海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の玉NTは30分遅れですよ〜。

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま書き殴り速報中。
文章がおかしいのは仕様です。




市長と署長

■市民になる資格
  • 市民なる人に秘密無し
    署長の貯金はいくら?
    署長はかなり浪費家らしいです。
    結婚でもしない限り浪費はおさえられないそうな…。危ない、危ない。


  • いつでもどこでも駄洒落は5秒


あはは、このあたりののり、バカでおもしろい〜。
さすがの瞬発力を発揮する市長〜。

署長「ふとんが…」
市長「ふっとんだ!!」

って秒殺でかぶりかぶり。

このあと駄洒落大会→罰ゲームな流れに…。

「本当のリアクションを見せたい」

せっかく罰ゲームやっても、この苦しさが伝わらない市長。
どうせ「絵」とかになっちゃう…。
顔出ししないのに、苦しみ損な市長…このあたり、関口さんでも言ってたな。
カワイソスな市長。




市長室

さをりちゃん、プレイボーイでてたのね!
すげ。


市長「それ、くれ、持って帰りたいんだ…」

ってマジ声なんですけど。。。
今日の鈴さん、ちょっと声嗄れてない?

なんかこのあたりですごいエロネタ言ってたキガス。
後で見返して補足します。


そーいえば、市長、○禁でっぱなしなのね、ずっと。


■ゲスト…しゃこたん

ってみゆゆじゃん!
しゃこたんカワユス。
最近のイラストは萌え路線で行くことにしたのね。



■本日のテーマ 「こんなアイドルは駄目」


市長による「駄目なアイドル その3」

  • 毛深い

    さをりのリアクションがおもしろい…。

    市長「さをりしょりしょりするの?」
    さをり「しょりしょりするよ…皮膚も切っちゃう…って別にリストカットじゃなくて…」
    市長「そ、そんなこと聞いてないよ(;^_^A アセアセ…」


  • 体臭がくさい

  • 顔がちょっといただけない




しゃこたんによる「駄目なアイドル その3」
  • 地味

  • 冷静

    冷静に自分を見過ぎてしまって、自分の足りないものばかりどんどん分かってしまう…ってかなり早口で饒舌ですよ、しゃこたん。


  • 気にしすぎる

しゃこたん、なかなか後ろ向きなめんどくさい人でした…。

あれ、これって4本撮りなの??→本当に4本撮りだったらしい…
だから鈴さん、なんか疲れてたのね。。。


さをりによる「駄目なアイドル その3」

  • 食べない

  • 寝ない

  • 欲さない


三大欲!!!

市長「何を欲さないの?? (えへえへ)」
さをり「性!!」

\(@O@)/エッ?


しゃこたん「だ、だいじょうぶですかぁ〜!?」 (声も裏返るっちゅうねん)



アイドル扱い…

みゆゆ、素の情報語ってる…








トシコとツネアキ

このシーン来るだけで笑える(>y<) 。
演技入りまくりの中の人がおかしすぎ。

最初の入りがものすっごいシリアスだと思ったら…

トシコ「あなたの得意な織田裕二はどんな織田裕二なの??」

っときたもんだ、コレ。
織田裕二、押すなぁ〜。
チェリベでもよく出てくるぞぉ〜。

ツネアキの得意な織田裕二は「目薬」な織田裕二

キターーーーー!!!!


ちょ、ツネアキの暴走がどんどん大変なことに…。

エ・ロ・すぎ

文章では表しきれず…。

ツ、ツネアキ…台本に戻って…。



ツネアキ、芸達者だぁ〜。
織田裕二からいかりやさんまで何でもこなすよ。
サバチーニから若本さんまでこなせるもんなぁ〜。






パラボラトカゲのイッチィ

えー、金魚鉢の話、どうなのよ〜。カワイソス。






ED

EDがなんかかっこよくなってたよ!

「2008年版 翼の折れたエンジェル」に載せてのED…。


あ、人形がもうすぐ完成するそうです!!
署長「made in Japan, made in Japan♪」
トシコ「イエイ、エイ、エイ♪」


あはははは、フトサトのmade in Chinaのパチモンには笑ったからなぁ〜。


玉NTの人口30人!

一人増えてるぅ〜。
名誉市民10人はどうなった!→次週玉NT市民審査
窪ちゃんがんばれ!




おまけ

玉NTの後にやってる番組、異様に気になるのは私だけぇ〜??
じゅる...。


あ、月末に集計する予定だった関口さんアンケート、近々やります。
たまってたコメントレスもそちらで。
アンケート体裁変えたら、集計が大変なことに…。
手間取ってます。

★UPしました〜★
アンケート回答下さった方、コメ下さった方、寄っていってください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度ごくろうさまです。市長がヨード卵光になってる・・「清楚と元気を兼ね備えた次世代グラビアヒロイン」さをりの暴走が止まりませんねえ(嬉)たしかにさをりの衣装が毎回同じであるような・・4本一気撮りか・・FAX!
ゲッコ
2008/07/10 11:24
ゲッコさんこんにちは〜。

さをりの面白さって玉ニューでは全面に出てますよね。関口さん時代は、メインMCが社長で、横で変なことしてるさをり、つっこむ洋二郎みたいな図式だったんですが…。

確かに、さをりちゃんの衣装が毎回同じかも…。4本一気撮りはさすがにつらいですよねぇ〜。
がんばれみんな!
harpseal
2008/07/10 23:51
久しぶりですけど、ハープシールさん、今晩わです・・・。
アンケート欄では失礼しました(汗)。今後はハープシールさんの言われる様にアンケート関係に関してはメールでコメントしますね。
話は変りますが忙しいながらも(しかも放送時間延長しながらの)番組レポ、有難うございます。番組レポ、楽しく読ませて頂きましたよ。
市長と署長のOPトーク、やっぱり面白いです。只、今回は市長さんは卵の儘だった様ですね。もう直ぐマペット仕様の市長が登場するそうですがとても楽しみです。ハープシールさんは怖いかもしれませんが・・・。
4回分収録しながらも、市長さんとさをりさんのトークも相変らず凄いですけど、キャサリン(松来さん)もやっぱりラジオの時とは違う面白さを感じます。出来ればキャサリン女史と此方の米さんのトークを見てみたいです(ハープシールさんもご存知かと思いますが、米子さんは古くからの住人(スタッフ)で、現在は米ックスと言われています。彼女にも独特な魅力があります)。
今回の番組レポ、ご苦労様です。今回も楽しく読ませて頂きましたよ。来週の市長さん、私も気になりますが。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/07/11 22:04
ジゴロウ教信者さんこんにちは〜。
前回の市長卵割れはチラ見せだけでした。
すぐに引っ込んじゃいましたからね。
松来さん、確かにラジオとは違って、さらに一皮むけた面白さです。

もうすぐ市長がお目見えかも…
それでは〜。
harpseal
2008/07/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

今日の玉NTは30分遅れですよ〜。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる