海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報

<<   作成日時 : 2008/04/28 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回アンケート集計をしてから約一ヶ月。改変騒動、復活情報などもあり、回答数が増えているのでここで集計します。

改変以降のアンケートコメントは都度お返事していますのでタグ★関口さん★★アンケート★を参照してください。



関口さんアンケート080427



相変わらずスペースが開いてしまうので、スクロールしてね。
















アンケート 関口さんのここが好き!
選択肢前回との比較
フトシとサトシのゆる〜い掛け合い 29+12
しばしば垣間見える二匹の素29+15
二匹のアドリブ 27+14
サトシのぼそっとしたツッコミ 25+12
やっぱサトシの中の人でしょう! 25+8
かわいいだけじゃない!くらげの動きがたまらんよ 24+11
黄色い頭のくらげ人形かわいい! 23+10
フトシのボケ21+13
テロップのツッコミもあなどれません 20+11
フトシの中の人大好き! 20+10
天然さをりちゃんの大ボケ 17+11
洋二郎のフトシ社長への容赦ないツッコミ!16+10
いやいや、ヒトシ(中の人も)も忘れちゃいやーん !13+9
洋二郎の回転レシーブ 11+5
その他7+6
総回答数(複数回答あり) 307+157



3月29日以降の増加がすごいです。このアンケートを設置して8ヶ月ぐらい立ちますが、3月末までの7ヶ月間と4月1ヶ月間の票獲得数がほぼ同数です。すべての項目がほぼ倍になっているのがお気づきでしょうか。

これは回答者がここ1ヶ月急増したことも一因です。でもそれだけではなく、複数回答可なので、関口さん改変後は、ほぼ全項目に票を入れてくださる方が増えているからなんですよね。やはりも新しい関口さんが見られないとあっては、関口さんのすべてが愛おしいと感じられるからでしょうか。

ちなみに改変以前の平均は一人当たり4-5票でした。

回答してくださった方、ありがとうございます。

新規の方は改変を知っていらっしゃった方が多いため、「ゆる〜い掛け合い」とか「2匹の素」とか「アドリブ」とか、突然いなくなったフトシサトシを偲ぶ回答が多かったのが特徴ですね。




何で関口さんを見てますか?

右カラムの簡易アンケートで実施してますが、上のアンケートの項目にも必須項目として載せています。簡易アンケートの回答者ともダブルかもしれませんが、おおよその回答者を知る上ではいいのでは…と思いまして。簡易アンケート(右上コラム)の回答はすぐ見られるので、興味がおありでしたらどうぞ〜。アンケート部分だけ上げておきます。

テレビ埼玉 11票 
DVD 5票 
日テレプラス 4票 
その他 8票 
合計 28票 

改変後いらっしゃる方は、やはり埼玉の方が多いです。ただ最近ちらほらとテレ玉以外の方も回答してくださっています。


もしまだの方で、遊んでみたいと思われる方、いらっしゃったら是非どうぞ〜。

↓フトシ兄ちゃん(と小さいサトシ)をクリックすると、アンケートに飛びます。

画像




画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。






タッチプランニングのHPが改変されているので載せておきます。

緊急告知!!
○あの2月26日から1ヶ月・・・・。

 皆様の熱い思いが
 私たちに勇気と希望を与えてくれました。
 あの連中が帰ってくるまで・・・・
 
     39日

 テレ玉にて6月4日スタート!!

 みなさんはご存知でしたか?
 実は『川口市』と『さいたま市』の間には
 ユルユルな人しか入れない、
 とってもユルユルな街がある事を?

 その街の名は・・・・

 『玉ニュータウン』

 ユルユルとは?⇒
    笑いとやすらぎと癒しなのです!!

 あの無茶振りユルユルトークが復活!

 某悪徳編集部を首にされ
 『玉ニュータウン』に迷い込んだ
 女の子が見たものは!?


 スナックのママは心理テスト好きの
 『ムンムンマダム!?』


 市内唯一のホストクラブ『ナイト』の最下位は・・・

 『玉ニュータウン』 市長は動物好き!

 『玉ニュータウン』 警察署長は市長の親友。

   『玉ニュータウン』   商工会議所 総務課



青字が前回記事からの変更箇所。

窪ちゃん、コメントありがとうございます。HPはほぼ毎日チェックしていますが、毎日更新はきりがないので、何か重要情報があった時、コメントいただいた時などについでに更新していこうかと思ってます。


  • ホストクラブ→恋さん?

  • 動物好きの市長さん→フトシ社長?


窪ちゃん情報です。なるほど〜。そうでしょうね〜。

ところで、ESエンタの方のHPはとうとうおわびページすらなくなり、削除されてました。私は2回もメールを送りましたが、結局生写真は送られてきませんでした。何故?そんな失礼なことは書かなかったはずですが…。残念。

(追記 4/28 警察署長→サトシが追加されてましたねぇ〜!)

(私信)
窪ちゃん、コメント色々書いてくれてありがとうございます。またHPにお邪魔します。それでは〜。


万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん アンケート集計080427 (080329以降) & HP情報 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる