海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニューイベント 終了速報〜

<<   作成日時 : 2008/10/04 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とりあえず携帯から終了速報。

やっぱお二人は声だけ出演でした〜。
そりゃあそうだよな(>_<)。無料イベントに来るわけないか〜。

でもでもがんばって番組を立ち上げて下さったスタッフと、応援している市民(候補)の皆さんにあえてほのぼのした気持ちになりました。玉ニューファンはいい人ばっかだったよ。

でも恋さん知らない人も多かったので、玉ニューからのファンなのかな?純粋に声優さんファンなのかな?
今日はめずらしくさをりちゃんも来ませんでした〜。売れっ子になってきたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!^^私も行きたかったんですが・・・・・遠いですからね・・^^;
さをりちゃんが(市長(中の人)を驚かす為)「イベントに虫連れてきて」発言していたので庭でウニョウニョしてる毛虫達を引き連れて乗り込もうかと思ったんですが・・。私、自立支援団体にお世話になることになり、14日から2週間神奈川から離れるので体力温存する意味を込めて行きませんでした。15日、22日の放送・・・・見れないです。TT

玉ニュー市民カードが届きましたー!
そんでもって、今度は「ニコニコ動画流星群」で替え歌しました。写真や動画はブログに載せましたので、いつでも見に来てくださいね^^(って、なに宣伝してるんだろう? すみません)

それでは・・・。
窪ちゃん
2008/10/04 17:35
連続書き込みすみません。
万田TVは番組HPで全編見れますよ^^
5分番組ですから。
窪ちゃん
2008/10/04 17:42
今日は良い天気でしたね (^-^) しかし、さをりのさの字もなかったのは何故なのでしょう?市長の裏側を覗き見れたのは収穫でしたが、キャサリンがペランペランなのはパワハラではないのだろうか…などなど、なにげにユルい1日が終わりました…
ゲッコ
2008/10/04 18:31
窪ちゃんこんにちは〜。
窪ちゃんはイベントに来てなかったのですね!残念。
虫ってそういうことでしたかぁ〜。
ってか中の人来てないじゃん!!
そして市民カード届いたんですかぁ〜。
うらやましいす。
今回市民の方も来ていらっしゃいましたよ。

また遊びにいきまーす。
ところで万田TVって見られるんですね!
harpseal>窪ちゃん
2008/10/05 00:14
さをりちゃん、いつもイベントには出てくれるのに、今回は根来さんの前説にしか名前が出てこなかったですねぇ〜。

市長、署長の裏側はばっちり激写してきましたが、肝心の取っ手は封印されていたので見えなかったです(>_<)。
でもくらげに比べると、手の露出がやはり多くなりそうな構造でした(^O^)/。

そして天気でゆるい一日が終わった…。
harpseal>ゲッコさん
2008/10/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニューイベント 終了速報〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる