海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報

<<   作成日時 : 2008/10/04 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一でスタンバってる予定だったのに、起きたら10時。うお、出遅れた。
急いで準備してお出かけ。駅からはかなーり遠い様子。バスなんてまどろっこしいことはできないので、タクってついたのは12時ジャスト。イベント会場を探すまでもなく、人だかりに確信を得て、一目散に向かう。もーグッズも手に入らないんじゃってぐらいの行列が…。いったんあきらめて、食料とネギの調達。
私、秋物の服も不足しているので、帰りにショッピングしたいなぁ〜(ネギ持ってんだけど…)。
私、イオンさんの売り上げに貢献してまーすよー。玉ニュースタッフのみなさ〜ん。
な〜んて思っているうちに、イベントポスター発見!!出演者にお二人の名前が…。今の今まで疑ってたけど、本当にあのお二人が、無料イベントにくるのね〜。

そりゃあ大変だわ。玉ニューファンのみならず、声優さんファンも大挙して押し寄せている模様。

画像



(追記:後でよく見たら玉ニュー番組の宣伝の下にお名前が書かれているだけでした!なんってこったい\(^o^)/。うかれすぎててあぁ勘違いさ!)

戻ってきたらまだグッズ販売用の整理券配ってたので、とりあえず長い列に並ぶ…暇なのでこれ書いてます。
市長・署長の飾ってある壇上を横切りながら写真撮影。

画像



画像




根来さんがときどきかましてくれる心温まる前説とお客さんのやりとりを楽しみながら過ごす。
しかーし台が机なので狭いこと!ここで労働基準法違反?なみの人形操作をするわけだ。お二人なら完全ガードでお目にかかれないかと思っていたけど、もしかしてこの調子なら、市来さん並に見られるのか!期待わくわくo(^-^)o。
しかーし北戸田と比べて会場が狭い!

今恋さんMCでつなぎ中?
もう始まるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる