海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

1回しか聞いてないので、だいたいこんな感じ…ツボったところの視聴速報


今回のタイトルコールは愛さんで来ましたね〜。

神谷さんの声にしてはかわいかったね…な〜んていう中村さん。

神「俺、可愛い声も出せんだよ」
中「ちょっと照れがあったね」

照れ、戸惑い、初々しさとか色々言ってた様な…。

神「キュンとしちゃうね」
中「自分で?」

神「自分でじゃねぇ!やかましいわ」





セボン・チャンポン・マルチウェポン

■ランカの真似が上手いから、歌ってみたら音痴だった

友達の前でランカの真似をしたら「上手い」って褒められたので、「調子に乗って」歌ってみたらすごく下手だった…という話。

中「『この調子に乗って』って俺が勝手に付け加えたんですよ。」

ってわざわざいう中村さんが可愛い!




ランカデビューライブ

中村さん、神谷さんも出演されるらしいですよ!

中「スケジュール押さえられちゃってる」

二人で「言ったな!」「責任持てよ!」など「歌」の押し付け合いですよ。

中「いや、僕は歌いませんよ」

って参加する気まんまんなのに、神谷さんに言われてしれっとする中村さん!






「SMSファンクラブ」

今日の「SMSファンクラブ」ばボビーさんでした。

ボビーの中の人三宅健太さんは、役に入りすぎてて

中「男を見目が尋常じゃ無い。」

って中村さん!怖いんでけど、三宅さん。そんなこと言っちゃって良いんですか?そしてそんなことを言うなんて、視線を感じちゃってるわけですか?

三宅さん、声が大きすぎて音響さんに「三宅さんもうちょっと下がってください。」とか「横向いてください。」とか言われるらしいですよ。

神「ものすごい声帯の持ち主ですよ。
惚れますよ。」





アイドル育成道場「今夜もドル箱積み上げたろ課」

愛「私の前世はかりんとうかな?」
神「そんな…かりんとうは…食べられないな。まずかめないな。なめちゃいたいな」

か、神谷さん(;^_^A アセアセ…




ねこ日記かかったよ〜。この歌も可愛くて好きかも〜。






お便り

神谷さんってトムクルーズに似てるって言われたことあるらしい?
えぇ〜?!私にはさっぱり??ちょいタレ目なところ?

神谷さんに向かってトムクルーズ亜種ってなによ?中村さん?




愛さんの誕生日が6月5日ということで、誕生日ケーキが出てきました〜。しかし、愛さんがプロレス好きで、プロレスラーになりたかったってびっくり!

プロレス技が次々出てくる愛さん凄いんですが、


中村さんか、神谷さんにケーキに向かって

「フェイスクラッシャー!!」

って凄い。

しかもケーキにフェイスクラッシャーの経験がある神谷さん…何故?


(文化放送080607)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

ラジオマクロスF○※△(フェイスクラッシャー) 第10回 視聴速報 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる