海豹(あざらし)の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口さんネタ色々&DVD第6巻話

<<   作成日時 : 2008/03/05 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギアスの先行上映会当選で久しく放置していたブログを再開。
興奮冷めやらず、で眠れそうもないのでいままであたためていて放置していた関口さんのツボを書き散らしてみたりする。。

かれこれ7月頃に関口さんレビューをストップして以降でこれは…と思ったところ。思いだしベースなので台詞とか正確じゃないとは思いますが…。

わたしがツボるのはほとんどフトシかサトシの中の人(この場合は下の人?)の生態が垣間見えた時が多いらしい。特にフトシの存在がクローズアップされるとテンションあがっちゃうんだよう。


  • ともPとさをりちゃんとフトシ兄ちゃんと3人でへんしゅう部を回した回。さをりちゃんに携帯の着ヴォイスとかやってみれば〜と売り出しを謀るフトシ。
    フトシ「俺もよくやってんだよね〜」 (そりゃそうだ。鈴さん人気だしなぁ〜。いいキャラやってるもんなぁ。たいてい課金だったりして困る。)
    ともP「え?どんなどんな?」
    フトシ「愛してます」 (うわ〜。めっちゃマジ声。このころわくわく〜やってなかったので、鈴さんのマジ声にびんびんキタ。)

    →でもこの後に「って愛してへんわ!」って悪態ついてたんですよね。愛してもいないのに台詞だけ言わされてるよってそんなホントの事言っちゃって良いのか、鈴さんよww。私は楽しいが。

    ともP「きゃあぁ〜〜〜」

    ともP気持ちは分かるよん。私も隣で聞いたら萌・え・死・ぬ。でも顔は黄色いクラゲww。
    これで少しは鈴さんのこと見直してくれたりするのかなぁ〜。


  • 視聴者コメント「かわいいぬいぐるみがでてくるNHKの子供向けの番組みたいだと思ってみていたら、突然下ネタを言い始めたのでびっくりした」 (ハハハ♪ (*’▽’))


  • サトシの歌「この間関口さんの飲み会らしきものに行ったら〜東京支社長が来ていた〜。みんな腰低い〜 。関口さんはテレ玉の看板番組〜。大丈夫か埼玉〜。大丈夫か埼玉〜。」

    テレ玉のみで放送してた頃の歌です。関口さんが看板だなんてテレ玉本当に大丈夫か〜って感じですが、鈴さん、櫻井さんと飲みに行ける関口さんスタッフと東京支社長うらやまP。



  • 鈴さんの実家は今は岐阜だった。岐阜開始おめでと〜。てっきり大阪だと思ってた。


  • さをりちゃん、初めてサトシ(の中の人)に会った感想「あまり話できなかった。顔もよく見えなかった。」つまりよく分からなかったらしい。
    当日は前髪が長かった上に、帽子までかぶってたそうだし、初対面で気安く話しかけそうなタイプでもないしなぁ〜。
    鈴さんの「あいつ超クールやねん。めっちゃリアクション薄いねん。誕生日でサプラーイズってケーキ出しても『あっ』ぐらいしか言わへんねん。あいつ落とし穴落ちてもリアクションしないんじゃないか」

    ってコメントに櫻井氏の素の人柄が表れていて超受けたんですけど。落とし穴に落ちてもリアクション薄い櫻井氏を想像してしまったww。
    じゃあ、ラジオとか関口さんとかでリアクションしている櫻井氏は、めちゃくちゃリアクションを捻出してるってことね。確かに見た目もめっちゃクールそうに見えるけど。本人がD-グレの神田について語っていたとき、「人を寄せ付けない感が自分にすごく近いキャラ」って言ってたから、本当にめちゃクールな人なんだなぁ〜。そばにいるとかっこよさそうだけど、中に入り込むまでにものすごく気ぃ使いそう。こっちがかちこちになったら絶対切り崩せなさそう。私は無理だorz...。ものすごく話しかけたら、つまらないことでうざい奴とか思われそうだ。

    そういう人って割りと自分を見せないタイプに見えるのに、なんで役者とかできちゃうんだろう。その辺の心理が知りたい。だってある意味自分をさらけだすわけじゃん。それとも別人になれるのがいいのか?
    しかーし櫻井さんのイメージと役の幅が広すぎてめっちゃギャップ萌え〜。サトシとかサバチーニとかやっている裏でモノノ怪の薬売りとかそれこそ神田とかやっちゃってる訳だ。謎だ。
    あ…話が反れた。


  • 最近のへんしゅうぶお好み焼きの会、料理人鈴さんは人任せに我慢がならず、とうとう飛び出してくる始末。そこ、○禁にしないでぇ〜。

    このあたりのくだりは大笑い。フトシは完全に動かなくなるし…。さをりちゃんは「あっ、出てきちゃったって大笑いだし。」

    画像
    フラストレーションがたまってうなっているフトシ



    画像
    出てきてさをりちゃん大喜び



    画像



    画像



    鈴さんの存在がクローズアップされると楽しい (^Q^)/


  • さをりちゃん「私に乗っかりたい人は、どしどし応募してくださいね」

    さ、さをりちゃん…(^_^;)。鈴さん大喜びですよ。



  • マジ声上等!なわくわく接吻ランドが終わって悲しい〜と思ったら今週の関口さん、フトシとサトシ(ほとんど??)出てないですけどぉ〜。もしかしてこのままずーっと出ないの〜心配。ってかかなーり趣向が変わってる〜〜。ほんっとに万田星に帰っちゃったって設定なの〜?なの〜?うっそ〜ん。ところで関智と杉田さん出てんだけど〜。これはうれしい。ってか関智ぜんぜん分かんなかった。。関さんも7色の声





DVD6巻について語ってなかったので…

DVD6巻の「フトシの部屋」 パペマペとの対談は想像にたがわず最高にツボだった。なんと言っても対談がぬいぐるみ3匹ってところですでに腰砕け。しかも中の人の話やら裏話やらがバンバンでてくるわ、それをパペマペが「そ、それそんなことまで語っちゃっていいんですか?我々的には普通隠そうとするところですよね。えぇ〜、そんなところまで見せちゃうんですか?この番組ってなんでもありですね」ってほとんどびびり気味なぐらいフトシがノリノリで楽しかった。
やっぱぬいぐるみの中の人同士、なんだか相通じるものを感じたに違いない。
フトシ「うーん、これ使われるの3割ぐらいかもしれない」と言っていたとか言っていなかったとか。

そのうちおもろかった会話
  • パ「打ち合わせのときにザッ○スの人だって聞いてうわ〜ですよ。めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!俺なんかそのときかばんにPSP入ってたぐらいだったんですよ!それなのに…」 →実際会ったら黄色いくらげなんか操作しててちょっと残念な感じだったらしいハハハ♪ (*’▽’)


  • フトシ「この間○フィロスの人と、ク○ウドの人と焼肉食べに行きました。」 (牛さんの前で焼肉の話…。しかしすっげー。ザッ○ス、○フィロス、ク○ウドの3人が東京のその辺で焼肉とか食っちゃってんだよ。ってキャラの顔で想像したら笑えてきた。この3人だったらいろんな組み合わせが考えられるけど…。そういえば昨日のD-グレでも3人ご登場されてましたv。そかしそれを周りの人が気づかないのがすげー。もし分かったら大騒ぎだよ。しかし3人でくたびれたおやじぃな会話とかしてたら笑える。。)


  • ぬいぐるみ操作の苦労を語る二人…フトシ「おれ、うな重の後ろが壊れてきて、板みたいのが飛び出してきて手が痛いんですよ〜」って思いっきり○禁なところを見せるフトシ。パペマペ「え!そんなのみせちゃっていいんですか?」

    パ「俺なんかあごのところがはげてくるんですよ。夏なんか暑いですしねぇ〜」とかなんとか。


画像←海豹(あざらし)の隠れ家は人気ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ポチっと鼻をたたいて下さると、大変喜びます(*^_^*)。ではまた、お会いできる日を〜。





万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味復活しますが、
ここではありません
ラッキー
2008/03/06 13:26
ラッキーさん
こんにちは〜。

そっその情報は、フトシとサトシの情報ってことっすか?ある意味復活とかここではないとか…ものっそい気を持たせてるんですが〜。最近情報収集してないのでどこでどーなってもさっぱりわからんのです〜。
harpseal
2008/03/07 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

AMAZONでお買い物


 

旧関口さん簡易アンケ

何も考えずに押せる簡易アンケ。気が向いたらポチットな。仕様で複数選択は出来ないので、主な手段を選んでくださいませ

関口さんネタ色々&DVD第6巻話 海豹(あざらし)の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる