海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6)

<<   作成日時 : 2008/06/06 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

玉ニュータウン第1回放送記事でも追記しましたが、タッチプランニングのHPに出演者の名前が更新されてましたね。

http://www.touchplanning.com/index06.html
以下、前回(6/2)からの変更部分。

声の出演

鈴村 健一  櫻井 孝宏  松来 未祐  市来 光弘  ほか


出演

西舘 さをり    中野 とも子       ほか


ナレーション

金森  匠      桜井 由香理      ほか



鈴さん、櫻井さん、松来さん、さをりちゃん、ともPは分かっていたので、注目すべきは市来さんですねヽ(^o^)丿。戻ってこれるんだ〜。とすると、やっぱ「市長のペット」という位置づけなんすかね!




拍手レス&アンケレス

5日に玉ニュータウン記事をUpしているので、拍手コメ、アンケコメいただいてます。コメントなしでも拍手、アンケート回答もいくつかいただいてます。
みなさん

そして、5日にランキングに投票してくださった方、これ以上なく多かったような気がします。1日のポイントを記録しているわけではないので、具体的に何人とかはよく分かりませんが...。でもアクセス数、ランキング、コメントから皆さんの思いと、「愛」が伝わってきました。

少しでも来てくださった皆さんの心に残るものがあったなら、本望です


■以下コメントレス(拍手・アンケコメ両方入ってます)

>6/5 11:57 玉ニュータウンついに始動...の方

とうとう始まりましたよ玉NT!DVD組とのこと。レビューで少しでも雰囲気が伝わればいいですが!我々の期待を裏切らないゆるゆるさ。あの掛け合いが戻ってきましたよ。キャラと設定が違うので、「兄ちゃん、兄ちゃん」って感じではないですがね。癒されました〜。


>6/5 19:49 玉ニュータウンおもしろかったです...の方

面白かったヽ(^o^)丿ですよね!
「面白かった」意見を聞くと自分のことのように嬉しいですね。
5日、速報記事後、すぐコメくださった「通りすがりさん」の反応からも、「面白かった」派が多いのかなぁ〜だと嬉しいなぁ〜と思っています。
「さおりの天然」「鈴さんのボケ?」「ゆるゆるトーク」はそのままでしたね!
そして下ネタは初回なのにパワーアップしてたような…。
署長もトシコ相手に盛りがついちゃってまぁ...。
毎週水曜日が楽しみに…ってそうですね!しばらく火曜日が寂しかったですが、これで水曜日に楽しみができました!





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド




参考

■関連記事リンク

(放送関連)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)

(玉ニュータウンHP更新情報)
5/12 HP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜)
5/15 さをりちゃんともP情報記事を追加
5/26 HP更新情報 (市民権情報)
5/29 HP更新情報 & 番組表情報
6/2  HP大幅更新 & 放送直前情報
6/6 HP更新情報 & 玉ニュータウンコメントレス
・これ以前の「玉NT情報」はタグ★関口さん★を参照してください。

(その他玉NT関連雑記・アンケコメなど)
6/5  新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
5/31 関口さんアンケート集計 080531
・これ以前の「関口さんアンケレス」はタグ★関口さん★を参照してください。



HP全文

緊急告知!!
○今までお付合いいただきましてありがとうございます。

    ついに・・・今週スタートします。

       6月4日 24:00スタート

        『玉ニュータウン』

          声の出演

鈴村 健一  櫻井 孝宏  松来 未祐  市来 光弘  ほか

           出演

        西舘 さをり    中野 とも子       ほか

         ナレーション

        金森  匠      桜井 由香理      ほか



あの2月26日オンエアーから2ヶ月と数日経ちました。
応援していただいた皆様方には、ご心配、そして多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

皆様方の熱いメッセージのおかげで、やっとここまで来ることができました。
出演者、そしてスタッフ一同感謝しております。

本当にありがとうございました。

あまり期待されるとハードルが高くなるのであまり期待しないで下さい。相変わらずユルいです。
キャラもかわいくないです。
でもきっとそのうちかわいく思えてくることでしょう。

ユルユルな番組を観る時は・・・

頑張って観ちゃいけません。リラックスして観ていただけるとありがたいです。

 『やっぱり埼玉から、このメンバーで、全国を目指します!』


偉そうで申し訳ないですが、応援宜しくお願い致します。

応援してくださったファンの皆様、そして時間が無い中、賛同、理解、そして協力して頂いた皆様に御礼申し上げます。

『玉ニュータウン』 自治会





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続いての書込みですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
昨日の続きですが私もハープシールさんと同じ様に番組がスタートした事を素直に喜んでいます。そして今後も市長さんや警察署長さん達ニュータウン住人の皆さんを応援していきたいと思います。出来れば私も動画で1回目を観たいですが・・・(それと個人的には静香さんや恋さん達も、「玉〜」に登場してくれると良いのですが・・・)。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/06/06 21:36
ジゴロウ教信者さんこんにちは!
恋さんは以前出演者情報に「市内唯一のホストクラブ『ナイト』の最下位は・・」って出てたので、多分出ると思います。
http://groenlandica.at.webry.info/200806/article_6.html

静香ちゃんは、聞かないなぁ〜と思ってたのですが、玉ニュータウンのCMに静香ちゃんが映っていたという情報もあります(私はまだ見れてないです)。なので出てくる可能性が高いのでは?
玉NT応援者が一人でも増えるのは嬉しいことです。そして一人一人の応援が広がっていけば…ね。
harpseal
2008/06/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新情報&玉NT関連拍手・アンケコメントレス(6/6) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる