海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の玉ニュー

<<   作成日時 : 2008/10/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



なんてこったい!
ただ今仕事帰りのタクシーの中。
玉ニューがオンタイムで見れなかったのはもちろん、容量不足で録画できてない可能性大!
イベント前の大事な発表があるのに〜に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ!それはご愁傷様だすっ!再放送では遅すぎるし、サイトの情報は中途半端だし!というわけで私設広報課。4日は正午から引き出物販売、14時から披露宴だそうで。もちろん公開録画です。参列者は・・ううむ・・え〜と・・ところで、ネギは必須ですが、勇気のある方は蝶々または蛾を持参してください。でわ。
ゲッコ
2008/10/02 09:31
私設広報課ゲッコさん。
サンクスです。
ありがたくて涙がでる〜ん。

なぜに蝶々または蛾?
とりあえず今から出かけます〜。
ネギネギ。
harpseal
2008/10/04 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

今日の玉ニュー 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる