海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…)

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週コメントで情報いただいて、関口さん復活かも?記事を書いたのですが、タッチPの記事がどんどん更新され、継ぎ足し継ぎ足し追記をしていました。だんだん追いつかなくなってきたので、またちょっとまとめておきます。

HPは焦らしプレイで情報を小出しにしていくみたいなので、機会があるごとに覗かれると良いのでは??
またアンケート回答もいただいたのでレスしておきます。


http://www.touchplanning.com/index06.html

緊急告知!!
○あの2月26日から1ヶ月・・・・。
 皆様の熱い思いが
 私たちに勇気と希望を与えてくれました。
 あの連中が帰ってくるまで・・・・
      38日
テレ玉にて5月21日スタート!!

 ○急遽決まった為、放送開始日を間違えてしまいました。
  ごめんなさい。
                   by 社長

 みなさんはご存知でしたか?
 実は『蕨市』と『さいたま市』の間には
 ユルユルな人しか入れない、
 とってもユルユルな街がある事を?
 その街の名は・・・・
 『玉ニュータウン』

 ユルユルとは?⇒
    『笑いとやすらぎと癒しなのです!!』



    『新番組』   製作委員会

青字部分が前回記事から更新されたところです。カウントダウンの日付は、毎回スタッフが手で直しているのですかね。自分のワクワク感を表したくてTOPページと右カラムにカウントダウンパーツを組み込んでしまいました!!




しかし、これ日本仕様じゃないのかも…日付のカウントダウンがあっているかどうかいまいち不安です。あとで検討して手直しします。日付だけのブログパーツが見つからなかったので、時間もカウントダウンしています。一応23:30想定で組み込んでますが、正式発表されたらまた変更します。
番組名も「関口さん」じゃなくなるでしょうしね。

今日も一応万田TV見てますが、もう録画する必要性も感じなくなってきました。我々旧関口さんファンはもう別の道を歩んでいっていますからね。もう黄色いくらげキャラ自体は万田TVに持って行かれている形になるので、新番組では復活はなさそうです。残念ですが。

さてさて中味をすげ替えた人気キャラが勝つか、キャラを変え、中の人はそのままの新番組が勝つか…っていう対立構造が生まれるのでしょうか〜。1ファンとしてはこんな悲しい対立にはなって欲しくなかったのですが…。
どっちを支持したいかっていうのは私の中では明白ですが、ふたを開けてみないと分からない事も多いですからね。




アンケートコメントレス

2008-04-12 21:31:20

メッセージ
もうつまらないから見ない・・・だな。



万田TVへのコメとお見受けします。私も万田TVはかなりどうでもいいです。
新番組も期待しないのですかねぇ〜。それでしたら残念ですが…。5月21日は一応覗いて見られるとよいのでは?
私は心待ちにしています。
それでは〜。



誤解の無いように書いておきますが、引き続きご出演の島田洋七さん。がばいばあちゃんの話は含蓄があるので、嫌いではないです。むしろ学ぶべき事が多いです。田舎で暮らしていたばあちゃんになぜそれほどまでに世間を知り尽くしたような哲学が持てるのか…私もまだまだのようです。
万田TVでは結局1か月ごとに芸能人が入れ替わりやってくるというスタイルらしいですね。
だからなんなんだという感じですが。もうこの場所にはあまり興味がないです。万田TVじゃなくても見られる内容だもーん。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。







万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん関連&アンケレス(HPは微妙に更新され続け…) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる