海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS (新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み)

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」
やっほ〜。
帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。
放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。



最初は卵二つ〜のアニメ画で二人の掛け合い。。
キャラはやっぱりタッチのHPに乗ってたあのキャラですね。
画像画像

アニメ画でも変な動きと背景のテイスト、テロップのツッコミは往年の関口さんを彷彿とさせます。
最初は卵だけだけど、転がったり、汗かいたり、動きも、がんばってるよ〜。


ぐだぐだしゃべりの乗りはいつものままだ〜。
「トゥルっとした感じ?」「ほっとけない感じ?」とかセリフもそのまんま!
第1回目なのに息ぴったり、フルパワーのユルユルさo(^-^)o

さすがつきあい14年?のお二人。癒されるぅ〜。

画像
署長「署長というからには撃っていきたいです!」


署長「ちなみに市長はどんなところが市長なんですかね?」
市長「..いやあ、あのう..なんやろう〜...いひゃひゃひゃひゃ」 (出た!鈴さん笑い)

画像
市長「全然ノープラン!」

いばっていうことか!あはははは。


第1回目が大事…ここで決まるから…ということで、所信表明よろしく、一生懸命考えるんだけど...
画像
市長「市長である...えー、市長は...ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛...ぶっきらぼう!」


櫻井さんの「むははははは」笑いもあいかわらずです!タマゴだけなのに、見てて飽きないよ!


画像
櫻井さん=警察署長=ツネアキ??らしい。

ちなみに「エライ人」なので気安く本名を呼んじゃいけないらしいっすよ。


画像画像

あ、署長の卵割れた〜。割れる瞬間のツネアキは「産み(生まれ?)の苦しみ」。エロいっす。
キャラ出てきた〜。HPのまんま。
横顔もあります。




ここからはへんしゅう部ののりですよ

さをりちゃん出てきた〜。
鈴さんはなんか和紙で作った様な卵きゃら。(まだ割れてない!)
隠れるところが少なくて、鈴さん映りそう!
背景に映る影が気になる気になる。

さをりちゃん、鳩を50匹飼っているは新情報。なぜそんなに?食べるの?

あぁ、「玉」ニュータウンだから玉子なのか(←いまさら気付くなよ!)
市民の人口が21人に増えてるンですが〜、
面積111.7Kuって結構でかくないですか?10*10qですよ!

画像
「ドラゴンボール」で息の合う市長とさをりちゃん!
さをりちゃんキーになるところでたまごじゃなくて、下の鈴さん見てしゃべってるよ!



さをり「最近ね、玉子が大好きなの」
市長「あっそう(笑)、俺のこと狙ってるぅ〜?」
テロップ「今日から始まったばかりなので共演者を食べないでね」
市長「いっとく?俺のこと。なんか一杯出てくると思うよ〜身が...」

ってこの乗り!いや、いいっすね。



謎だった秘書が発覚

みゆゆ出てきた〜。
松来未祐さん=秘書=トシコ(本名)=キャサリン(公の名前?)

だそうな。

これ、予想してた人一杯いるんだろうなぁ〜。
画像画像



市長、みゆゆ相手に下ネタ炸裂(;^_^A 。さすが手加減無し!





ふたたび編集部

さをりちゃんビキニ話でのりのりおやじ市長。。。
また期待を裏切らないどころか上を行くさをりちゃんがGJ。
ときどき市長も戸惑うぐらいの爆弾投げます。

「下はどの位から?」とか
「結構成熟してた」

は往年の関口さんだったら「今週の一言」入り決定でしょう〜。
その後の市長のリアクションが…。
いえね、市長、どんどんさをりちゃんに近づいて行ってるんですよ。関口さん晩年の頃、洋二郎がいない隙にどんどん近づいていったフトシ社長とさをりちゃん思い出しますね〜。
テロップに「つきあってるの?」とか書かれていた様な〜。

画像
さをりちゃん「社長」ゆうた〜。

市長「いえね。社長って呼ばれてたこともありますけどね(^_^;」

…実際はもっと近づいてました。市長。




さをりちゃんミニスカの下にスパッツ履いてる〜のは市長の中の人を気にしているから?!
確かに、自分の隣で、机の下に潜っている人がいたら気にするよ〜ねぇ〜。

市長「中の人、ハラハラする時やっぱあるんですよ」


第1回目から下ネタ多いよ。鈴さん、(フトシじゃなくてなんて呼べばいいの?市長ってまだ定着してない)


途中出てきた市民(ポット)の岩田良男さん=岩田光男さんじゃないよねぇ〜声が違う気が??(→EDで名前無いから違うはず)




玉ニュータウン住民審査

玉ニュータウンに入るには、「ユルさ」と「発想力」が必要だそうな。


「卵好き」アピールで虎視眈々と卵な市長を狙うさをり。

おにぎりに生卵て…。

小蠅ねたは汚すぎて書けない…。

そしてwikipedia作って下さいて...視聴者頼みのスタッフに笑ったww。

結局市長は卵のままで1回終了〜。




署長と秘書の怪しい関係!?

ツネアキとトシコがなんだか色っぽい関係になっているんですけど!

あ゛ー!!!、だからこの番組で本気声の櫻井さんとか聞くの、恥ずかしい(*^。^*)ンだってば〜。ほとんど素だと思って聴いてるので...。
しかもみゆゆもいつになく演技入ってるし。


いつもの二人でやってると思うとなんだかむずがゆいよぉ〜。
この二人同士は本名で呼び合っていいのね(^∇^) 。

画像
これ、ホント、ツネアキはアドリブでやってるんでしょうか?
玉子同士でキスしても「コツコツ」しちゃう二人
しかも、途中で微妙に素にもどるトシコちゃん=みゆゆの「ヤダw...ツネアキ」「勘弁して..ツネアキw」かわゆす。
そのトシコを尻目に暴走続けるツネアキ「大丈夫だよ」「そういうシチュエーションだよ」って...ささやき具合が真に迫り過ぎてて

エ・ロ・ス

第1回目から暴走激しいっす。魂抜かれそう…。

台本から外れてひそかにあせってたトシコ「次が…」て気にしてたのはミノがしませんでしたよ!そして素に戻り、台本通りに話し始めたツネアキに「ありがとう」って素のみゆゆ。突然の暴走に相当あせったらしい!

男所帯とは違って女性が入ると、櫻井さん、感じが違いますね!

ちなみに玉ニュータウンは「キス禁止」らしいです。




番組公式サイトは近日オープン!

近日募集開始とのことですし、これでやっと一般ピーポーにも市民権が開放されるんでしょうね。今度こそ!


おぉ〜何が何だかさすがに釘指されているだけはあり、ゆるゆるな感じで終わりました。

お二人の掛け合い+みゆゆの協力ダッグですっかりチェリベテイストだ!
そして爆弾娘さをりちゃんの破壊力は健在だった!

これ初めて見た人はなんだろなぁ〜って思うんだろうなぁ〜(;^_^A アセアセ…。

玉ニュータウンを作っている人々。みんなに感謝〜。
また私を楽しませてくださいヽ(^o^)丿。
画像


(※6/5 夜追記 タッチPのHPに出演者の名前が!市来さんの名前が・゚・(ノД`;)・゚・ 。彼が帰ってくる〜。パフォパフォ。もしかして市来さんがペットなの?)
http://www.touchplanning.com/index06.html


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。いや〜とにかくやつらが帰ってきてくれた〜それだけでも嬉しい〜という管理人に共感していただけたら、ポチっとお願いします(*^_^*)。ではまた〜。



あと★こちら★に今回の「玉ニュータウン」の"復活"に関して思ったことをつらつらと真面目かつ好意的(←ここ重要!)に語ってみた記事があります。もしよろしければ、そちらもどうぞ〜。






万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 4月に関口さん復活するかも?とコメした者です。(もぅ覚えてないかな)
やっと始まりましたね! なんか、「関口さん」まんまやな〜って思ってしまったのですが・・・(キャラ違うけど)。「万田TV」と似てるっていうか何ていうか。
でも やはりこのユルさは このメンバーならではだ!と 勝手に思ってます。 市長相変わらず下ネタ全開ですねw
キャラはキモイですけど、やはりこのメンバー、面白いです。みゆゆ加入でチェリベみたい?とも思えますが。

とりあえず 市民権ゲットするべくマメにHPチェックしたいと思います。 

通りすがりの一般人
2008/06/05 00:44
こんにちは〜覚えてますよ!
その節はコメントありがとうございました!
あの時から自分の中で復活祭りが始まったんですもんね。

キャラは変わってるけどあのゆるさ、二人の掛け合い、まんま「関口さん」でしたねぇ〜。
動きはやっぱくらげだったころの方が断然いいですが、これは言っても仕方ない…。

こっちはシュールな感じ。まだ署長も秘書もチラ見せぐらいなので、どうこなれていくか!
そして実写版では市長はどうやって出てくるんですかねぇ〜。

ともかく、メンバーが帰ってきたことと、みゆゆパワーも加わって、気心の知れた3人で何をやらかしてくれることやら!

市民権、何度もチェックしてますが、まだ取れないんですよね。HP開設後なのかな?
もし分かったらまた教えてくださいませm(__)m。
harpseal
2008/06/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる