海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日)

<<   作成日時 : 2008/05/29 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日記事に追記しようと思ったんですけど、番組情報も確認出来たので、別記事に分けました。
26日の記事からの続きです。26日記事は★こちらからどうぞ〜★


タッチプランニングのHPまた更新されていましたね。

http://www.touchplanning.com/index06.html

○今度は視聴者参加番組!
    ユルユルな人が秘密の入り口を
    発見することが出来れば・・・・
    市民になれます!!
    現在『玉ニュータウン』の人口 17名
    なんと市民になると・・・!?
    住民票がもらえる?
    選挙権がもらえる?
    市議会に参加できる?
    市長に意見が言える?
    逮捕されちゃう?
    秘書と恋愛できる?
    ・・・ただし、納税義務がある?

  あなたも秘密の入り口を見つけて
   住民票をゲットしよう!!


    ユルユル市民集まれ〜!


青字部分が更新箇所ですが、「あなたも秘密の入り口を見つけて住民票をゲットしよう!!」〜って書いてあっても、リンクはまだ貼られてないですよね、ないですよね。
これはアレですか、焦らしプ・レ・イってやつですか?

でも、なんと、玉ニュータウンの写真が変わっている〜んですよ。場所が前よりわかりやすくなってます。

まさか、そこまで行け!!って訳じゃないですよねぇ〜??



番組表

ようやく1週間前を切ったので、WEB番組表、テレ玉番組表でも発表されてました。

(→テレ玉 右にある「今後の番組表」から6月4日を見ると行けます。)
(→Yahoo番組表 埼玉版)


玉ニュータウン。新番組なのにどこにも説明されてないんですけどね。それよりタッチプランニングのHPのTOP欄の左カラム「テレ玉」の欄にもまだ何も書かれてないんですよね。Coming soonとかで情報を書いてくれるといいのですが…。これは万田TVに遠慮があるんですかね??
私の愛機TOSHIBA HDレコーダーの番組情報は(新)タウンと書かれているだけで、なんの番組説明もありませんでした。






以下私信。

>ジゴロウ教信者さま

メールの情報ありがとうございました!一応そういうのは知ってました。。。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっとお願いします(*^_^*)




どこにも宣伝されてないのにひそかにわくわく接吻ランドのDVDが発売されるのね。
前回アマゾンで見てびびった!

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新情報&番組表確認しました(5月29日) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる