海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウン情報追加です。さをりちゃんとともPのHPとmixiコミュ情報

<<   作成日時 : 2008/05/15 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近HP更新情報やコメントレス書いたばっかなのですが、これは今発見したばっかなので、是非是非お知らせを…と思って…

さをりちゃんのHPとともPのHPに久々にお邪魔してきました。
そ・し・た・ら

「玉ニュータウン情報が!!」

■さをりちゃん

5月12日の記事で『玉ニュータウン』の撮影に行ってきたそうです!

懐かしいメンバーとかあの雰囲気の中でお仕事
とか読んでいてちょっとじんわり来ました。
最初に復活情報読んだ時は嘘じゃないか…と思ったんですが、こうやってみるとホントにホントに彼らが帰ってくるんですね。。実感。
面白い番組になっているようなので、楽しみにしています。

ttp://ameblo.jp/saorinishitate/entry-10096014963.html#cbox (→個人のブログなのでリンクしてません。コピペした後に最初にhを入れて飛んで下さい)


■ともP

ttp://tomokov.cocolog-nifty.com/therapy/

mixiのコミュニティー情報が載っていました。mixiアカウントをお持ちの方は参加してみてはいかがでしょうか?

「玉ニュータウン 自治会」    
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3308459



「玉ニュータウン」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3306732





★5月12日記事★にも追記してますが、タッチPのHP,市長と警察署長のイラストが追加されていますね。かなり微妙〜な感じですが…。お二人が復活するなら何があっても文句は言うまい…。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。彼らが復活するんだ〜としみじみした管理人に共感していただけたら、ポチっとな。それではまた〜。




万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド



玉ニュータウン関連リンク

(放送関連)
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)

(玉ニュータウンHP更新情報)

・5月11日以前 タグ★関口さん★を参照してください。
・5月12日以降 タグ★玉ニュータウン★を参照してください。

(その他玉NT関連雑記・アンケコメなど)
6/5  新番組玉ニュータウン関連 つぶやきと関口さんアンケコメ
・その他「関口さんアンケレス」関連はタグ★関口さん★を参照してください。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウン情報追加です。さをりちゃんとともPのHPとmixiコミュ情報 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる