海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 080807 今日は15分遅れ

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


OPトーク

夏休み企画!
子供達のためにさまざまな講師をお呼びして、ありがたい話をしてもらおう〜



お、いつものパターン。くるぞくるぞ。


■天才詩人・即興子さん

あ、三次元化初のパターン。

市長「何を言ってんの?」

の市長のまゆが下がりまゆになっているーーー!!!

こんな所にも遊び心が!!

いやー、憎いねぇ〜。ちょこちょこ小技が効いてるね!


そして、OPトーク初の

キャサリンと三つどもえの無茶振り合戦。

市長「これはキャサリンも呼んでじゃんけんだな」

署長「キャッサリーン、キャッサリーン」
キャサ「…いないです…。ここにいないです。」
市長「いるじゃん」

市長「おいやるぞ〜」

って拉致られました、キャサリン。

キャサ「3人でからむこと無かったじゃないですか!どうしたんですかぁ〜!? 2−2で回すって、2で回すって言ってたじゃないですか!」

市長「それぐらい総力戦なんだよ!」
署長「リニューアルなんだよ!」

キャサリンがんば

この辺りのキャサリンの動転振りと、なんとか確率を減らしたい二人の説得に馬鹿受けww。

そして市長のだめ押し
「大丈夫、あいつ(署長のことね!)よえーから!!」


って、果たしてじゃんけんの結果が





敗者 署長

ヾ(☆▽☆) アハアハ


市長「ほら見ろ、あいつ、よえーんだって!」






市長室

人形出来上がっても、下の人が映る現象は修正出来なかった模様。
○禁文字が出っぱなしです。

■さをりのこんなの初めて


市長さん、卵の下で思いっきりメンチ切ってたみたいです。さをりちゃんが「うま〜い」なーんて言ってたから、面白かったんだろうなぁ〜。見てみたかったです、鈴さんのメンチ。

さをりちゃんの「あ゙ぁ゙〜ん?」はなんかメンチっていうより、ちょっと可愛かったぞ。
そしてメンチからメンチカツって最後はやっぱ食い気なさをり。




ツネアキとトシコ

OPの三つどもえから引き続き、無茶振り合戦に。
今回は初めてツネアキとトシコの2−2で無茶振りじゃんけん…。
そして結果は…





敗者署長


キャサリン初の絵がお目見え…ホメラニアン→結構上手い。
相変わらずただの画なのに動かしてくれているスタッフが素晴らしい。





イッチィ散歩

えー、玉ニュー初の…結構なロケだったのでは!オリコンさんにお邪魔し、中村あゆみさん登場〜。
EDを歌ってもらっているとはいえ、玉ニューにしてはひそかなBig企画だったような…。

中村あゆみさんが市長と知り合いっていうのはネタか??




ED

ツネアキの本心を知りたーい!なトシコちゃん。
後ろで右左に動いているツネアキがすっとぼけな感じでおかしい。

うんうん、人形の動きもがんばってるね。

ツネアキ「こうなったら俺もう…右半身をさらす!」

奥の手だぁ〜。そっか、一応右半身もあるのね。私の予想では永遠の謎で押すに違いない!

トシコ「私が…軽率な発言しちゃった…ごめんねぇ〜」

ツネアキ「っ!※#%$…わかってくれて…う…はぁ{%ハート2webry%}…うれしいよっ

なんとかして〜ツネアキのエロボイス…心臓に悪い…。


トシコ「ツネアキ…」
ツネアキ「だから仲直りのキ…チュッチュ

この間が絶妙でございますともよ、ツネアキ。


キャサ「次第に…というか、毎回弄ばれてしまうキャサリン。何で?何でこんなにいじられっぱなしなの?私の存在って…?玉ニューにおけるなんなの?」

ツネアキ「まだまだ序の口です」

このツネアキのとぼけた顔!



玉ニュー人口45人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようごじゃいます。今回はチョ〜盛りだくさんで、満腹満腹♪「こんなの初めて」には、カットされたネタがあるようで・・DVD用か?と疑ってみたり・・いやぁ〜FAX!FAX!
ゲッコ
2008/08/07 08:55
こんばんわ!
放送見て思った事がありました。イッチィ、中村さんを名誉市民に任命します!言ってたけど・・・・(市長の)ペットも権限あるのね・・思いました。(デジ○ンでも、薩摩隊長のパートナー・クダモンがパートナー不在の時、代わりに指揮してたから・・・)←関係なくない?

しかし、ツネアキは恋人にも負けるなんて・・・どれだけ弱いんでしょうね?小さい子にも負けたりして(笑)あ・・それ、さすがにないですか^^

組曲の件
録音しよう!と、サウンドレコーダーでマイクテスト(試しに歌った)したら、1分しか録音できない事に気がつきました・・・。
組曲は10分超え・・・。(凹)どっかからサウンドレコーダーをダウンロードするしかないですかね・・・・・・。あ!ニコニコムービーメーカーがあるじゃない!!あれで、録音して編集すれば・・・・!って、独り言すみません。
カラオケでの原曲持込・・・。ビックエコーは歌った曲をCD化してくれるそうですが・・・持込はどうなんでしょうね?
 
昼間はクーラーかけてもPCの電源が落ちちゃうし・・夜は兄がPC使うし・・・・。

それでは
窪ちゃん
2008/08/07 22:15
久しぶりですけどハープシールさん今晩わです・・・。
今週も忙しい中での番組レポ、ご苦労様です・・・。
相変らずサト・・・、いや、署長さんのジャンケンの弱さは健在の様ですね・・・(苦笑)。それとトシコ女史も加わった方が私も面白いと思います(「チェリベ」よりも楽しい!?)。それにしても実体化した市長さんと署長さん、本当に元気ですね。楽しくておかし・・・、いや可愛いと思います・・・。
でもエンディングを歌っている人に会えてイッチー君良かったですね。でもそれだけ、今回のニュータウンに対する力の入様が大きいのでしょうね・・・。出来れば神奈川でも「玉〜」もサクサクや「パペマペ」と一緒に放送されないかと密に希望していますが・・・(放送されればパペットバラエティー番組、放送制覇?)。
それでは・・・(ハープシールさんはとっくにご存知かと思いますが、「パペマペ」とはtvkで毎週日曜日に放送されている科学情報番組です。情報も然る事ながら、パペットマペットとアナウンサーとの掛合がとても面白いです・・・)。
ジゴロウ教信者
2008/08/08 21:14
またまたこんばんわ。度々すみません。
組曲なんですが・・・。挫折です^^;
サウンドレコーダーで24つに分けて撮り、1つにつなげて聴いたんですが・・・・自分の(半端ない)音痴に絶望した!TT&アカペラVer.と原曲を重ねることができそうになかった。

誰かがupしてくれることを祈って待つことにします。期待させてすみませんでした。


私、ジャンケン弱い方なんですが・・・ツネアキ(櫻井さん)と勝負したらどっちが勝つんでしょうかね?^^
裏組曲でなんか作詞しようかしら・・・?組曲では埼玉側だったので、神奈川側でも作ろうかな?思います。
窪ちゃん
2008/08/08 22:52
みなさん、コメント遅くなりました!
申し訳ない。
さをりちゃんの面白シーンはDVDの売りにする可能性が高いのでそうなるのかも!
人形できてからやっぱり動きとマッチして面白さ倍増です!
harpseal>ゲッコさん
2008/08/14 01:31
イッチィに権限…確かにそうですよね!
そんな権限なさそうですが…。
そして玉ニューでも外回りの仕事はイッチィらしい。ところで三男って設定は何だったのか??

組曲…やっぱフリーソフトとか限界あるんですかねぇ〜。窪ちゃんのアップはちょっと期待してたんですが…。

じゃんけんは…今の櫻井さんなら私でも勝てそうな気がします…あはははは。

署長じゃんけん負け→無茶振り振られる
の流れでがっくしなところ、嫌々無茶振りこなすって流れがなんともツボです。
大宮Liveは特に最高でした!
harpeal>窪ちゃん
2008/08/14 01:38
こんにちは〜。
3人の絡みは面白いですねぇ〜。
二人より三人の方が思いがけない転び方をするし、なんと言っても3人ともお互いに無茶振りに慣れてるし…。
最近チェリベは聞けてないんですけど、チェリベは無茶振りは鈴さんがこなす…て結構パターン化しているので、何が起こるか分からない玉ニューの方が3人の絡みとしては面白い気がス。
あとはキャラの面白さも加わって、ビジュアル的にも良し。

オリコンと中村あゆみさんに取材って今までの関口さんの放送では見られなかった豪華さですね!(DVD並!)。玉ニューがんばれ!
harpseal>ジゴロウ教信者様
2008/08/14 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 080807 今日は15分遅れ 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる