海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タッチプランニングの玉NT情報が更新されてました。そして拍手、メール、アンケートコメントなどいただいているので返信ですv。


http://www.touchplanning.com/index06.html
〜新番組のお知らせ!!〜

       『玉ニュータウン』

○番組が始まる前からの「応援」や、「メッセージ」、 本当にありがとうございました。

 おかげさまで無事に2回目の放送が終わりました。

全てのものが・・・間に合ってないため応援をしてくださる方々に大変ご迷惑をお掛けしていますが今しばらくお待ち下さい。何卒、宜しくお願いします。

 『玉ニュータウン』の入り口は・・・ここです!

今はまだ・・・・何もありません。 m( __ __ )m

     『玉ニュータウン』 自治会


そしてタッチPのHP,TOPの左カラム「公表OA中」の中にようやく「玉ニュータウン」の記述が・゚・(ノД`;)・゚・ 。放送時間とか説明とかまだ何も書かれてないんですけどね。テレ玉のバラエティー欄の記述はさすがに無理か…。

http://www.touchplanning.com/index.html


放送前から応援メッセージとか送られてた方もいらっしゃるのですね。採用のアドレスしか公表されてないので送っても良いのかなぁ〜と自重してるんですけど、一言送りたいですよね。

戻ってきてくれてありがとう〜ってさ。

さてさて、HPの記事ですが、この文面からも1回1回をほんと綱渡り、手探りでやってる感じが伝わってきますね!
市民参加もまだですか。HPもまだですか。市長の人形もまだですか。

でもそんなものはどうでもいい!!

待ちますよ〜、もう。

スタッフも当初は視聴者の反応とか不安だったでしょうけど、もう、2回見た方は分かりますよね。2回目放送のコメントにも書いてますが

え?改変騒動?何それ?
ってな感じの面白さ!

放送開始まで、そして第1回目放送時もごちゃごちゃ心配だとかどうなるんだろう〜記事とか書いてたんですけど、

もうそんなことはどうでもいい!!

すべてを忘れさせてくれるあの面白さ、ゆるゆるさ、無茶振り感、大ボケ感

もう何も考えずにえぇ〜い、楽しめるぞ!



拍手、アンケ、メールお返事

  1. >6月12日 7:13 拍手コメ (;^_^Aの顔文字は……の方

    えと、これ、「玉ニュー」第2回感想のコメと認識していますがどうでしょう〜。(;^_^Aって使い方まずかったですかね。もしそうだったら教えてくださいませ。そういうの疎いので...。

    じゃなくて、そこに隠された下ネタっつー意味だったら、書けないですもん。だって、いちお、女の子なので。これね、放送見た方だったら「ニヤリ」としてくれる所なんです。
    署長やみゆゆの「ムケてない」発言からどういう方向に行くかはご想像下さい(;^_^A アセアセ…。ヒントは「俺はムケてるよ!」です。これ以上の文字化は自重...。



  2. >06月12日 18:43: アンケコメ 毎回楽しく...の方

    関口さんが改編された時は、もう新しい彼らが見られないんだ…と絶望しましたが、あのショックはなんだったの?って位、パワーアップして奴らは帰ってきました...ひゃっぽい!3ヶ月やきもきさせられた分、大いに補給してます!これからも応援していきましょうね!



  3. >06月12日 22:05: いつもコメ下さるKちゃんへ

    万田TV情報ありがとうございます!ゴンちゃんって凄い人だったんですねぇ〜。ただの「だみ声オヤジ」かと思ってた…。「三つどもえ」は以前の「関口さん」と「Sakusaku」のほほえましい関係なら面白いんですがねぇ〜。「玉ニュー」と「万田TV」は旧ファンにとってはこんな悲しい分裂は望んでいなかったので、裏で本格的な戦いになってないように祈るだけです。
    玉ニューで冗談で喧嘩売れるぐらいだったらいいんですけど...。今回「洋○郎」発言出てましたが(^◇^ ;) 。



画像ブログランキングへどぞ☆



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新情報(6/12) & アンケ、拍手コメントレスなど 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる