海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 080814

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピックも盛り上がっておりますが、とりあえず玉ニュー。
お祭り好きなので、オリンピック大好きなのですが、何しろ時差が少ないので昼間に放送されると見られないのがつらい…。

そうそう、ここは玉ニュー。
人形の動きがかわいいよ。
3回目になってますますこなれてきたよ〜。
見た目より腕の可動範囲広いよねぇ〜。




OPトーク

今日は結婚する竹田さんへのコメント収録。

竹田さんが結婚するのは黄色いぬいぐるみとか??前のやつって…

コメントささった部分を抜き出し…

署長「竹田さんとは戦友みたいな…感じで…一つのものを作り上げ、壊し、また立ち上げ…みたいな…なんか、死線をかいくぐってきた!みたいななんか男同士の…」

うんうん。その通りだね。


市長「むかし竹田はこう言ったよね。鈴村さんはこれからの人ですから。鈴村さんはぼくが育てます。鈴村さんて誰だろっひっひ!」


理想の結婚蔵

竹田さんに触発されて結婚について語る二人…。

お!またまた結婚の話題が…。これ収録時点ではまだ二人は未婚だよ〜ということが判明。よく話題になるんですがね。櫻井さんってどっかのラジオ(チェリベだったか?)で「今年は結婚します!」とか宣言してた記憶が…。いつものリップサービスなのか、はたまた…。


■結婚したらなんて呼ばれたい?


珍しく結婚について前向きに語っているお二人

なんて呼ばせたい??
署長「サクライって呼ばれるのもあれだし…」

今日は中の人のネタバレが多いです。

市長の理想像に昭和のにおいを感じます。今時「あなた」って言うのん?


■結婚したらベッドの数は?

署長「ベッドはどこでもベッドです!!」

署長、はずさないなぁ〜。でたでたここより下ネタ暴走中





市長室

ともP市長室に登場〜。
この3人のショットは往年の関口さんとなんも変わらんすなぁ〜。
変わったのは人形だけ?

署長「と言うわけで、本日のテーマはこちらでございます!」
さをり「にょ!」

さをりちゃん、いつの間に新しい技を身につけたのだ〜。耳付きですか!


今回は自分主人公のご当地4コマドラマを作ろう〜。な回。
あいかわらずのさをりのぶっ飛び方にびっくりだよぉ〜。


ともPご当地ドラマ。

ともP絵うめ〜
さすがアートセラピスト。人に絵書かせて占いするだけじゃなかったんだ…。美大卒ってバックグラウンドがあったからなのね。なんでアートセラピストになろうと思ったのかが知りたい!

そして著作権とか無視なマイペースっぷりは健在!

市長の…話は…よく分からなかったよー。
さすがに実践はうまい!と思って聴いてたら

さをり「うーん、でも、やっぱりぃ〜セリフは上手い!」

と思うことは同じ…だが、思いっきり上から目線!!








ツネアキとトシコ そしてEDは市長とキャサリン

今回は玉リンピックを彷彿とさせるキワモノ競争っぽい絡み。

まばたきを何秒我慢できるか!で覚悟の程を示す…(なんの覚悟だ!)って冒頭のからみから唐突にまばたき我慢大会に!、

署長、実際やっているらしいが、見えないのが残念!
人形の目はイラストで補完できるのね。

あははは、充血
あははは、白目


署長の目に息を吹きかけていぢわるなトシコ。

そして、EDは珍しく市長とキャサリン。


市長「おぉ〜キャサリン」
キャサ「あ、ハゲちゃん!」

ハゲちゃんかわゆす♪

市長「ハゲちゃん?…ハゲちゃんて何だお前!」

キャサ「ねぇ、何も言わず見せて…。あなたの覚悟を見せて!」
市長「や、ハゲちゃんがちょっと衝撃的で…」

キャサ「市長はまばたきを何秒我慢できるか」

チョン!

市長「ちょ、あかん!!」

キャサリン、いきなりつついて、市長は4秒で終了〜。
本当につついていたのかぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
イッチー君の前世(三男)ですが・・・、実は最初は彼が旧「関口さん」のメイン司会者でした。最世の数ヶ月間は万田編集部の編集長として編集部を仕切っていました(そう言えばtvkで放送されたスペシャル版でも三男がメインだった様な・・・)。
でも人気が出なかったのか次第に編集部の社長で3兄弟の長男がメインで番組を進行する様になりました(そして三男の編集長は出番が減り、たまに外回りをさせられる事に・・・)。
話は変りますが今回も忙しい中での番組レポ、ご苦労様です。今回は遂に中野先生と実体化したハゲ市長さんが初対面しましたね・・・(苦笑)。レポを読んでると此方の市長さん達のパワーもヴィンさん達に負けていない感じがします。それとトシコ女史、今回は遂に2人に反撃を開始しましたね。出来れば女史と米さんのトーク対決を見てみたい気がします(でも米さんには、まだ力負けしてしまう!?)。
とにかく今回も番組レポ、有難うです。次回も楽しみです。
それでは・・・(ハープシールさんにお聞きしたいのですがこの前のメール、ちゃんと届いたでしょうか?)。
ジゴロウ教信者
2008/08/14 22:08
ジゴロウ教信者さんこんにちは〜。
前回の関口さんの編集部ではヒトシがメイン司会者だったところ、フトシが乗り込んで乗っ取ったのは知ってますよ〜。DVDも持ってます!
そしてヒトシが泣く泣く出番を奪われ…(ToT)。

あ、暑中見舞い、ありがとうございました。メールチェックして今気付きました。返事が遅くなってすみません!

市長とともPは確かに初対面のはず…でしたね…でも全く違和感がなかったというか、二人とも感じていないというか…。
harpseal
2008/08/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 080814 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる