海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

野球で30分遅れで始まった玉ニュー(速報修正→加工完了しました)。無茶振り、即興ソングも復活!今回初さをりvsみゆゆ。みゆゆはさすが!今回もシーモ爆発&○秘多発!そしてその話題は触れてイイの〜で放送ぎりぎり!?

画像
テレっと両脇から現れる二人はまさしく関口さんテイスト〜

画像
いまだもって卵のままの市長。

画像
署長「全くムケテナイ」

画像
市長「ムケテナイって言うなぁ〜。割れてないって言ってぇ〜。ゆで卵でしょお〜、ムケテナイって言うのぉ〜」

って全くその通りでおま。

市長はポイズン症候群にかかっているため、殻が割れないとな!第1回目から言ってますがね、ポイズン症候群。
…玉ニュー住民は必ずかかる病気。子供の時に予防接種を受ける...らしいけど市長は受けてないそうな。

おいおい、この後下ネタ爆裂しまくりなんですけど…

署長ぼそっと「市長エロイな…超エロい」とか言ってますが、最初に言い始めたのはあ・な・たなんですけど!


■ポイズンカミングアウト

自分の殻が割れずに、「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」的なことに陥ってる市長。
ポイズン症候群を直すために「言いたくてもなかなか言えないでいる本音ポイズン」を思い切ってカミングアウトして毒素を出し切る!

ってなもんで、治療カードのお題を元に「言えなかった一言」をカミングアウト〜。あははは、この無茶振り、関口さん♪
市長、すっかりいじけモード☆。

画像

…カードに洋○郎入ってる!しかも5枚ある内の5枚目で紹介されるという...完全にネタ扱い。
伏せ字だし、読み上げる署長にもピストル音かぶせてあるんだけど、しっかり「ようじろう」って聞こえてるよ\(@O@)/。

署長、それまで「人生初の彼女へ〜!!!」とかテンション高く読み上げてたのに、この5枚目だけ、「っ...洋二郎へ…」って(-。-) ボソッっと抑えめで言ってたんですよね。この落差がなんとも...。

それ聞いた鈴さんの笑いがまた…。卵もちゃんと市長に合わせて笑ってますよ。

けっこう際どいところついてくるなぁ〜。う…これ引いて欲しかった…残念!


「人生初の彼女へ…言いたくても言えなかったポイズン」
大航海時代のスーパーファミコンのカセットを返さずに売ってしまった市長...ヒドス。

スーパーファミコンの大航海時代って何年頃なんですかね♪後で調べてみよう〜。


「裏番組へ言いたくても言えなかったポイズン」
WBSって裏番組じゃないだろ〜ケド...トレたまに喧嘩売ってるぞ!
「テレ玉」と「トレたま」うまいな〜市長。

市長「やったったぞ」

ってな感じがよかった!
今回の無茶振りは大当たりでしたヽ(^o^)丿。さすが市長。


■市長が割れないのは…

画像
市長「当分このまま引っ張ると思うよ。」
署長「あ、さては人形出来てねーな。ちゃんちゃん」

ぅわーお〜。ぶっちゃけ過ぎだよ。




市長室

無事2回目の放送おめでとう〜

さをりちゃん、いきなり後ろからペンを持ち出して「書いていい!」って卵に顔書き始めた〜。
あの卵、和紙じゃなくて、粘土だったのね。

市長「このままだとシュール過ぎてチャンネル変えられる」ってあははは、確かに何も知らずに見たら、そうだろうな〜。

画像
お、この絡みはちょっとどっきり。そんなアングルで書けるの?さをりちゃん?


画像画像

お!中の人が…
なんか出た(隠されてた!)


画像

変な顔書かれた〜。



■最近…パンも好きなの

市長「パンwwって、の前に何があるのか説明してないから分かんねーよ」
さをり「卵と...パンが好きなの」
画像
市長「まごとンが…」って市長、声が裏返ってますYo!



■玉ニュータウン人気の職業

玉ニュータウンでさをりの職業探そう〜ってプロジェクト。玉ニュータウンで人気の職業ベスト5が紹介されてたんですけど、これ、作家さん考えたんですかね。結構面白かったですよ。「イケメンソムリエ」とか。


画像

さをり..噛んだ市長につっこんだ〜


市長「お前...、俺にツッコム様になるとはどういうことや〜」「いつの間にそんな偉なった...お前〜」

画像
テロップさん、wikiは作られてたの確認しましたよ。
市民はどんどん増えていくんですね。「コンプリートお願いします!」ってどんだけ人頼みww?それより「玉ニュータウン」のHPはどうなったんですか…??



■まるで介護ですね

画像画像

話の途中にいきなりさをりちゃんが卵を持ち上げるので、びっくりしたんですけど\(@O@)/。これ、最初見た時市長の発言に怒って嫌がらせしたのかと思った。スタッフ大笑いだったんですけど...。

いえね、顔が傾いていたみたいなんですよ。なので

市長「苦労かけて済まんね...」って言ってました。そのときのテロップのツッコミが「まるで介護ですね」。

さをりちゃん「当たり屋」は知らないのに、「メディア=媒体」は知ってるんだ。





市長とキャサリン

トシコ来た〜!

市長「おぉ〜トシコ〜」
画像
トシコ「本名やめろっつってんだろ!な

画像
トシコ「そんなことより,...まだムケテナイんですって?」


また下ネタ炸裂!ここも書けない(;^_^A アセアセ…。


市民からの回答にまともに答えるキャサリンに、市長ダメ出し〜。
ここが重要なんだ、これからの方向性が決まるみたいなこと言ってますが、市民参加型の伏線か?

画像
市長のボケは流されている〜。
市長「俺のボケもう潰されてるし…」
キャサ「まあ、30点というところで」






再び市長室

くのいちをなんでくのいちっていうか?ってさをりちょろっとだけ感動「へぇ〜」

さをりガソリンが高くなるのは嫌→みんな車乗らなくなったら電車混むじゃん→そっちの発想か!


■イケメンソムリエ面接

玉ニュー人気職業「イケメンソムリエ」と「くのいち」の面接を受けることになったさをり。
市長が呟いた電話番号に「ホントバカ...」ってツッコムテロップの意味、しばらく分かんなかった....そゆことね。いつもそゆこと考えてないとそゆことだと気付かないよ。

イケメンソムリエの面接官って声みゆゆ「鈴木良子さん」

ん?鮭なの?良子さん。

良子「イケメンに痛い目みたことはある?」

さをりは面接受ける立場なのに「ちなみに良子さんは?」と切り返し(^◇^ ;) 。

良子「イケメンじゃなくても、痛い目はみるわよ!」の返しはさすが!

これアドリブ?


良子「イケメンに告白されたことはありますか?」
さをり「あります」
良子「はい、不合格です!」

良子さんあっかるーいv。


■くのいち面接

面接官「あざみ」かわゆす♪。こっちもみゆゆ。
画像画像

「あざみ」人気出るかも!

みゆゆはアドリブでさをりにツッコミ。

市長「偉いね、ちゃんとつっこんでくれてね。俺、無視しようと思ったぞ、今の…」

そういえばみゆゆ VS さをりって初めてですよね。
みゆゆとさをりのからみは面白いかも!


あざみさんも歳30歳!ちなみに良子さんも30歳でした〜。そりゃあそうだね。

忍者の仕事…って流鏑馬が出てくるさをりはやっぱり天才!

あざみ「くのいちとして戦場に持って行くものは何?」

さをりなんだか色々答えてたけど、あざみさんの返答は「なんだかまったく戦う気なさそうですね」

そして最後にさおり「強い人!」...

さをりはどこまで行ってもさをり。

ツッコムみゆゆも面白い!「くのいちは自分で戦うのよ!」





ツネアキとトシコ

今回もアドリブエ・ロ暴走中

画像
トシコ「ツネアキ、ほんっとにやめてっ!ツネアキ…」 みゆゆ素ですよね?
ツネアキ「大丈夫だよ...」
トシコ「ツネアキ、台本に戻って」


二人とも声に入りすぎ(;^_^A アセアセ…。

下ネタ…だよね...なツネアキにトシコ「意味わかんないw」。

画像
出た〜即興ソング 久々ってか玉ニューではお初!玉ニューしか知らない人には訳分からん「久々の...」。


今回トシコの伴奏付き。うん?最初聞いた時伴奏は後付かと思ったけど、ツネアキの歌に合わせたたどたどしさ...もしかしてその場でみゆゆが弾いてるの??





玉ニューの人口24人

増えてる〜。
そして市長のペット三男近日登場〜!!

三男て…。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家はブログランキングに参加しています。面白い!と思っていただけたら、ぜひポチっとお願いします(*^_^*)。ではまた〜。



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「万田TV」おもしろくないな〜と思っていたら、
これですもん・・やっぱ、さをりが出ないとね〜
1回目見逃したのが悔やまれます(;;)
ゲッコ
2008/06/12 13:49
ゲッコさん
こんにちは〜。
もうね、完全に「関口さん」戻ってきた〜ってかんじですよ。関口さん改変から第1回目放送後まで、なんだか改変騒動について心配したり、ごちゃごちゃ書きまくったりしてたんですけど、もうね、2回目みたらそんなのどっか飛んじゃいました。杞憂でしたね。
もう、玉ニュー面白い!改変騒動?何それ?って感じになってきました。
もう、なんの気負いもなく普通に面白い、脱力する、癒される、そんな感じです。
あーあ、来週もゆるっと見るぞ〜。
harpseal
2008/06/12 21:33
改めてハープシールさん、今日はです・・・。
改めて丁寧な番組レポ、有難うございます。此方のハープシールさんのレポを拝見させて頂きましたけど、市長さんと署長さん、そしてトシコ女史(!?)、もう暴走が止りませんね・・・(苦笑)。
そして松木さんのさをりさんとの初掛合、もう殆ど松木さんが演技ではなく、素の状態でさをりさんに返答をしている様に見えます・・・(苦笑)。今後、更に静香さんが加わったらどうなるか、ちょっと気になる所ではありますが・・・。
とにかく、丁寧な番組レポ、本当に有難うございます。やっぱり市長さん達、ヴィンさんに負けない位、飛ばし手いますね・・・(苦笑)。出来ればヴィンさんと市長さん達とのオジサントーク、やっぱり見てみたいです。いつ市長さんの卵の殻が割れるかも気になりますし・・・。
とにかく、改めて2回目の番組レポ、有難うございます。貴欄のレポを読んで、お腹と喉が痛かったです。3回目のレポも楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/06/14 13:09
又、書込みに来てしまいましたけど、ハープシールさん、今晩はです・・・。
先程書いた感想文の最終欄で文面がおかしくなってしまい失礼しました・・・(汗)。でもハープシールさんの「玉ニュータウン」レポ、とても楽しいですよ。
その中でも「チェリベ」の3人、やっぱり強いですね(苦笑)。ハープシールさんが3人のラジオを深夜になっても聴入ってしまうのも分る気がします・・・。
改めて3回目の番組レポを楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/06/14 20:01
こんにちは〜。
コメありがとうございます!
楽しいと言っていただけて嬉しいです!
チェリベの3人はもう気心が知れているので、安心して聞けます。しかし、チェリベよりどこ行くかわかんない感がもうどきどきです!

ちょっと忙しくなってきたので、レポもいつまできちんと続くか分かりませんが…視聴はつつけていきたいです!

あと松木さん→松来さんですよぉ〜。
それでは!
harpseasl
2008/06/17 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる