海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さん緊急情報(復活かも!?)…情報いただいたのでまとめておきます。(※追記有り)

<<   作成日時 : 2008/04/09 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

黄色いクラゲ、万田兄弟、フトシ サトシ ヒトシ さをりちゃん、洋二郎、ともPほかほか、関口さん大好きのみなさん。こんにちは〜。

昨日関口さんアンケのレスの記事で情報いただきました。
完全な公式発表ではないようですが、関係者がそれとなく関口さん復活を匂わせているので、報告しておきます。情報いただいて、色々調べていると管理人のアドレナリンが爆発しそうになったのですが、まだ確定ではないので、冷静に冷静に…。

(※4/9夜 追記 タッチプランニングのHP見てきたら、再開日付変わってました。なんと5月21日。急遽決定したので間違えたらしい。こんなとこ間違えないでぇ〜。そして新情報が書かれていました。)



  • タッチPのHP最新情報より

    http://www.touchplanning.com/index06.html
    緊急告知!!
    ○あの2月26日から1ヶ月・・・・。

    皆様の熱い思いが
    私たちに勇気と希望を与えてくれました。
    あの連中が帰ってくるまで・・・・
        36日(→この日付毎日カウントダウンしてます。毎日拝みにいきそう…)
        テレ玉にて5月14日スタート!!
        ※詳細は追ってお伝えします。
         『新番組』   製作委員会


    あの連中が帰ってくるまで・・・・

      42日

    テレ玉にて5月21日スタート!!


     ○急遽決まった為、放送開始日を間違えてしまいました。
      ごめんなさい。
                       by 社長


    みなさんはご存知でしたか?
    実は『蕨市』と『さいたま市』の間には ユルユルな人しか入れない、 とってもユルユルな街がある事を?

     その街の名は・・・・『玉ニュータウン』


         『新番組』   製作委員会






    中野とも子先生と西舘さをりさんのブログにも4月7日〜8日あたりタッチPからオファーがあり、「あれが実現することになった(by さをりちゃん)」と書かれていました。


    これってそういうことだよね。だよね。 しかも、追記された記事に社長!って書いてある〜。
    5月14日5月21日まで心待ちにしています、本当に。泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・ 。

    蕨市とさいたま市の間のゆるゆるな街って何?戸田市って間って感じじゃないけど戸田市のこと?(→玉ニュータウンって追加されてる…4/11)





    関口さんの改変に関しては、何回も愚痴やら泣き言やらを書いていたのですが、そのたびに「5月には…」っていうタレコミ?情報トを下さっていた方がいたのです。関口さん関連記事を読んでいてくださった方がいらっしゃったらお気づきかと思いますが…。実は2chでも取り上げられていたんですよね、この情報。

    ソースがないので、私としてはあまりおおっぴらに記事にはしていなかったのですが、心の中では5月まではまだ終わっていない…と一縷の望みを抱いていました。もしタッチプランニングの動きが確定情報になった場合、このタレコミは真実の情報だったということかも…。失礼をしていたらごめんなさい。当ブログにお越しいただいて、ありがとうございます。

    でもちょっと待てよ、5月14日って水曜日。タレコミ情報では「ある意味帰ってくるが、ここではない」とか「仲間を連れて変身して」とかあるから、完全に黄色いクラゲとして帰ってくるのではないのかも…。もしかしたら万田TVは別に続いていくのかもしれん。

    いずれにせよ、タッチプランニング、サトシ フト シヒトシ、中野とも子先生、さをりちゃん、洋二郎、がんばれ〜

    黄色いクラゲじゃなくなったらどうなるんだろ〜。私は中の人ファンではあるが、あのキャラ含めて関口さんすきなのです。鈴さんと櫻井さんのトークなら他でも聞けるし。フトシサトシとしてのお二人がツボなんですよね。さてさて洋二郎とかはどうなるんだろ。回転レシーブ見たいなぁ…。


    あまりうだうだ言っているとぼろが出るので、正式に発表されるまでは大人しくしながら待とうと思います。。。。

      といいつつうきうき
         ↓

    カウントダウンタイマー



    画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気Blog rankingに参加しています。関口さん、フトシサトシ帰ってきたらばんざーいっていう管理人に共感していただけたらぽちっとな。








    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○顔のシャケ
K
2008/04/10 20:57
こんにちは。
シャケって荒巻シャケ美とは別ですよね(^^;)。

やっぱ黄色いクラゲじゃなくなるのかぁ〜(ToT)。それは悲しい。あのキャラあっての万田兄弟だったからなあ〜。黄色い頭が好きでした。そしてあのへんてこりんな動きも。16本の手を駆使して動いてましたからねぇ〜。

しかしシャケで丸顔って想像つかん。。手はやっぱないんでしょうね。
harpseal
2008/04/10 22:55
こんにちわ^^
5月が楽しみですね。恋さんや静香さんって、タッチPじゃなかったっけ?(あれ?静香さんの名前がない・・・・)
クラゲじゃないんだとしたら・・・・・どんなキャラクターになるんでしょうね?(キャラ変わったら、擬人化を変えなきゃ^^;)
万田星人は1000000分の3の確立で、進化できるって設定だったら、3兄弟がドロンとキャラが変わったり?^^;(したら驚きます)
sakusakuでも、ヴィンちゃんに「ブラック」という単語を言うと、黒幕さん(ヴィンちゃんの中の人)に変身するって設定があったような、なかったような・・・・。

丸顔の鮭・・・・・。シャケ美さん?
それでは。
窪ちゃん
URL
2008/04/13 13:12
窪ちゃん
こんにちは〜。
最初情報もらったときは半信半疑だったんですけど、タッチPのHPがどんどん更新されるので、本気だ!と思ってわくわくしてます。

黄色いクラゲはやっぱもう使えないみたいなので、変わっちゃうのはしょうがないかも。窪ちゃんのHPもリニューアルしないと…って事になりますね。
それではまた〜。

>荒巻→新巻の間違いでした…。
harpseal
2008/04/13 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さん緊急情報(復活かも!?)…情報いただいたのでまとめておきます。(※追記有り) 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる