海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記)

<<   作成日時 : 2008/05/26 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あのあの、タッチプランニングの玉ニュータウン情報が更新されてるんですけど…

秘密の入り口を発見できません!!

うーん、色々試してみたんですが…ですが…。
だれかご存じの方、いらっしゃったらこそっと教えてください。

で、こんどは視聴者参加番組なんですか?どーなるんだろ〜。

以下前回からの更新部分です。(5月29日分の記事追加しました。★こちらからどうぞ〜★

http://www.touchplanning.com/index06.html

○今度は視聴者参加番組!

    ユルユルな人が秘密の入り口を
    発見することが出来れば・・・・


    市民になれます!!

    現在『玉ニュータウン』の人口 17名

    なんと市民になると・・・!?


 
以下5月27日追加

    住民票がもらえる?
    選挙権がもらえる?
    市議会に参加できる?
    市長に意見が言える?
    逮捕されちゃう?
    秘書と恋愛できる?
    ・・・ただし、納税義務がある?


    ユルユル市民集まれ〜!




それと、放送時間決まったみたいですね。まだ正式に公表されてませんが…。ネットでも番組表など探してみましたが、私の検索では見つからず…雑誌情報かなんかですかね。

コメントでいただいたのは 6月4日 0時とあったのですが、それだと6月3日24時??と頭を抱えてしまいました。
どうやら6月4日24時のようです。こちら何かで確認できたらきちんと報告します。
今のところ、そうらしいということで。。。
そろそろCount down時計も修正せねば…どうやら日付もずれている様な…。





関口さんアンケートコメントレス

>25日 17:01:44
玉ニュータウンまで、あともう少しですね(^O^)
放送時間はテレ玉で6月4日深夜0時からみたいですよ!
万田兄弟のクラゲの人形じゃないのは残念だけど、
あのメンバーが帰ってくるので、めっちゃたのしみです!!!



アンケート回答&コメントありがとうございます!
ほんと後もう少しですね。
最初聞いた時はまだまだ先と思っていたのですが…。
放送時間は上にも書きましたが、4日24時ということですよね。

あの黄色いクラゲじゃないのは本当に残念ですが、あのメンバーは歓迎してあげないと!!ですよね。
今回は視聴者参加型らしいので(どうなるんだろ〜)、視聴者もがんばらないといけないです。
あー、投稿とか苦手なんですよねぇ〜。

そうそう、新番組が始まるとなると、アンケートもおしまいですかねぇ〜。寂しいのでしばらくは残しておくと思います。6月4日までにはアンケートも集計したいと思います。




簡易アンケ

簡易アンケの回答もぽつぽつですが、増えていたりして…ありがとうございます。
いろんな方が来て、投票してくださっていて、ありがたいです。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。




わくわく接吻ランドってDVD出るの??

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド





玉ニュータウン関連リンク

(放送関連)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)

(玉ニュータウンHP更新情報)

・5月11日以前 タグ★関口さん★を参照してください。
・5月12日以降 タグ★玉ニュータウン★を参照してください。

(その他玉NT関連雑記・アンケコメなど)
6/5  新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
・その他「関口さんアンケレス」関連はタグ★関口さん★を参照してください。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
窪ちゃん コメントありがとうございます!ここでコメントさせてもらいます。
秘密の入り口分からないですよねぇ〜。ちゃーんとソースもリンクも見たんですが??
私の乏しい知識では発見できない様になっているんでしょうか?
他のページの可能性も考えたんですがねぇ〜。
もう少し待ってみようかとも思ってます。
そのうち解決策が出てくるかも

万田TVですが、私はもう断念しました。。だって30分が苦痛でしょうがないし時間の無駄と思い始めてしまったので…。黄色いクラゲ(ただし本物!)には愛着あるんだけどなぁ〜。
harpseal
2008/05/27 23:03
ジゴロウ教信者様
メルフォからコメントありがとうございます!同様にこちらで返信いたします。
出演者+スタッフで17人!昨日から増えてないので私も数えてみましたが、そのとき合わなかったんですよね。あれ?私が間違えたのか。

とするとやはりまだ秘密の入り口は一般ピーポーには開放されてないんですね!
そうですよね。だってさんざん調べたんですもん。(SUMOリンクに何度飛んだことか!)
しかもググって私、市民になりました!とか言う人もいなかったし…。
でも秘密の入り口で騒いでいたのは私だけでした。。。がっくし。
harpseal
2008/05/27 23:12
書き忘れていたので追加です。
>番組が見られて

そうですね。他県では見られないのですよね。岐阜、群馬もアウトなのかな?本当は仕事の都合で都内西の方に引っ越したら?といわれ、真剣にマンションも探したんですが、最終的に関口さんのために居残った私です。(本末転倒…)
でも最近TVKが全然見られません…。
harpeal >ジゴロウ教信者様
2008/05/27 23:15
補足です

スタッフと出演者でちゃんと17人になりました!
数え間違いしてました。
harpseal
2008/05/28 20:01
昨日に続いての書込みですけどハープシールさん、今晩わです・・・。
私の数え方が正しくて安心しました・・・。私も念の為に人数の確認を何回もしたので・・・(苦笑)。
話は変りますがハープシールさんの地域ではtvkが全く観られなくなっちゃったですか。残念ですね・・・。
でも、もしもハープシールさんの地域にケーブル・・・、やっぱりこれは今度こそメールで話した方が良いかもしれませんね・・・。改めてメールで続きのお話をしたいと思います・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/05/28 21:05
何回も確認させてしまって済みません。。
1行にお二方の名前があるのを見逃して数えていたので。。(アホ)
TVKは見れたり見られなかったりで、電波状態が悪いと1分の内半分ぐらいブラックアウトしてしまいます。
ケーブルは今のところ入れる予定がないので。。
harpseal
2008/05/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/27 追記) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる