海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュー 801016

<<   作成日時 : 2008/10/16 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今回は時間の都合で速報はできませんが…後で時間があったら、詳しく書きたいです!

今回も面白かった!!

OPは俺たち検定

お互い付き合いが長いので、お互いのことは何でも知っているはず。なので自分の個人的なことを質問して、相手が答えるという趣向。答えられなかったら、相手のいいところをほめる。
な〜んて今まで知らなかった二人の情報が出てきましたよ!そして、不正解だったときに、相手から誉められるというのは、何ともこっぱずかしいものらしい。
この辺りのやりとりもおもしろかった!

今回は、例の川口イベント第1弾が放送されました!結構放送早かったね。
700人も来てたとはびっくりだ。そして、イベントレポまだ後半書けてない〜。
今回の放送でもはっきり語られてましたが、テロッブは竹田さんが担当なのね。毎回テロッブも楽しませていただいております、ひそかに。

あと、今回の見所(聞きどころ?)は、やっぱりさをりちゃんでした〜。市長も、あざみさんもたじたじ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…なんだか、市長室に倦怠感が漂ってるっぽいのは気のせいか…テイク7じゃなぁ…それでも面白いから流石♪…自分もさをりのように生きたいと願う今日この頃です…FAX!
ゲッコ
2008/10/17 18:00
ゲッコさんこんにちは〜。
私は結構面白かったですがぁねぇ〜。
こなれてきたというか、だれてきたのか?

おもしろかった時に限って記事がちゃんと書けなくて残念!
harpseal
2008/10/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュー 801016 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる