海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 080828 今日は10分遅れです。

<<   作成日時 : 2008/08/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま書きなぐり速報中。

たこ紙

7月30日に3次元立体マシーンを動かすためにキスしてしまった二人…

このことについて相当なお咎めがあるかとわくわくしながら始まった今日ですが…

忘れてました玉ニュータウンはキス禁止!!

さんざんツネアキとトシコがやっちゃってるからなぁ〜。

そして、キスした人は口に1日たこ焼きをほおばってしゃべる

なんかそういう設定もあったような〜(うろ覚え)

そうかそうか男同士でキスとかは全然スルーですか。そうですか。

二人は3回キスしたとみなされ、たこ焼きを3個ほおばってしゃべる…

3個は結構きついよね。
でもさすがに声優さんだからあつあつのは無理だよね。
商売道具が傷ついちゃうよ。



市長室

■ラジオと言えば…

テロップさん、やっぱラジオと言えば、アレです。アレ。
さをりにラジオ フリートークの仕込みをさせる市長。
上手くできたら文化放送とかラジオ大阪に話が出来るとのたまった市長に対し、

さをり「頭ひろいですね」

って、それホント計算じゃないんだよね。だよね。


■いい女度ちぇーっく
二人は玉ニューの広告なので、女度を測ろう〜ってなわけで、市長の独断と偏見で判断されるコーナー。

お、ここでようやくキャッサリンがどこでしゃべってるのか
判明!あり得ないところから手が伸びて…。

お題に関係なくドラクエ話でもりあがる女二人(というかさをりちゃん)

市長「なんだこの二人。こりゃもてねーよ」


■いい女度ちぇっくつづいてまーす

さをりちゃん、キスしてくれないの、むずむずするは絶対日本語間違ってるよ!可愛いけど。

キャサリンの「私が丸顔だったとして…」のフリにはムフフ。テロップのツッコミにはニヤリ。

市長、たまにはキャサリンもいたわってあげてください。




たこ焼きほおばーる

たこ紙だけで終了しそうなたこ焼きネタだったのに…、市長がまた昔を思い出して余計なことを言ってしまったものだからさてさて。

これ結構面白そうです。
たこ焼きを5個(女の子は4個)ほおばって、ペアになった相手に言葉を伝えて、あてた数で競う…。そうそう、北京オリンピックも終わったことだし、世界記録を狙う…あははは、このノリ、懐かしいっすねぇ〜。

と、とっさに思いついたアイデアで、早速試す羽目になる…さすが玉ニュー

で、やったところで全然分からん

世界記録は0個

大ごけするところもさすが玉ニュー。




いい女度ちぇっくつづいてまーす

さをりちゃん、キスしてくれないの、むずむずするは絶対日本語間違ってるよ!可愛いけど。

キャサリンの「私が丸顔だったとして…」のフリにはムフフ。テロップのツッコミにはニヤリ。

市長、たまにはキャサリンもいたわってあげてください。
しかーし、キャサリンの乙女っぷり、心配ですよ。色々と。かわいいから許す。


■罰ゲーム

男が喜ぶ言葉レッスン。

ホントは負けたキャサリンがやるはずだったのに、お約束でさをりちゃんもさせられる羽目に…。

もう、このコーナーは完璧セクハラ!!

市長のうれしそうなこと!!

、ま、きゃさりんはホントは本職なんだけどね!


  • 「好きにしてください」→ウェット感出していこう!! そしてTake2で結構マジな二人…に聞いてて恥ずかしくなってきたよ。ちょっと仕事スイッチ入りかけですか?キャサリン。それにしても市長はマジ喜びすぎ

  • 視聴者に一言媚びてみよう

    うーん、これが予想以上に凄かった。
    さをりちゃんてホント飛び道具。狙って無くてこんなことできるのぉ〜??

    さんざん溜に溜めた後で一言





    「ください」

    ってなんて破壊力。

    市長&キャサリン「うわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーー!!!!うわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーー!!!!」

    ってなるっちゅうねん。
    そして、それに対するキャサリンも機が利いてるなぁ。さすがキャサリン。


    「あげない





ツネアキとトシコ

トシコが市長と署長のキスを初めてつっこんでくれた〜。
トシコに新恋人!?
って一人二役って新しいじゃん。みゆゆがんばった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご苦労様です。いや〜、しかし・・今回は・・それにしても・・なんというか・・その・・ぶはははははははっ!!!・・思いっきり笑うけどいいよね、市長・・答えはきいてないけど!
ゲッコ
2008/08/28 08:48
レヴューお疲れ様です!!
今回もセクハラ激しかったですね(苦笑)
私は市長室の壁にあった
「クリリンのことかぁあああ!!」(だったかな?)が 何故かツボでした・・・。
しかし、市民。増えませんね。選考基準は何なんだろ??
また見に来ます〜。
通りすがりの一般人
2008/08/28 19:50
奈良に行っている間、万田TVが終わっててビックリしてる窪ちゃんです。TT
洋二郎くん、万田星でニュースキャスターをやることになったそうじゃないですか!是非、向こうで3兄弟と再会してトークの花を咲かせてほしいものです。 

洋二郎くん、ゴンちゃん、シノブ、ヒデキ、親父、ヒロシ、エリカお疲れ様でした。

玉ニュー組の擬人化、頭の中では出来上がってるんですが・・市長(ヒデオ)が・・。ハゲでしょう?私の擬人化、ハゲ似合わないので・・・カツラキャラにしようかな?と考えています^^;

たこ焼き、3つでよかったです^^
10回以上だったら、大変なことに・・・(苦笑)
さをりちゃんは相変わらず、破壊力がありすぎて、何にも言えませんよ・・・。

今週のsakusakuはヴィンちゃんがストライキ起こしてました(昨日、解除しましたが)
ヴィンちゃんの話を無視したり、広げてくれないメンバーに対しての抗議のようです。
優ちゃんが代わりにヴィンちゃんの仕事をしますが、台詞噛んじゃってます。

選考基準は興味を引くような面白いことでは?私は、「バキューム」と送りましたから^^;
窪ちゃん
2008/08/29 21:06
久しぶりですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
ヒデオさんとツネアキさん、遂に罰ゲーム敢行になってしまったんですね。たこ焼を頬張りながらのトーク、ちょっと可哀想だけど面白そうですね・・・(苦笑)。あ、でもトシコ女史は罰ゲーム無なのかな?
話は変りますけど今週もヒデオ市長、さをりさんとトシコ女史に対して容赦無い攻撃(!?)だった様ですね。対する美女コンビ(!?)も負けずに反撃していたみたいでしたけど・・・。此方のトークもヴィンさん達に負けない位、面白そうですね・・・(苦笑)。やっぱりヴィンさん達住人と玉ニュー市民の皆さんとのトーク合戦、一度でいいから観てみたいです・・・。
それでは・・・(先週のヴィンさんは確かにトーク・ストを決行しました。ジゴさん時代では考えられなかった事です。でもそのストにも、新しい楽しさも感じましたけど・・・(苦笑))。
ジゴロウ教信者
2008/08/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 080828 今日は10分遅れです。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる