海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス

<<   作成日時 : 2008/06/01 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

『アキバで対決!コードギアス祭』
最初On Timeで見てましたが、あまりにも時間の無駄だと思ったので、録画を2倍速で見ました。
とても不愉快ですね。
これ、コードギアスを知らない人のための番組…。
しかも、知らない人にとっても何がなんだか??
ギアスファンは完全に馬鹿にされ…。

済みません、私のブログでは珍しく毒だらけ記事です。


ギアスなんか見たこともない芸人がでてきて…

勝ったチームにblu-ray全巻て

豚に真珠でしょ

しかもプレステ3には相当食いつくくせに

谷口監督に向かって

「誰だよ!」

ってお前こそ誰だよ

仮にもギアス番組出るなら少しぐらい勉強を…。
やっすい仕事してるなぁ〜。それとも企画者のせいか?

そんなんにやるんなら、私にくれ〜。

ギアス関連は申し訳程度。
芸人さん達はほとんどギアスに触れず。

膝枕耳かきの間にギアス紹介て…馬鹿にしてんのか?だれもギアス見ないじゃんYo!
それより耳かきコメントの方が気になったよ。
知らない人が見たら耳かきの間に紹介されてた変なアニメorz...。


見所は9話10話の未公開映像だけ…。
(見てない人ネタバレ注意!)






え?政略結婚?
え?天子様?
お!スザク VS カレン再び?
中華連邦 星刻クルー!!!
星刻 VS ゼロ??




拍手レス

遅くなりましたが拍手レスです。こんな記事の続きに書いてすみませぬ。

>5/25 21:02 Mさま

ありがとうございます。これからも「思うがまま」「全力」でまったりやっていくにゃん!





その他

今日はギアス記事も無いので久しぶりにまったりな休日の夕方。

BSで「巌窟王」再放送してくれるらしい!うれしい。ずっと見たいと思っていたので!


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【よゐこ有野】アキバで対決!コードギアス祭り【アメリカザリガニ】
アキバで対決!コードギアス祭りの感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/01 18:05
コードギアスR2  特番
え〜急遽入った特番ですが私が期待したとおりの出来でしたコードギアス紹介どころか内容ほとんど関係ねー(笑)アキバでクイズ大会とかまったく本編無視でコードギアス知らないような芸人たちがそれやって盛り上がるという大変素晴らしいものでしたいやまぁある意味予想通り... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/01 19:20
『アキバで対決!コードギアス祭』感想  ある意味、アニメ特番の歴史に刻まれた名作。今後、「ギアス特番...
『アキバで対決!コードギアス祭』 ―――予想以上に、すんごい番組でしたね。 感想... ...続きを見る
アニメ仁義なき戦い
2008/06/02 03:52
ギアス特番&他アニメ特番比較。
うわー、今日から6月です。残り1年も半分になっちまいました。 さてさて…もう先週から「ギアスは面白いレビューを見るだけ…」 「後はニッポンPONPONPON!!」な感じになってしまった R2についてですが… ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/06/02 05:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 特別番組『アキバで対決!コー...
コードギアス反逆のルルーシュR2の特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1出演は、有野晋哉(よゐこ)・サンドウィッチマン・夏川純・三宅ひとみ(コードギアス声優)・アメリカザリガニ。番組の内容の方... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/02 06:03
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/02 10:28
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/02 10:28
アキバで対決コードギアス祭・5月アクセスリポート
 今日放送されるコードギアスの内容は、入院されましたが有野課長を筆頭にサンドウィッチ マンさん、夏川純さん、三宅ひとみさん、プレゼンターのアメリカザリガニさんがお送りする、秋葉原でゲームをしながら、番組の魅力を伝えるスペシャル番組です。公式サイトを見ました ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/02 11:03
コードギアス反逆のルルーシュR2第8.5話第1期の総集編の方がまだ...
→結局何がしたかったのか分からない30分でした…これならまだ第1期の8.5話みたいな総集編の方が数千倍マシです。実質、未公開映像の1分弱ぐらいしか関係なかったですし→芸人がただ3本ゲーム勝負して女装メイド喫茶にいってゲームのレトロショップに行って耳掻きしてそれ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/02 15:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/02 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/02 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番の"その後"の感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/02 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番「アキバ対決 コードギアス祭」
書く程ではありませんが、一応。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/02 23:21
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 特番 アキバで対決!コードギアス祭
うむ、これは酷い。 リアルタイムじゃないけど見ましたよ、アキバで対決!コードギアス祭。 本当は感想なんて書かないでおこうと思ったんで&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/06/03 00:23
(感想) アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』
想像以上の展開過ぎて深くはおさらいしたくはないのですが、一番思ったのは、これを見て楽しいのは誰なんでしょうか???ってことですかね〜… ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/03 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
「アキバで対決!コードギアス祭」見ちゃいました!!! どこがコードギアス祭りか分 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/03 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇぇ!!「巌窟王」再放送、マジすか!!?
超嬉しいんすけど!!
空想野郎
2008/06/02 05:25
アリソンとリリアの放送時に宣伝してました!
ここにも情報が
http://www3.nhk.or.jp/anime/cowboy/main.html

※6月17日(火)【6月16日(月)深夜】から「カウボーイビバップ」の後番組として午前0:00から「今日から㋮王!(第1シリーズ)」、
午前0:25から「巌窟王」を放送する予定です。

むふふ。楽しみです!
harpseal
2008/06/02 17:59
 こんばんわ。ご無沙汰すぎて覚えておいででいなかったら、寂しいので、初めましてと言っておきます。
 仕事の関係上、R2はリアルタイムで見ていないので(ビッグローブさんのお世話に・・・)、サイトで特別企画の紹介文読んでから嫌な気がしていたんですが、やっぱりな出来だったんですね・・・。
 見なくてよかっ・・・げほごほ。
 『アリソンとリリア』は終わっちゃうんですね、ちょっとガッカリです。
あゆみ
2008/06/02 22:20
あゆみさんこんにちは〜。
もちろん覚えていますよ♪。
たまにこっそりお邪魔してます。
(こっそりですみません)

私の方はあゆみさんが気になる記事が書けているかどうかはなはだ疑問ですが…。

コードギアス見てらっしゃったんですね!今回の特番は見ると腹が立つので、見ない方が正解です…。

「アリソンとリリア」は1クールで終了ですかね。タイトル見るとそんな感じですが…。先月はアニメ誌を買ってないのでそのあたりちょっと不明です。
アリソンとリリアはOPから繋がる透明な空気感と久々に見る山寺さんの好演が目当てで見てたりします(^.^) 。

ちなみに巌窟王は「カウボーイビパップ」の後番です(これも山ちゃん)。
harpseal
2008/06/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

コードギアス特番て…(ToT)  (見てない人ちょいネタバレ注意!) &拍手レス 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる