海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケート集計 080531

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。玉ニュータウン放送を目前に控えているのでここで集計します。

改変以降のアンケートコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★★アンケート★を参照してください。



関口さんアンケート080531

相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。
















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 38+9
しばしば垣間見える二匹の素38+9
二匹のアドリブ 37+10
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 34+10
やっぱサトシの中の人でしょう! 33+8
サトシのぼそっとしたツッコミ 33+8
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 32+9
テロップのツッコミもあなどれません 28+8
フトシの中の人大好き! 28+8
フトシのボケ28+7
天然さをりちゃんの大ボケ 23+6
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!23+7
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !20+7
洋二郎の回転レシーブ 17+6
その他9+2
総回答数(複数回答あり) 421+114



関口さんが突如改変してから3ヶ月近く。そろそろこのアンケートも思い出を語る場所になってきました。確実に戻ってきそうなのは「天然さをりちゃんの大ボケ」ぐらいで。フトシとサトシのゆる〜い掛け合いとかアドリブは戻ってきそうですけど、名前はもう引き継がないでしょうしねぇ〜。黄色いクラゲとあの動きが見られなくなるのは返す返すも残念です。

もう無くなると分かってか、「かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ」の票がかなり増加してますね。

「フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 」
「しばしば垣間見える二匹の素」
「二匹のアドリブ」

はやはり関口さんには欠かせない要素と見え、必ずどれか一つは選ばれますね!

そして、今回もその他以外の全部にチェックを入れてくださった方も多かったです。


回答してくださった方、ありがとうございます。




何で関口さんを見てますか?

右カラムの簡易アンケートで実施してますが、上のアンケートの項目にも必須項目として載せています。簡易アンケートの回答者ともダブルかもしれませんが、おおよその回答者を知る上ではいいのでは…と思いまして。簡易アンケート(右上コラム)の回答はすぐ見られるので、興味がおありでしたらどうぞ〜。関口さんアンケートの回答部分だけ上げておきます。

テレビ埼玉 19票 
DVD 9票 
日テレプラス 8票
群馬テレビ 1票
Gyao  1票
その他 17票 
合計 55票 

改変後いらっしゃる方は、やはり埼玉の方が多いです。ただ最近ちらほらとテレ玉以外の方も回答してくださっています。
その他…はツッコンで良いのか?新番組は応援のためにもDVDを出来るだけ買いましょうねぇ〜(;^_^A 。


右カラム上の簡易アンケ、29日にも「ありがとうございます〜」記事を書いているのですが、またまたちょこちょこ増えています。回答数50人を超えました。どうもありがとうございます〜。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド



万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
いよいよ今週水曜日、あの社長さん達が姿を変えて(!?)、深夜に復活しますね。私も楽しみです(個人的にはキャラクターの魅力も大事ではありますが、やはり操縦する人達(!?)の魅力も大事だと思うのです・・・。前に1回、その事を経験したので・・・)。
もし観られたらで構いませんから、此方の番組レポも楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/06/01 21:21
ジゴロウ教信者さん
今晩は〜。
玉ニュータウン、もうすぐですね!
レポは時間が許す限りがんばります!
簡易感想になってしまうかも…ですが。
コメントありがとうございますm(__)m
harpeal
2008/06/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケート集計 080531 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる