海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 080821 今日は10分遅れ

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GoGoGoフェスタレビューの途中だったり…なんだけど、今日は玉ニューの日。
野球で10分遅れ。
ちょっと前にボルトの200メートル世界新にびびったよ。
ただいま書き殴り速報中。



OP

3次元ぬいぐるみになって登場のポーズも決まってきた今日この頃の玉ニュー。

■命がけ神経衰弱

20枚のカード。2枚ずつ同じ仕打ちが書いてある。2枚同じカードが引けたら、相手にその仕打ちをやらせることが出来る!!

おぉ、玉にゅーっぽ!

署長の全米が笑ったアメリカンジョーク、あれほんとにアドリブ??って位はまってた。うまい!!座布団2枚!

しかし、カードをめくる方もそうだけど、仕打ちを受ける方もま・さ・に神経衰弱!!


■人生初チューのあの人へ、今の僕からのメッセージ

いやあ、市長。いいの引いてくれるなぁ〜。これやらせじゃね?ッテぐらいだ。

市長「さあ署長、よろしくお願いします。3、2,1キュー!」
署長「公園だったね…。」
市長「あはっはっはっは…じゅる(よだれすすってますYo!市長)
署長「こんなもん長く言うか!」
市長「さ、どんどん行こう!」

この後署長負け続け…あいかわらずな展開…。
そっか、神経衰弱だから、2枚当たった人が、続けてやれるのね。
署長、ネタやらされてるのに、次引ける権利がない…しかも後になればなるほど、カードの内容が判明しやすいから、市長一人勝ち!

署長の「玉ニュータウンイメージアップCMナレーション披露」

脊髄反射でうまいこと言ったなぁ〜。
一発ギャグは鍛えられまくりで、もう鈴さんの上を言っているのでは??




市長室

■帰ってきたさをりエンダー

今日の「女の子のプライベートを聞く時は〜」の入り方はちょとちがったぞ。
さをりの10年来の親友て。一般ピーポー、しっかり顔出ちゃってますけど、これはよいのかや?
しかしカワイイ。確かに見た目もさをりちゃんに似てる。
そして趣味も考え方も凄く似てるって…天然も似てたら二人でボケボケ漫才になっちゃうよ。

相変わらずさをりちゃんの面白さ爆発なんですが、それにツッコム市長もおもろいんだよ。

市長「お前、宇宙人だろ。ホントは!お前どっから来た!?どの惑星から来た?教えてくれぃ。」

ってそりゃ、万田星ですがな。

そして忘れちゃ行けない下ネタ。
下ネタ振る時の市長って絶対やらし〜声だよね。

さをり「去年温泉言った!」
市長「で、一緒に入ったの?」
さをり「入った。見た!」
市長「見たぁ?」
市長「どうだった?寿は?成熟してた?寿は?」
さをり「してる…してるっていうか、こんにちは」

テロップ「何に!?」

\(@O@)/

さをりちゃん、面白すぎる。

え?さをりちゃんってハチクロ出てたのぉ〜。ドラマの方って事だよね。うーん、ドラマには興味ないから分からんなぁ〜。知らずに見てて、さをりちゃんが出てたらちょーびびる。ってか気付かない可能性有り。




市長と署長

OPトークから続いているようです。
署長、私が思ったことと同じ事を語ってました。
自分でもびっくり!みたいな。

市長「どうでしたか、署長。一言お願いします。」
署長「あのぉ〜なんて言うんですかね。まだ〜結構出てくんだなって思いました。」
市長「…そうだね。」
署長「出がらしのものしかないかと思ったらぁ〜」

市長曰く、過去に比べてお題がレベルアップしてるらしいですよ。

比例して市長・署長もレベルアップしてるってことね。

ところで、命がけカード。お題募集するらしいっすよ。もしかしたら万田じゃんけんカードみたいにカードになるかも!





現在イベントに向けて玉ニューグッズを考案中ですってテロップ出てんだけど!!
ホントにイベントやんの?ということは10月??

(^▽^)V




青春の独り言

市長と署長とキャサリンの時間ですが、なにやら新企画。
市民から寄せられた青春時代の苦い思い出話を紹介。これを機にサヨナラさせてあげる企画。

■いまなみさんの青春の独り言

いまなみさんってあのいまなみさんだよね。初めて顔見た…てかその写真はどうなのよ!

と思ってたら、市長がちょろっとつっこんでて笑ったww。

そしていまなみさんの市民番号って1073番なの?まだ40人超えたぐらいだったよね。市民ってさぁ〜。


この後の3人の会話がちょ、面白かったんだけど。
この声を張らないぐだぐだな感じのフリートークがチェリベっぽい。

「絡んだ」に反応するキャサリンと、反応するキャサリンに反応する市長。

市長「何を想像したの?今、キャサリンは
キャサ「ラジオの仕事をしてる人みたいだなぁ〜って」
署長「なんかプロっぽいわぁ〜って」
市長「あ、そういう意味ね。」
署長「市長の、今のその、夜めな話ではない…」
市長「あ、そういうことか!なんだ、お前ら二人は二人で何だか優しい感じ?なんか俺だけ排除されてる感じ?」
キャサ「あ、亀裂亀裂〜」
市長「三人ってなんか新しくて気持ち悪いなぁ〜」


玉ニューの人口はまだ45人でっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は1回休みますた。まだまだ暑いですね・・玉ニューにはゲリラ豪雨はないんだろか・・考えるに、市民番号は順不同なのでは・・希望した番号が取れるとか・・キリ番ゲトー!とか・・FAX!・・
ゲッコ
2008/08/21 09:06
久々ですけどハープシールさん、お早うです。
ヒデオ市長とツネアキ署長、実体化してから本当に飛ばしている様ですね。やはり実体化している方が2人共楽しくて格好良いです・・・。
もしも「玉ニュー」でイベントが開催されたら、私もまた敵地に・・・今はまだ考えたいと思います・・・。でももし、「玉ニュー」グッズが発売されたら出来れば私も購入したいと思います(もし3人(市長&署長&秘書)が我家に来たら、その分騒がしくなるかと思いますが・・・(苦笑))。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/08/24 11:18
返事が遅くなってすみません!
市民番号はまぁ、半分でたらめっぽいですよね。
希望した番号がとれるとすると、人気のある番号は高く売れそうですねぇ〜。
私は地球の人口も超えたところの番号がいいなぁ〜。
harpseal>ゲッコさん
2008/08/28 01:25
3次元の二人は回が進むにつれてかわいさが増してきてます。動きのバリエーションも少しずつ増えている様な…。
イベントらしき案内はちょろっと出てますけど、どうなんですかねぇ〜。DVD販促とかなら可能性大ですが!
玉ニューグッズはかわいいの希望〜だけど今回は人形が複雑そうなので、グッズ化も大変そうです。出たらもちろん買いを考えますがね!
harpseal>ジゴロウ教信者さん
2008/08/28 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 080821 今日は10分遅れ 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる