海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんアンケレス0404〜

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関口さんアンケ

4月1日の番組改変以降、アンケートコメいただいたので返信です。アンケート回答はぽつぽつ集まっているので4月末辺りに集計します。


>2008-04-04 13:12:08

今、火曜日がつまらないです。


今日、激しくつまらないです。先週は万田TVってどんなもんか見てやろう〜って感じだったのですが、今日は本当につまらなかったです。このままフェイドアウトしていくと思うと寂しい。。。


> 2008-04-06 19:35:14

フトサト大好き(^o^)


フトサト大好き(^o^)さんこんにちは〜。私も大好きです!今HDの整理のために関口さんの録画を整理しています。関口さん見てると頬もおなかの腹筋もゆるみます。もう新しいネタは見られないのかなぁ〜。




ちょい中の人ネタですが…

獣神RAVE聞いてきました。朝霞のイベントで、お二人朝霞の某ファミレス!!に出没されたらしいですねぇ〜。そんなところにお二人いるなんて思わないよ!地元ではめっちゃ油断しているので、お見かけしたらびびります。心臓止まります。
後ろの席に鈴さん、櫻井さんファンの人が座ってたらしいのですが、残念ながらお二人に気付かなかったとか!!なんともったいない。








画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関口さん旧メンバー、つまりはフトサト、復活するみたいですよ? 5月に。
製作会社のHPの最新情報に載ってる。
ご存知かな? ともPや、さをり嬢のブログにもそれらしい事が書いてある。

超エイプリルフール的な番組改変ですね〜。
通りすがりの一般人
2008/04/09 03:27
通りすがりの一般人さん
情報ありがとうございます!!
全然知りませんでした。さっそく情報漁ってきました。ちょっと興奮してます。もう朝ですが、記事にせねば…。ちょっとは期待がもてるということでしょうか〜。情報いただかなかったらしばらく気付きませんでした。どうもありがとうございます!!
harpseal
2008/04/09 04:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんアンケレス0404〜 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる