海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜

<<   作成日時 : 2008/06/19 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今回ともP初登場〜。
市長と署長の絵も初登場〜。この絵は出していいのか??
えと、市長の頭に前世が映ってますが映ってますが。これもいいのか...?




玉ニュータウンは地球上どこにもねぇ!


玉ニュータウンがYahooの地図に載ってない!(←そりゃそうだ)
埼玉の市に玉ニュータウンがない(←そりゃそうだ)×2)
画像画像


狭山市、志木市、草加市…秩父市!

古賀さんの結婚式ひっぱりますよ!だから、これも関口さんネタだってばぁ〜。


東京都多摩市ならある!
Google earthも探したがねぇ〜。
てなことで
画像
市長「別に埼玉の必要なんかないんじゃね?」

おぉ〜埼玉県民としては悲しいが
画像
ネット局募集中

すでに拡大路線か!おぉ〜がんばれ〜。


■市の資格は?

画像
本来市は5万人以上いる必要があるってなもんで、玉ニューはただの「自称・市」


「玉ニュータウン市民ポスター」
を作成することに…。


市長「遠い記憶で絵ばっかり書いてた気がする…」
市長「何かがよみがえったな」
署長「多分…前世です!」

画像
うわーなんか出た〜。これ、これ、頭上に光る黄色い頭と鰻は!

あ、これ、あまり触れちゃ駄目?


前世って…古賀さんといい、「久々の即興ソング(第2回)」といい、前世のよ・み・が・え・り多いじゃんか!!





市長室

画像画像


テロップ「今日はお見苦しいです。」
テロップ「角度がちょっとマズイ感じなんです」


画像画像



鈴さん出っぱなしですよ、多分。いや、○禁とかしてもらわなくても全然OKなんすが…。


■さをりのピークはいつ?

画像
市長「お前、今まで一番もてた時期いつだよ」


市長がどんどん近づいていっているのがやらし〜んですが。めっちゃ近いです。声もやらし〜です。
そんな市長の顔を見て

画像
「気持ち悪い」って遠ざけるさをり(>y<) ぶっ!?。

さをり、突き飛ばしてますよ、市長のこと。
画像
→→
画像
→→→→→

市長「お前が書いた顔だぞぉ〜なんで気持ち悪がるんだよぉ〜、お前が書いたのに,...」



テロップが完全に市長→さをりLoveを仕立てたがっているのが笑えるんですがw。あ、全部台本外れて迫ってたからなのね。


■市長室クレーム処理

画像
さをり、市長、キャサリンの市長室トリオが勢揃い!

画像
天然と紙粘土とイラスト」というシュールな3ショット


関口さんの時は、兄弟パートと編集部パートの撮りが違うみたいでしたが・・・(サトシがへんしゅうぶに来なかった…)、今回はどうなんですかね。市長室のパートは鈴さん、みゆゆで行っているんでしょうか?


・クレーマーさん「おにぎられ」ってこれ、下ネタですよね。
・主婦30歳さんからのクレーム(というか悩み相談室)は完全に市長の趣味&男のロマンに走りまくり。セクシー言葉のプライベートレッスンでどんどんエ・ロ・い感じに…。それに萌え叫びしてるのは、スタッフのテロップ(^^;)。






玉ニュータウン市人口爆発ポスター

画像画像


えと、これ、載せていいんですかね。署長。どんどん下ネタ。。。。
市長と署長、エロネタでかぶっちゃった!




スナックともこ

ともPキター!!
先生、ちょっと痩せた?
スナックともこママになっているらしいです。


視聴者のおなやみ相談にもノって下さるらしいですよ!




ツネアキとトシコ

トシコといるツネアキってものすごくかわいい有利なんですが→途中でキャラ変わった

卵肌、つるっつるのトゥやトゥや→niceな表現です!

ツネアキ暴走中がだんだんひどくなってるんですが…。
これ、効果音も自分でやってるんだよね…櫻井さん。効果音がどんどんパワーアップしてる...

エ・ロ・ス


トシコ「こういう番組なんですね…」





玉ニュータウンの人口27人です!
近日、市民募集するらしいですよ。



関口さんアンケ&メールレス

>6月15日 10:12 アンケート「…なんか全部の項目にチェック...」の方

アンケート回答、ありがとうございます!コメント通り、すべての項目にチェックして下さってました。「項目すべてのことが絶妙なバランスで構成されているところがやっぱり一番の魅力」って正にその通りですね!魅力は一つだけじゃないし、色々な魅力が合わさったハーモニーって感じでしたよね!


>06月17日 23:47: 全裸のサトシのJ様

あ、「全裸のサトシ」発言の方ですね!こんにちは〜。メールありがとうございます!「全裸のサトシ」ってやっぱざるからはみ出たサトシの事でしたか〜。タッチPは放送枠拡大狙ってるみたいなので、少しでも放送局増えてくれるといいですねぇ〜。

玉ニューはイラストでもがんばって動いてくれてますが、やっぱJ様の仰るとおり、あの「団扇あおげや。殻を脱げや。みたいな?」な遊びが無いのは寂しいですね〜。あの動きはあのキャラしか出せないですもんね。団扇持つたびに、フトシあおぎしてしまう自分がいます...(ぱたぱた)。そして「全裸のサトシ」。Jさんの「丼から転げ出て、頭の天ぷらもはずしているサトシが全裸です。全裸全裸。」「全裸全裸」の言い方が、たまらなくツボですv。ほんと「ワ〜ォ!」って感じです!





画像←海豹(あざらし)の隠れ家はブログランキングに参加しています。面白い!と思っていただけたら、ぜひポチっとお願いします(*^_^*)。ではまた〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもごくろうさまです。いつか「アド街ック天国」に出没する日が来ることを願って、合掌。ちーん。(←おいおい)しかし、「自称」が取れるまであと49,973人・・・市民になりたい私。
ゲッコ
2008/06/19 09:43
ゲッコさん
こんにちは〜。
今のところ「アド街」に出ても紹介VTRが5分で終わってしまいます(^.^) 。
市民5万人を目指すようなので、早く一般市民を募集してくれないですかねぇ〜。番組開始前から狙っているのに、かなりタッチPに踊らされてばかりなんですが...。
まったり待ちますか〜。
harpseal
2008/06/19 19:41
お世話になってます!
玉ニューの詳細ステキです!! 今回は下ネタ・・オヤジ丸出しでしたねwww
個人的にはそんなに工口で釣らなくても・・(苦笑)とか思うのですが。
公式HP、25日にOPENらしーですね。
今日、やっと更新されてた。
目指せ5万人!! 市民権ゲット出来るかなぁ・・。 ではまた遊びに来ます!!
通りすがりの一般人
2008/06/20 14:25
HP見てきました〜。
25日に要チェックですね〜。
市民参加型って聞いてから1ヶ月以上振り回されている様な…。

1〜3回目まで市長と署長の絡み、市長とさをりちゃんのからみ、市長とキャサリンの絡み、署長とトシコの絡みすべてにエロ入ってますね…エロで釣っているのか、ますますオヤジ化した市長と署長が勝手に暴走しているのか…。

目指せ市制化!放送圏外からなら3人ぐらい引っ張ってこれるんだが…。
harpseal
2008/06/20 22:24
久しぶりですけど、ハープシールさん、今晩わです・・・。
3度目の番組レポ、ご苦労意様です。レポートを見る限り市長さんと署長さん、そして松木・・・いや、松来さんにさをりさんは相変らず暴走した様ですね・・・(市長さん達のイラスト、師匠はやはりフトシさん!?(苦笑))。更に中野先生も初登場するとは・・・。こうなるとペット(元・三男)や静香さん、そして恋さん達の登場も楽しみです・・・。あ、それと市長さんの殻が割れる時期も気になりますが・・・。
とにかく、今回もレポート、有難うございます。4回目も楽しみになりました・・・(そう言えば今日は市長さん達のラジオもあったんですよね・・・)。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/06/21 00:44
ジゴロウ教信者さんこんにちは〜。
返事が遅くなってごめんなさい。
最近ちょっと忙しかったのと、体調をくずしたせいもあって、ブログチェック出来てませんでした。今第4回目を見ようと思っているところです!

市長、署長ともにおかしかったですよ、第3回は!
取り急ぎお返事まで。
それではまた〜。
harpseal
2008/06/26 00:36
こんばんは! リアルタイムで見てたので。体調大丈夫ですか?
必死にあれほど 玉にゅーのHPを探してたのに 見つからなくて やっと見つけた!
と 思ったら 市民権が審査って・・(涙)
うーん。個人情報はなぁ・・。
てっきりHN、アドレス、意見とかで市民になれると思ってたのに ちょっとショックでした。 取り急ぎコメントでした! また来ます!
(テレ玉のHPから 玉HPいけますね〜。解りづらい!!ww)
通りすがりの・・(以下略)
2008/06/26 00:50
私もちょろっと探したんですが、見つからなくて…。やっぱ航海されてるんですね。
タッチPからリンクしてくれれば良いのですが…。

あ、テレ玉から行けるんですね!行ってみます。
体調はほぼ大丈夫です。
ひどい夏風邪?だったの…ご心配おかけしました!
harpseal
2008/06/26 01:56
追記です!

行ってきましたHP。
限定10名の市民はかなりハードルが高いですねぇ〜。個人情報に写真ですかぁ〜。写真はどこまでふざけていいの〜って感じだし、質問も多いっすなぁ〜。限定10名の名誉市民は難しいので、5万人の片隅を目指そうかな。
harpseal
2008/06/26 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる