海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の玉ニュー速報2

<<   作成日時 : 2008/09/18 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



玉ニューイベント市長と署長くるの〜?対談とか言ってるけど…。
これってボイニューの話だっけ?あ、ボイニュー買うの忘れてた。

無料イベントでお二人がもし来るとしたらこれは大変そうだなぁ〜。

イオンの話は笑った!そしてテロッブのつっこみも!
しか〜し、みんなネギ持って…てかイオンで調達して集まるの〜?
なんか別の団体みたいだよ。

今回はツネアキとトシ子の青春の悩み相談コーナーも始動!二人途中から、完全に素でラジオトークになっちったよ。

あーあ、PCなんとかなるかなぁ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけどハープシールさん、お早うです・・・。
遅ればせながらですけどパソコンの負傷、大変でしたね・・・。早くパソコンが回復すると良いですね・・・。
この回の「玉ニュー」は川口イオンでのでの復活イベントの話の様でしたが、ハープシールさんは行かれますか?
因みに私ですが・・・、残念ながら都合が付かなくて、川口には行く事が出来なくなってきました・・・(涙)。折角晴がましい復活イベントが開催されると言うのに私も残念です・・・。
でももしハープシールさんがイベントに行く事が出来たなら、せめてその報告を私も楽しみにしたいと思います。ハープシールさんのパソコンが回復するまで待たないといけないとは思いますが・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/09/23 11:45
急遽パソコンを新調しました。
しかしこの1週間あまりやきもきしたこと!
私は寝坊さえしなければ、イベントに駆けつけるつもりです!
ジゴロウ教信者さんは、行けないんですか?
いつも敵情視察で駆けつけるジゴロウ教信者さんなのに…それは残念でしたね!

イベントはできる限り報告したいと思います!
それでは!
harpseal
2008/09/25 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

今日の玉ニュー速報2 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる