海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜)

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

関口さん大好きのみなさんこんにちは〜。
玉ニュータウンのHPが先週更新されていました。
とりあえず前回からの変更部分をUP。

<関連記事リンク>
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)
5/15 さをりちゃんともP情報記事を追加
5/26 HP更新情報 (市民権情報)
5/29 HP更新情報 & 番組表情報
6/2  HP大幅更新 & 放送直前情報
・これ以前の「玉NT情報」はタグ★関口さん★を参照してください。





タッチプランニングHP更新

おぉ〜知った名前がたくさんあるぞ。
関口Pはもう万田TVにしか関わらんのですかねぇ。

http://www.touchplanning.com/index06.html

        〜 町民代表 〜

教育委員         いまなみゆうすけ  八代 丈寛
観光課 課長      新井 千里(テレビ埼玉)
商店街青年団      高橋 文恵  熱田 和哉
町会議員          竹田 真  古賀 正敏 
町会議長        有賀 達也
税務署署長        松本 宏(テレビ埼玉) 
納税課 課長      根来 将男(タッチプランニング)

経団連会長       タッチプランニング

管理統括         玉ニュータウン自治会


※5月13日 追記

なんか市長の絵が追加されている〜。

めっちゃ変なんですけど〜。欠けた卵から顔出す禿頭とスーツの手足。えー、あれが新キャラなの〜。変、変。鮭情報はどこへ行ったの??

※5月14日 追記

署長の絵も追加されている〜。

窪ちゃんじゃないけど、ほんとにこんなキャラだったら画面の前でひっくり返るよ!






いつもコメント下さる窪ちゃんからHP変更のお知らせをいただいているので、UPしておきます

玉ニュータウンの出演者は7人(女の子、クラブのママ、ホスト、市長、署長、秘書、ペット)でいいのかな?
編集部は8人(フトシ、サトシ、ヒトシ、さをり、洋二郎、静香、恋)だから、1人足りない・・・。
って、ことは・・・誰か抜けてるってことですかね?

万田TVで、洋二郎を独り立ちさせるために月に1回、なにかをやらせるとの事だから、しばらくは戻ってこれないでしょうね。

余談ですが、万田兄弟の初期デザインって鰻重・天蕎麦・拉麺(ラーメンと読む)ではなく、鰻重・天蕎麦・月見蕎麦だったんですね〜・・・・知りませんでした^^;
月見蕎麦だと、サトシとかぶりますもんね。蕎麦ですから・・・。
万田ファミリー劇場で月見蕎麦のヒロシが出ていて、もしかしてそのデザインはヒトシの原型!?って思いました。 

さらに余談ですが、昨日(5月10日)はヴィンちゃん(黒幕さん)の誕生日だったんですよね〜^^



洋二郎とサトシ、そして静香ちゃんって戻ってくるのかHP情報だけでは分かりづらいですよね。洋二郎は窪ちゃんの指摘通り難しそうだし…。秘書とペットの位置づけもちょっと不明です。こればっかりは蓋を開けてみないと…。

万田兄弟の初期設定って知りませんでした…。サトシ(←ヒトシと間違ってました!)は最初月見蕎麦だったのですね。窪ちゃんから再度コメいただきましたが、ヒロシ?は月見蕎麦じゃなくて、月見饂飩らしいです。。


そして5月10日ヴィンちゃんの誕生日!だったのですか〜。ということは今日なんかやったんですかね。最近Sakusaku見てないよ〜。(9日にやったらしいですね!)

(私信ですが…)
窪ちゃん、ありがとうございました。出来れば次回からアンケコメではなく、メッセージ(右カラムのポストアイコンからいけます)でコメいただけると助かります。窪ちゃんのアンケート回答がどんどん積み重なっていくので、票の集計に偏りが出そうなので…申し訳ないですm(_ _)m。







関口さんアンケコメントレス

5月3日以降いただいた関口さん関連のコメントです。

2008-05-04 15:10:53
関口さん大好きです(^_^)v
6月4日が待ちどうしいですね!!!!!!


関口さん大好きの方、いらっしゃいませ〜。アンケート回答ありがとうございます!
6月4日は待ち遠しいです。
近くなるにつれて、HP内容も充実してきましたね。
旧関口さんFanも楽しめるものにしてくれることを期待しています!


2008-05-07 20:37:42
管理人さん初めまして・・・。
私は横浜(神奈川)在住のサクサカーですが、旧「関口さん」はパソコンで拝見していました・・・(神奈川在住なのでテレビ埼玉が映りません・・・(涙))。
実は私は昨年12月に横浜から大宮に敵情視察もしました・・・。今年こそは我等がリーダーの白井ヴィンさん達と万田3兄弟達との決着が観られるかと期待しましたが、決着が着かない儘埼玉側のトラブルで永久に幻になるかと思いました・・・(涙)。
Uローカル局でもキー局に負けない位質の高いバラエティー番組を作れる事を証明した番組の一つだったのに、とても残念に思いました・・・。
でも、あの緩いテーストの番組が復活をするとの事で、テレビを観られないながらも私も期待しています・・・(出来ればこれを気にU局戦争も復活をしてくれると良いと思うのですが・・・)。
それでは・・・。



サクサカーさん、いらっしゃいませ。私の地域ではぎりぎりsakusakuも写るのですが…かなりがびがび、たまにブラックアウトします…。やはり横浜からもテレ玉はなかなか難しいのですね…。
関口さんも応援してくださっていてありがとうございます!

12月に大宮にいらっしゃったんですか!それはすごい!「敵状視察」ってところがなんとも…(わたしもsakusaku視聴は敵状視察ですが(^.^) オホホホ)。
ではにーやん達に「何しにキター」とののしられ組ですね(^_^;)。
私も行ってましたヽ(^o^)丿。どこかですれ違っていたかも…。

今回の騒動では、ヴィンちゃんはじめ、サクサカーの皆さんにもご心配をおかけしたとの情報もいただいていました。なかなか局の事情もあり難しいかもしれませんが、U局対決って実現したら、個人的には盛り上がるなぁ〜。そしたらがびがび画面でもがんばってsakusaku見るよぉ〜。

>Uローカル局でもキー局に負けない位質の高いバラエティー番組を作れる
逆にキー局には作れないバラエティーでしたね。今ほとんどTVのバラエティーって見ないです。つまんないし…。お笑いか、旅ものか、グルメものかクイズ番組でしょ。どこを開けても見たことある様な内容ばっかだし、内容ないし…。

あの緩さはホント「仕事から疲れて帰ってきた時に、脱力してみられる癒しとゆるゆるの場」だったのですよ。あれに代わる番組って私にはなかったのだーよー。

そういう意味で一人気を吐いているsakusakuすごいですね。毎日だししかも有名ゲストもたくさん。あの白井さんの足がたまらなく好きなんですが。あと口がぱくぱくするところ。

新番組情報は時間の許す限りお伝えしていくつもりなので、また遊びに来てくださいね!それでは〜。



画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっとお願いします(*^_^*)





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド




参考

HP全文です。

緊急告知!!
○あの2月26日から1ヶ月・・・・。

 皆様の熱い思いが
 私たちに勇気と希望を与えてくれました。
 あの連中が帰ってくるまで・・・・
 
     22日

テレ玉にて6月4日スタート!!

 みなさんはご存知でしたか?

 実は『川口市』と『さいたま市』の間には
 ユルユルな人しか入れない、
 とってもユルユルな街がある事を?

 その街の名は・・・・

 『玉ニュータウン』


 ユルユルとは?⇒
    笑いとやすらぎと癒しなのです!!

 あの無茶振りユルユルトークが復活!

 某悪徳編集部を首にされ
 『玉ニュータウン』に迷い込んだ
 女の子が見たものは!?

 スナックのママは心理テスト好きの
 『ムンムンマダム!?』

 市内唯一のホストクラブ『ナイト』の最下位は・・・

 『玉ニュータウン』 市長は動物好き!

 『玉ニュータウン』 警察署長は市長の親友。

 『玉ニュータウン』

      市長の美人秘書の正体は!?

 『玉ニュータウン』

      市長のペットが大活躍!


        〜 町民代表 〜

教育委員         いまなみゆうすけ  八代 丈寛
観光課 課長      新井 千里(テレビ埼玉)
商店街青年団     高橋 文恵  熱田 和哉
町会議員         竹田 真  古賀 正敏 
町会議長        有賀 達也
税務署署長       松本 宏(テレビ埼玉) 
納税課 課長      根来 将男(タッチプランニング)

経団連会長    タッチプランニング

管理統括    玉ニュータウン自治会








万田兄弟PRESENTS 関口さん1 わくわく接吻ランド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み)
あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」 やっほ〜。 帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。 放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/06/05 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2度目の挨拶ですけど管理人さん、今晩わ・・・。
5月7日にアンケートの回答をやった、横浜(神奈川)在住のサクサカーです・・・。
今回は私のアンケートの文に丁寧なお返事文を書いて頂き、有難うございます・・・。
実は私の家には埼玉から来て貰ったミニ3兄弟がいます。現在はミニ2教祖(小ジゴロウ&小ヴィンセント)と一緒にいますが、上の2兄弟(フトシ&ヒトシ)と2教祖の喧嘩が絶えません・・・(苦笑)。その為、間にいるヒトシは苦労している様ですが・・・。
話は変りますが私も「玉〜」のホームページの市長さんを見ました。段々とメンバーの秘密が明らかになってきていますね。今回はテレビ埼玉も制作に参加しているみたいですから堂々と「U局戦争」が出来るかもしれませんね・・・。
話が横に反れてしまいましたがこれからも時々ではありますが管理人さんのサイトにも訪問させて頂きたいと思います。そんな意味も含めてこれからも宜しくお願いしますね・・・。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/05/14 22:45
ジゴロウ教信者さんこんにちは!
ジゴロウ好きの方ということは、ヴィンちゃんに変わった時は相当色々あったと推察…。でも今もサクサカーということは折り合いが付いていらっしゃるということでしょうか?
2教祖とフトサトの喧嘩が絶えないって(^_^;)ちょっとほほえましいです。関口さん派としてはこっちが喧嘩売っているのしかしらないので、そちらがどう受け止めている(というかスルーされている様な…)のかよく知らないんですよ…。
U局戦争は実現したらお互いの視聴率的にも話題的にも面白いと思いますけどね。壁を越えて奮闘してくれるプロデューサーなりがいれば…というところでしょうか。
それではまた〜。遊びに来てくださいね!
harpseal
2008/05/14 23:14
昨日に続いての書込みですけど管理人さん、今晩わ。
昨日の書込みは失礼しました。本当は「フトシとサトシ」と書く筈でしたが此方のミスで、三男の「ヒトシ」と書いてしまいました(汗)。
4人の喧嘩ですけど、そうですね〜我家の2人もテレビのサクサクやパソコンでの「関口さん」を見ていましたから「売られた喧嘩は買うまでだい!!」といきり立っていました・・・(苦笑)。因みに私と万田3兄弟との最初の出会いはtvkで放送された「関口さんスペシャル」の時でした(つまり「U」の頃・・・)この時ヒトシさんは初代MCの女の子(すいません名前を忘れてしまいました)達と一緒に鬼怒川に旅行していたのを見たのが最初です。その後にヤフー動画で「関口さん」が放送されているのを偶然見つけて、すっかりツボにはまりました・・・(苦笑)。配信終了後に色々なサイトで「関口さん」を見られるのを知り、それから「関口さん」を見てきました。3月以降はパソコンでも見られなくなってしまいましたが・・・。
次に私のハンドルネームの事ですが・・・すいません出来ればメールでお話したいと思います。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/05/15 20:29
管理人さん、又々今晩わ。すいません、メールを送ろうかと思いましたが少しややこしそうなので此方に書きたいと思います。
私とサクサクとの出会いですが、実はジゴさんが登場する前からサクサクを見てきました。
もしかしたら管理人さんもご存知かと思いますが、かつてサクサクはジゴさんが登場する前はパフィーさんやユウスケサンタマリアさん、そしてIZAMさん達が司会をしていた事があります。因みにその頃のサクサクは月〜金曜日に45分間放送していました(もしかしたらその頃から埼玉でもケーブルテレビで見ていた人は知っているかもしれませんが)。私が見たのはIZAMさんが司会をしていた時で、ある日偶然IZAMさんと一緒にいたマペット(黒幕さんが最初に操縦していたMS(?)で、「フトモモ」と言う名前です)との掛合が面白く、それから時々ですが録画して見る様になりました。
それから私のサクサカーとしての・・・(以下略)。ただ今でも思うのはやっぱり「黒幕さんを始とするアパート住人(番組スタッフ)は偉大だ」と言う事です。今のニックネームは(マペットが変ったのを機に)改宗した時の名前です。
それでは・・・。
ジゴロウ教信者
2008/05/15 21:11
ジゴロウ教信者さんこんにちは〜。
色々情報ありがとうございます!
私は関口さん歴ほぼ1年なので、それ以上前のことはDVDで見られる範囲のことしか分からないのですが…楽しく読まさせていただきました!
なんとTVKで「関口さんスペシャル」とか放送されていたとは!うーん、これは見たいかも…。

しかーし、sakusakuは歴史も奥もふかーいのですね。名だたるメンツを見てその歴史の長さを感じました!
harpseal
2008/05/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

玉ニュータウンHP更新情報&関口さんコメントレス (※5/13 追記 市長の絵が〜絵が〜) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる