海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事)

<<   作成日時 : 2008/06/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玉ニュータウンHP更新情報。
先週に引き続き、更新がうるさくて済みません。
とうとう今週放送ということで、ちゃんと告知されてました。

http://www.touchplanning.com/index06.html
(下線部は管理人)

○今までお付合いいただきましてありがとうございます。

    ついに・・・今週スタートします。

       6月4日 24:00スタート

        『玉ニュータウン』


あの2月26日オンエアーから2ヶ月と数日経ちました。
応援していただいた皆様方には、ご心配、そして多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
皆様方の熱いメッセージのおかげで、やっとここまで来ることができました。

出演者、そしてスタッフ一同感謝しております。

本当にありがとうございました。

あまり期待されるとハードルが高くなるのであまり期待しないで下さい。相変わらずユルいです
キャラもかわいくないです。

でもきっとそのうちかわいく思えてくることでしょう。

ユルユルな番組を観る時は・・・
頑張って観ちゃいけません。リラックスして観ていただけるとありがたいです。

『やっぱり埼玉から、このメンバーで、全国を目指します!』

偉そうで申し訳ないですが、応援宜しくお願い致します。

応援してくださったファンの皆様、そして時間が無い中、賛同、理解、そして協力して頂いた皆様に御礼申し上げます。


『玉ニュータウン』 自治会




「皆様方の熱いメッセージのおかげで、やっとここまで来ることができました。」
「応援してくださったファンの皆様、そして時間が無い中、賛同、理解、そして協力して頂いた皆様に御礼申し上げます。」
「このメンバーで」



とか泣けるじゃあ〜ありませんか。
きっとこの企画を立ち上げるのは勇気がいったんでしょうね。ESエンタさんとの確執とか、万田兄弟ブランド問題とかクリアする課題がたくさんあったと思うんです。でも、しょいこむリスクを分かった上で、みんな新しい番組に協力してくれることになったんだーな〜と思うと泣けてきた。・゚・(ノД`;)・゚・ 。

視聴者の声を受け止めてくださった企画の方々、
このメンバーを再び集めて下さったスタッフの皆さん。
そして企画に賛同して再び集まってくださったこのメンバーの皆さん。

皆さんにありがとう...


期待されるとハードルが高くなるのであまり期待しないで下さい。相変わらずユルいです
キャラもかわいくない
頑張って観ちゃいけません


前もって釘さされてる\(@O@)/。
キャラも可愛くないって…やっぱあのキャラでいくのんかぁ〜。
分かりました、がんばってみません。(あ、番組を見ないってことじゃなくて「がんばって」ってことで)
気分をゆるゆるにしてみます。


とりあえず6月4日24時ですね。

TV前で正座してカウチポテトしながら待ってます〜m(__)m。

ところでさ、

住民票登録ってどうなったの?


画像←海豹(あざらし)の隠れ家はブログランキングに参加しています。とうとうやつらが帰ってくる〜と感慨深いものを感じたら、ポチっとお願いします(*^_^*)



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド




玉ニュータウン関連リンク

(放送関連)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)

(玉ニュータウンHP更新情報)

・5月11日以前 タグ★関口さん★を参照してください。
・5月12日以降 タグ★玉ニュータウン★を参照してください。

(その他玉NT関連雑記・アンケコメなど)
6/5  新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
・その他「関口さんアンケレス」関連はタグ★関口さん★を参照してください。





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新〜いよいよ今週放送 (6月2日更新記事) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる