海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 080911 今日は30分遅れ

<<   作成日時 : 2008/09/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は30分遅れ。
なので走る男も見た。
箱根越えはさすがに大変そう!
ところで、走る男は神奈川TVとコラボしてたぞい。
玉ニューにそんな日は来ないのか!

というわけで、書き殴り速報。
そういえば先週分、まだ見れてない!



OP

■今年の夏Hits!

今日は即興ソング三昧!!
ゲームをはじめる二人の棒読みっぷりがおかしい!!
署長の曲調が以前に比べてバラエティーが増えた気がする。
やっぱ腕を上げているのか!





市長室


姿の見えないさをり「女の子のプライベートが知りたいなら、崖の上のぽにょを五木ひろし風に歌いなさい」

なんという無茶振り!

ぽにょみたよ、ぽにょ。歌もしっかり歌えますぜ!


あ!さをりちゃん出てきた!今日はなんと色っぽい格好!

きょうね、テロップに誤植を発見したのだ!
「さをりさんのプライベートを公開するこコーナーです」

ってなってたの。あはははは。

グルメ話は大好きっす。お取り寄せでそんな美味しいものがあるなら、ぜひ食べたい!

読書好きのさをりちゃん。
ただのおっとりさんかと思ってたら、好きな本について語るさをりちゃんは今までにない早口!!そこ何で早口?何言ってるか途中からさっぱり???

市長の「お前、回転に体のバランス付いてきてへんぞ!!心と体がバラバラんなっとるわ、お前ぇ。どうなっちゃったの、今。」

ってまさにそんな感じ。
重いが先走って、上手く口に出せないって感じのさをりちゃんでしたが…

「最近、桐野夏生さんの本とカー

って声裏返り。
いやぁ〜、舞い上がってるねぇ〜さをりちゃん。

市長「カー」%上昇webry%}。いやあ、イイの出たねぇ〜」


市長の夏のイベントはバーベキュー。
相変わらすの鈴さんのグルメっぷりは半端無い。
たかがバーベキューにカナダから空輸したロブスターだの、空輸で取り寄せたラム肉(あばら付き)、イベリコ豚。うーん。お友達になれたら、無条件で美味しいものが食べられそう…じゅる。





今年の夏Hit!OP続いてるよ

おぉ〜っと1位で万を持してキャサリン登場〜!
一位は強制的にキャサリンが歌わされる羽目に!

A・S・E・M・Oって個人的にHitなタイトルなんですケド〜ケド〜。なんか
ASIMOみたいで格好いいじゃん。


どさくさに紛れて、6位の歌も歌わせるスタッフ…さっそくこれは恒例のじゃんけん…そして負ける署長(>y<) ぶっ!?〜。

なんで即興でストーリーまで出来ちゃうんだ?





自治体から超重要なお知らせ

冒頭からなんか「お知らせ」を押していたので、超気になる気になると思っていたのだが…

玉ニュータウン交流会
開催!な、なんと。やっぱイベントやるのね。
そして、もちろん、イベントと来ればDVD発売。

詳細はHPで見られるらしい。(→今はまだ場所と時間だけですね。詳細はよく分かりません)


あと、今日発売のVoice new typeに市長・署長と中村あゆみさんの対談が載っているらしいです!市長・署長となのか、中の人となのかが、気になる〜。明日本屋に行ってこよう。


ところでさ、もう○禁マークは出っぱなしなのね。せっかく操作しやすい様に作ったのに、手が見えてしまうところまでは計算出来なかったのか…まあ、底が丸いから隠すのむずいんだよね、きっと。
それにしても、足の真ん中に○禁マークってどうなのよ!!今日は、いつになく下ネタが少なかったから、これが一番卑猥(もうこれはエロとかじゃないでしょ。もう卑猥の域でしょ。)に感じたよ、市長!

あと、余談なんだけど、3次元化した時から気になってたんだけど、市長と署長の人形、掛け合いの所では卵の底が青くなってるんだよね。これ、どうしてもパンパースを思い出すんだ。おしっこももれなく吸収できます!ってやつ。これはある人曰く、背景のブルー(合成用のやつね!)が映っちゃってるんじゃないかってな話。確かに市長室の時にはブルーになってないから、そうなのかも。




ツネアキとトシコ

口車遅郎ってすっかりレギュラー化してたのね。しかもしりとり対決って!先週飛ばしてるから、いつの間にそんなことに!


あれ?玉ニューの人口50人に。微妙に増えてる…。



ふぅ〜1週抜かしているので、久しぶりに脳みそがゆるゆるになった気がした。
やっぱ週に1回は脱力しないと…。
水曜日はやっぱこれだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市長室では触れられていませんでしたが、さをりのブログにてドラマ出演が報じられております。『小児救命』って・・看護師役だそうですが・・それってこわくね?・・ガンガレ、さをり!
ゲッコ
2008/09/12 08:39
こんにちわ。玉ニューとは関係ない話ですが・・・(万田TVネタです)万田TVはテレ玉での放送を止め、別の局・KBCに移ったみたいです。しかも、リニューアルし、ゴンちゃんは卒業、ヒデキとシノブは続投。クラゲの数が増えました!(ヒデキ・シノブ・万田家族と新メンバー合わせると9匹!)洋二郎もクラゲ(コウジロウ)になってます。あと・・・・中の人情報なのですが、シノブの中の人・・・・・・どうやら違う人だったようです。(ウィキペディアが新たに更新されてて、それで判明しました)
ヒデキ、シノブ、万田家族に加え、新メンバー・ハルヲ(うな丼)、コウジロウ(チャーシュー麺)、シンケン(狐饂飩)、もえ(ラーメン)。
窪ちゃん
2008/09/13 14:35
久しぶりですけどハープシールさん、今日はです・・・。
忙しいながらも番組レポ、ご苦労様です・・・。此処最近は・・・、やっぱり伏せときます・・・。でも此方や窪さんのサイトで情報が見られて、とても助かっていますよ・・・。
そう言えばホームページを見たのですが遂に、10月4日に川口でニュータウンのイベントが始る様ですね。その日は私は・・・、残念ながら都合が悪くて行けません。グッズの販売が気にはなりますけど・・・(涙)。でも番組がスタートしてからそれ程経たずにイベントがスタートするなんて、それだけニュータウンの市長さん達の人気が高いんでしょうね・・・。番組でもレポがあると良いんですが・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/09/13 17:27
常々コメントのお返しが遅い私ですが…、PCクラッシュの余波で本当に遅くなってごめんなさい!
いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしています。

>ゲッコさん
さをりちゃんて着々と芸能人として活動してるのね!びっくり。ちゃんとやっていけるのだろうか心配…。もしドラマが見れたらどんなんだったかご報告を!

>窪ちゃん

そうそう、万田TVが終了したことは、DVDレコーダーの番組表で知りました!とうとう終わるのかぁ〜と思っていましたが、別番組で続いていたとはびっくりです。そういえば記事にするのも忘れてました。一回ぐらいは見てみたいかも!

>ジゴロウ教信者様
確かにこんな短時間でイベント開催は相当力が入っている証拠ですよね。人気が高いのかどうかは不明ですが!
私も少しでも応援するために駆けつけます!
harpaseal
2008/09/25 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 080911 今日は30分遅れ 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる