・・・(苦笑)。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/11/18 20:18
いつもお世話になっておりますAAA〜悠久の風〜管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。
ハピゆき
2008/11/21 19:29
皆様!
諸事情があり、返事が遅くなりました!
申し訳ない。
なんだかネット環境もよくないしなぁ〜。
早く契約を変えなければなのだが、なかなか着手できないのだ!

>ゲッコさん!
ごめんなさい???でふ。

>窪ちゃん
同じくブログを書けなくて、フラストレーション溜まりっぱなし。11月20日も面白かったのに、全然書けなかった〜。
北海道でもゆるゆる番組をやっていたとは!しかも人気のお二人ですなぁ〜。
でも北海道はローカル番組が強いから、やってても不思議はないかも。
もしかしてもっと探すと声優さん番組とかありそう〜。
パペマペ、sakusakuに出てたの見たことあるかも。そんなに良く出てたのかぁ〜。結構見逃してるな。

>ジゴロウ教信者さん
12月大宮に行きますか〜。私は只今悩み中。
パペマペのサイエンスは以前も紹介してくださいましたよね。それ以降、1-2回ぐらいは見ましたよ!パペマペいいよ。パペマペ。

harpseal
2008/11/27 00:10
>ハピユキさん!!
お久しぶりです。
久しくアニメレビューも書いてないのに、わざわざお立ち寄りくださり、ありがとうございます<(_ _)>。

じ、実は、ギアスすら視聴を中断しているのです。だって、あれを見るには相当気合いを入れないとだめだし、見たら、ブログを書きたくてたまらなくなるので…。
色々落ち着いたらひたすら見まくろうと思っています。まぁ、こんなんではファン失格ですけどね!色々噂は入ってきますが、我慢してるんですよぉ〜。
harpseal
2008/11/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュー 081113 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる