海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメレビュー記事お休みしててすみません。

<<   作成日時 : 2008/07/04 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギアス記事、マクロスF記事、突然告知もせずにお休みしてます。
毎回TB,コメント下さってる方、記事を読んでくださっている方に申し訳ないと思っています。

玉NT記事だけかろうじて更新しているので、わざわざコメント下さった方がいらっしゃっいました。
放置しているのも気になったので、一言お返事いたします。
そして、コメント下さった俺様、ありがとうございますm(__)m。

時間的にちょっと忙しかったのと、先週は週末に体調をくずしていたので手がつけられなかったというのもあります。

それ以前に、いつまで記事を書き続けられるか…というのはリンクしてくださっている方々にはいつもお話ししていました。
私はものすごく遅筆なので、一度アニメを見てから、記事を書くのにものすごく時間がかかるのです。
せっかく読んでいただくなら、読んで楽しんでいただけるものがいい…と思い、当初ブログ記事を始めた頃よりどんどん欲が出てきてしまっているんです。

それが逆にプレッシャーになってしまって、本来の「アニメから受けた感動をなんとか伝えたい!」な〜んて目標からすると本末転倒になってきてしまって、あははん…ってな訳です。

実際、リアル生活でももっとやりたいこともあるし、特に日曜午後は出かけたり、友達と会ったりしてることも多いです。
それでちょっと体調崩したのを期に、一度冷却期間をおいてみたわけです。

実際ここまで真面目に考えていたわけではないですがね!

実はここ2-3週はアニメもほとんど見てないです。
見たら自分の思いを語りたくてしょうがなくなるので!

先々週一個だけみたHolicとかよかったなぁ〜。ひまわりちゃんの告白と四月一日のひまわりちゃんに対する返事とかね。これは語りたくてうずうずしてます。


さてさて、今後ですが、本来ブログを始めたきっかけも、ギアスだった訳ですし、みんなと感想を共有しあえるのは今しかないんだ…と思う気持ちもあります!!

なので、なんらかの形で復活できれば…と思っています。
以前より内容は簡単になってしまうと思いますが…。
物語もそろそろ佳境に入ってくる頃ですよね。
それまでには復活したいかな…。


記事を期待して何度も訪問してくださった方、いらっしゃいましたら、何度もお手数をおかけしました。
そして少々お待ち下さいませm(__)m。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新楽しみにしてます
ガンバってください
スケィス
2008/07/06 06:36
スケィスさん
コメントありがとうございます!
励みになります。
harpseal
2008/07/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

アニメレビュー記事お休みしててすみません。 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる